野村不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「桜上水ガーデンズってどうですか? Part6」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 世田谷区
  5. 桜上水
  6. 4丁目
  7. 桜上水ガーデンズってどうですか? Part6
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-10-23 13:02:59
 

桜上水ガーデンズについてのPart6です。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
引き続きよろしくお願いします。

Part5 : http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/447306/
住民板:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/403922/

所在地:東京都世田谷区桜上水4丁目413番2(地番)
交通:京王線 「桜上水」駅 徒歩3分
間取:3LDK~4LDK
面積:70.03平米~96.70平米
売主・販売代理:野村不動産
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
施工会社:大林組・清水建設共同企業体
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

[スレ作成日時]2014-09-12 00:25:02

現在の物件
桜上水ガーデンズ
桜上水ガーデンズ  [【先着順】]
桜上水ガーデンズ
 
所在地:東京都世田谷区桜上水4丁目413番2(地番)
交通:京王線 桜上水駅 徒歩3分
総戸数: 878戸

桜上水ガーデンズってどうですか? Part6

831: 匿名さん 
[2014-10-15 23:02:02]
>>816さん
だいぶ前のスレですが、契約した住居を買いませんが?というのがありました。
同じ方ではありませんよね???
もし手放したいのでしたら、このスレで募集をしてはいかがでしょうか?

832: 匿名さん 
[2014-10-15 23:08:32]
>>828
地権者の情報を知りたいので分かる担当者に替えて欲しいと仰ったらいかがですか?
営業担当の知識にも格差がありますよ。
そこは遠慮される事はないのでは。
833: 匿名さん 
[2014-10-15 23:08:41]
それなりに見てるけど、ネガは事実から来てる。ポジは感情から来てるってなイメージだね。いずれにしてもポジは不要だとおもうよ、こういう検討版ではね。ましてや、HPとか見たら分かる程度の話は。良い話は勝手に入ってくるし。
ネガは、もっと掘り下げてほしいね。事実とそれに対する影響のguessがまざってしまうとよろしくない。
834: 匿名さん 
[2014-10-15 23:10:35]
>>828
アドバイスありがとうございます。
知ってる人に聞いてもらえますか?とも言ったんですけどね。
次はもっと粘ってみる事にします。
835: 匿名さん 
[2014-10-15 23:16:02]
816=821かも
836: 匿名さん 
[2014-10-15 23:25:12]
こんだけ攻撃的なネガが多いと逆に良い物件であるように感じてきました。良い物件なんだけど価値観で評価が大きく変わる、そんなマンションなのでしょう。元々そんなに悪い印象も無いし、同じ広さ、間取りで都心を選択できる予算はないし、全てにおいて満点なマンション探しはないですからね。私は購入者のコメントに同意できる部分の方が多いので前向きに検討します。
837: 匿名さん 
[2014-10-15 23:32:44]
面白くてつい観てしまいますが、ネガのコメントが多いですか?
皆さん、興味をもって桜上水ガーデンズの事を考えている方々ですよね。
838: 匿名さん 
[2014-10-15 23:38:07]
>>835
どうしてですか?
839: 匿名さん 
[2014-10-15 23:41:22]
ネガとかポジじゃなくて、一部の感情的な人が噛み付いてるだけでしょ。
港区とか郊外に食いつくところを見てると地元の人かね。そういう人が
ちょっと汚してる程度で概ねこういう掲示板としては普通な感じよ。
840: 匿名さん 
[2014-10-15 23:45:28]
>805

キッチンコートは必要にして十分な規模と品ぞろえがあると申し上げているのですが、
どこをどうお読みなられたら、我慢してると思われるのか理解しかねます。
実際に現地を訪れてご覧になられた感想でしょうか?
もしそうでしたら、主観的価値の違いというしかありません。
私はキッチンコートで十分満足です。
ここにご満足頂けないようでしたら、お近くに成城石井や紀伊国屋がある物件をお選びください。

あと821さんのような契約済みの方のコメントも大変参考になります。
契約者スレは契約者のためのスレですが、検討スレはみんなのスレです。
検討者に有益なことであれば、契約者が書き込むことに何の問題もないと考えます。

841: 物件比較中さん 
[2014-10-15 23:51:58]
今日、銀行の人と話したら、桜上水ガーデンズは銀行の融資部からは高い評価を受けている物件だという
ことが分かりました。住み替えのローン特約で最高ランクの優遇が受けられるそうで、そういった物件は
都内でも数えるほどしかないそうです。つまりそれだけ資産価値が高いという評価の証拠です。
はい、美味しいエサをまきましたので、ネガさんたち、食いついてください。
842: 匿名さん 
[2014-10-15 23:52:44]
>>839
ビンゴー、建替中に地元に仮住まいされている地権者様も、ご近所さまとか契約者でスレ荒らし
843: 匿名さん 
[2014-10-15 23:56:21]
>>840
あなたはきっとコンビニ程度の品揃えでも十分なのだと思います。そういうことであれば
別にそれ自体結構です。一般的にはそうは思わないってだけの話かと思います。主観とか
そういう問題ではないです。たしかに、買うものが大衆品で品物にもこだわらない、
納豆であればなんでもいいので「納豆」があれば、牛肉、であればこれまたなんでもいいので
とりあえず「牛肉」に分類される者が在ればそれで十分ってことであればそれでいい人は
確かにコンビニレベルでもう十分なんでしょう。
それ以上議論しても無駄なのでそれで結構です。あなたはコンビニレベルで十分。
一般にはコンビニレベルのスーパーでは実用的とは言えないという認識だと思います。
844: 匿名さん 
[2014-10-15 23:58:21]
>>841
それは素晴らしいですね!
参考までに、銀行名と参考ランクの優遇とは具体的に何か教えてくださいな
845: 匿名さん 
[2014-10-16 00:23:12]
>>843
コンビニレベルはさすがにひどいと思いますよ。
普段使いはキッチンコート、少し違うものと思えば周辺のスーパーという使い方は十分できる程度ではあります。
(私は840ではありませんが…)
848: 入居予定さん 
[2014-10-16 00:45:22]
私は桜上水ガーデンズに入居したら、どんどん友人を呼ぶ予定です。
キッチンスタジオはちょっとしたパーティーのような用途にも向いているそうです。
来た人はみんな駅からの近さと広大なガーデンに驚くでしょうね。
こんな物件、めったにお目にかかれませんからね。
楽しみです。
849: 匿名さん 
[2014-10-16 00:48:25]
>>846
キッチンコート? 初めて耳にする名前です。麻布周辺にも近々オープンしてくれるといいな。
850: 匿名さん 
[2014-10-16 00:52:34]
>>846
また客観的事実を説明したら逆切れですか。困った者です。あと、否定するなら論理的、客観的に説明お願いします。
挙げ句の果てに他人の人格の話にまで踏み込んで攻撃するのはいかがな者かと思います。
851: 匿名さん 
[2014-10-16 01:13:42]
うーん。でもいくら客観的事実といってもコンビニレベルはない。
店に入ったら一瞬でわかるでしょ?
>>846はちょっと感情的になりすぎだけど。
852: 匿名さん 
[2014-10-16 01:29:00]
23区内のスーパーはどこも中規模店です。
特に世田谷区はダイエーなどの大型店は殆どありません。
キッチンコートをコンビニレベルというなら他のスーパーも同じになってしまうのですが??

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる