一戸建て何でも質問掲示板「ローコスト住宅について Part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. ローコスト住宅について Part2
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2015-08-18 23:46:22
 

静かに人気のスレです。
ローコスト住宅について引き続き語りましょう。

Part1
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/86906/

[スレ作成日時]2014-09-15 18:51:42

 
注文住宅のオンライン相談

ローコスト住宅について Part2

876: 匿名さん 
[2014-12-07 19:52:02]
そこがローコストの良い所 or 悪い所
877: 匿名さん 
[2014-12-07 23:04:04]
>>872
じゃあ外壁なんてつけないほうが良いという考えですねw
あなたの家は外壁がないんだw
へ〜w ふ〜んww
ローコストってすごいんですねw
878: 匿名さん 
[2014-12-07 23:31:36]
本当は大好きな女子をついついからかってしまう男子みたいだな。
879: 匿名さん 
[2014-12-08 08:00:10]
貧乏人は心も貧しい。
880: 匿名さん 
[2014-12-08 08:43:19]
ボキャブラリーが貧しいね☆
881: 匿名 
[2014-12-10 23:10:48]
ローコストじゃなく坪単価の高価な住宅メーカーで建てると泥棒に入られたのか警察と住人が話をしているのをみて
ローコスト住宅メーカーで良かったと思いました
882: 入居済み住民さん 
[2014-12-11 00:13:53]
建売でも泥棒に入られましたよw
883: 匿名さん 
[2014-12-11 06:35:48]
泥棒は家で選ばず、入りやすさ見えずらさ逃亡路等の環境で選びます。アーネスト、一建設等のローコスト建て売りでも容赦なく侵入しますので注意してね。
884: 匿名さん 
[2014-12-12 18:49:44]
結局ローでも、契約価格の単価はどれぐらいになってるんだろ?
誰か知らない?
885: 匿名さん 
[2014-12-13 01:05:33]
ローコストだが坪100万の狭小住宅
家の中心壁に入れる構造合板4枚抜かれた
大工謝罪

忘れて天井と床を張ったが
気がついた時はフタすればいいと石膏ボード2枚重ね
サービスして室内の壁紙はった

という真相の告白
どう思う?
886: 匿名さん 
[2014-12-13 06:22:42]
ネタだと思う
887: 匿名さん 
[2014-12-13 11:48:02]
事実は小説より奇なり
888: 匿名さん 
[2014-12-13 12:11:01]
>坪100万の狭小住宅
狭くても手間は変わらないから有る。
狭小住宅になるほど坪単価は上がるのが常識。
889: 匿名さん 
[2014-12-14 10:16:08]
日本人はブランド好き、
そして大手至上主義だから。
890: 匿名さん 
[2014-12-15 12:46:19]
ローと大手で物は同じだったとしても、月5万くらい多く払うことぐらいどうってことない。

俺には、ストレスなく打ち合わせできるってことが1000万円分の価値。
自分でネットで情報収集とかしたくない。
何か迷ったら高い方を選べば失敗はないですよ。何についてもそうだけどね。車でも家電でも家具でも。
891: 匿名さん 
[2014-12-15 15:24:07]
大手信者に見せかけたロー信者ですね('-^*)ok
892: 入居済み住民さん 
[2014-12-18 23:19:06]
ですよ('-^*)ok
893: 匿名 
[2014-12-20 00:40:51]
情報収集しない奴はこんな場所には来ないもんね('-^*)ok
894: 匿名さん 
[2015-05-06 20:39:00]
某HMの人が来ないとこんなに静かなスレだったんですね。
895: 匿名さん 
[2015-05-07 21:42:41]
確実に言える事は輸入材多く使ってるとこは今はやめたほうがいいね。
80円台の頃に比べて今は・・・・。
同じ利益出そうと思えば確実にどこかにしわ寄せが。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる