野村不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「桜上水ガーデンズってどうですか? Part6」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 世田谷区
  5. 桜上水
  6. 4丁目
  7. 桜上水ガーデンズってどうですか? Part6
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-10-23 13:02:59
 

桜上水ガーデンズについてのPart6です。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
引き続きよろしくお願いします。

Part5 : http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/447306/
住民板:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/403922/

所在地:東京都世田谷区桜上水4丁目413番2(地番)
交通:京王線 「桜上水」駅 徒歩3分
間取:3LDK~4LDK
面積:70.03平米~96.70平米
売主・販売代理:野村不動産
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
施工会社:大林組・清水建設共同企業体
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

[スレ作成日時]2014-09-12 00:25:02

現在の物件
桜上水ガーデンズ
桜上水ガーデンズ  [【先着順】]
桜上水ガーデンズ
 
所在地:東京都世田谷区桜上水4丁目413番2(地番)
交通:京王線 桜上水駅 徒歩3分
総戸数: 878戸

桜上水ガーデンズってどうですか? Part6

853: 匿名さん 
[2014-10-16 01:41:40]
週末前にして何この盛り上がり!
しかも小学生の男の子が気になる女の子にちょっかい出すばりのスーパーの品揃えネタ。
当の本人は港区在住自慢しながら、どんだけせこそことスーパーにこだわり持って使うんだか。笑
854: 匿名さん 
[2014-10-16 01:45:30]
はっきりさせておきたいのですがコンビニレベルのスーパーが実用になるのですか?
私はそうは思いませんけど。つまり、桜上水の人はコンビニが在れば十分って感じ
なんでしょうか?確かに、今のコンビニは生鮮食品も含めて一通り売れ筋はそろってますよ。
生活できるか否か、0か1かのみでいわれたら出来ると思います。私はそういうできるか、どうか
の話はしてません。キッチンコートだけで過ごせるかどうか、ってテレビ番組的な話でしたら
過ごせるでしょうね、といってるだけですけど。苦痛ですけど出来ない事は無いですから。

あと言った事が無いとかすぐにそういう事を言う人がいますが地元なので使ってますよ。
コンビニ感覚で。スーパーとしては使ってはいないといってるだけです。
855: 匿名さん 
[2014-10-16 07:40:05]
ここを読んだ後でMRに行く人はもうキッチンコートを確かめずにはいられないね。

ところで、地元に住んでて全力で地元叩いてる人って検討者?契約者?野次馬?
856: 匿名さん 
[2014-10-16 08:01:39]
ここ最近の東証株安とニューヨークダウ暴落と不穏な情報がでてきましたね。サラリーマンはリストラ、減棒もあるから怖いね。景気後退するとこういう郊外物件はおおきく暴落するから皆、不動産購入は慎重に。
857: 匿名さん 
[2014-10-16 09:17:36]
>>856
リーマンショック乗り越えたんだから、心配なさらないでくださいね!
858: 匿名さん 
[2014-10-16 09:28:50]
>>856
あら、リストラされたんですか?だからこんな忙しい朝からここで嫌がらせしている暇があるんですね。かわいそうに、
859: 匿名さん 
[2014-10-16 10:31:10]
ホント、派遣営業みたいな安っぽい見張り番ポジが多いね、
860: 匿名さん 
[2014-10-16 10:44:07]
桜上水なんて知らなくてもいい街。

ただ知らないことを自慢するのは低学歴だけ。
低学歴は民度が低いしどこに住んでも迷惑かと。
無名大卒や、中卒高卒はあまり社会に顔出すべきではないと思うよ。

861: 匿名さん 
[2014-10-16 10:49:46]
低学歴、中高卒がどうのこうのいう人も民度低めw
わざわざ書いてしまうあたりが下品だね
862: 匿名さん 
[2014-10-16 11:15:29]
ほんと、桜上水は寂れてないだの、コンビニレベルのキッチンコートをそうじゃないと言い張ったりと無理がありすぎる。一体何がしたいのか。
863: 契約済みさん 
[2014-10-16 11:31:35]

http://www.keiostore.co.jp/profile/store.html

現地視察済の検討者は既にご存知でしょうが、「コンビニレベル」だと言い張るのも、無理がありすぎ
864: 匿名さん 
[2014-10-16 11:45:10]
>>863

>「コンビニレベル」だと言い張るのも、無理がありすぎ

といって京王ストアのHPを貼る理由がわかりませんなぁ。
桜上水のキッチンコートがわかるHPにしたらいかが?
865: 匿名さん 
[2014-10-16 12:00:36]
現地を見に行った時もキッチンコートには立ち寄りませんでした。
でも外見だけでもコンビニより全然大きいですし、日常使い出来るスーパーという感じでした。
既に桜上水団地が解体されていたので、お客さんが減って寂れてしまうのは仕方ないですからね。
桜上水ガーデンズが完成したら、またお客さんが増えて商品も充実するものですよ。
ご安心ください。
866: 匿名さん 
[2014-10-16 12:27:23]
>>864
桜上水のキッチンコートはコンビニレベルだとしても、それだけで検討やめる人がいないと思うよ、無理矢理に悪口言うのはやめたら?大型スーパーの近くに住みたいなら、入間か三郷のコストコのそばで物件見付けて検討なさってください!
867: 匿名さん 
[2014-10-16 12:47:51]
>>866
近隣情報も大事な検討要素じゃん
なんでそういう情報を交換できないの理解に苦しむ。
868: 匿名さん 
[2014-10-16 13:33:07]
>>867
かわいそうなふりにしないでよ、自分の発言は情報交換と思っているんですか?ただの悪口じゃん。
桜上水は郊外で不便だし、大崎や目黒駅前を検討なさったら?ずっとここ見張らなくていいのに。
869: 匿名さん 
[2014-10-16 13:57:35]
>>867

もともと情報交換するつもりなんてない、
ただの持論展開自己満マンじゃん。笑
870: 購入検討中さん 
[2014-10-16 13:58:04]
>>868
あなたもそういう攻撃的な口調はやめなさいな。
この手の掲示板ではいろんな人がいるのでしょうがないのですよ。
871: 匿名 
[2014-10-16 18:48:16]
ポジの方もスルーすればいいのに。
これじゃぁ、住民同士の理事会やら総会やら先が思いやられますよ。
872: 匿名さん 
[2014-10-16 19:00:17]
でもさ、京王の系列スーパーしかないっていうのも寂しいね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる