東京建物株式会社 八重洲分室の東京23区の新築分譲マンション掲示板「BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)ってどうですか?part15」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 6丁目
  7. BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)ってどうですか?part15
 

広告を掲載

「答えは、203戸です。」 [更新日時] 2014-09-17 09:08:57
 

「総戸数 1,660戸の東京ワンダフルプロジェクト。さて、残りは何戸でしょう?」の広告でおなじみ、
BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番9(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩14分 ※2015年4月頃護岸工事完了後歩道整備により徒歩11分となる予定
ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩6分
間取:1LDK~3LDK
面積:42.88平米~93.81平米
売主:東京建物
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:東急不動産
売主:住友不動産
売主:野村不動産
土地売主:東京電力
販売代理:東京建物不動産販売
販売代理:東急リバブル
施工会社:清水建設
管理会社:東京建物

[スレ作成日時]2014-09-06 09:58:20

現在の物件
BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)
BAYZ
 
所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番9(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩14分 ※2015年4月頃護岸工事完了後歩道整備により徒歩11分となる予定
総戸数: 550戸

BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)ってどうですか?part15

701: 匿名さん 
[2014-09-14 22:54:19]
完成予想CGでイメージするとかなりのルックスが期待できそう。
http://www.tokyo-wonderful.com/design/index.html
702: 匿名さん 
[2014-09-14 22:57:14]
豊洲5丁目計画って坪400って言われていますよね。
どんどん高くなる一方ですね。
703: 匿名さん 
[2014-09-14 23:01:39]
>>694
成りすましネガが当たり前になってきましたね。残り203戸の物件をネガるのは相当大変そう。
「実際に売れてる」ってだけで、何言ったって大敗になっちゃうからね。
704: 匿名さん 
[2014-09-14 23:10:10]
>>679
>俺も海と公園が気に入って買ったんだよなー。思い出したわ。

遠い海上からもTWPはどこよりも目立ちました。
遠い海上からもTWPはどこよりも目立ちま...
705: 匿名さん 
[2014-09-14 23:15:28]
SKYZ IN THE SKY
海から目指したい東京ワンダフルプロジェクト
SKYZ IN THE SKY海から目指...
706: 匿名さん 
[2014-09-14 23:33:33]
KTTのスレ数に追いつくぞ〜こっちはかなり後発なんだけど。
関係ないかもしれないけど、方々から注目はされる物件なんだろうな。
707: 匿名さん 
[2014-09-14 23:51:51]
BAYZにテーマ曲を選ぶならどんな曲でしょうね。
SKYZにテーマ曲を選ぶならどんな曲でしょうね。
東京ワンダフルプロジェクトには?
708: 匿名さん 
[2014-09-15 00:19:46]
What a Wonderful World
東京ワンダフルプロジェクト
710: 匿名さん 
[2014-09-15 00:23:53]
ドント・ストップ・ビリーヴィン
711: 匿名さん 
[2014-09-15 00:25:17]
スカイズのコンビニは、コンビニじゃなくミニショップに訂正と聞きましたが、全くのノンブランドなのでしょうか?
営業時間の短縮は売上高によって仕方ないけど、せめてコンビニの看板だけでも掲げていないと、さびしいものがありますね。
712: 匿名さん 
[2014-09-15 00:27:37]
>>709
どこかで60mぐらいのことを聞いたような気がします。
営業の方に聞かれるのが正確だと思います。
713: 匿名さん 
[2014-09-15 08:21:19]
>>712
免震と共に奇跡のサッシュ高を実現できたんですね。
http://www.tokyo-wonderful.com/safty/index.html

>免制震複合システム「スイングセーバー」の採用は、外周および住戸内の梁の厚みを抑えることに成功しています。それにより自由度の高い伸びやかな居住空間をかなえるとともに、バルコニー側のサッシュ高は最大約2,450mm を確保。リビング・ダイニングは光にあふれ、開放感で満たされ、窓には大きな眺望が映し出されます。また、キッチンからの給排気ダクトによる下り天井のない、フラットな天井をリビング・ダイニングに実現しています。
714: 匿名さん 
[2014-09-15 08:35:09]
東京ワンダフルプロジェクトの免制震複合システムって日本初なのですね。いろんな最新が実現できている最先端タワマン。
715: 匿名さん 
[2014-09-15 08:47:45]
勝どき・ザ・タワーって環境の圧迫感どころか、そもそも今どき制震なんですね。やっぱり無理かも・・・
KTT板より
>のらえもんさんの記事が話題になってるけど、こっちの座談会のほうが怖い.....
http://www.e-mansion.co.jp/information/zadankai/

>免震はともかく、特に制震とかはわざと揺らしてるんですよあれは。
>特に制震のタワーは普通のあの耐震よりも大きく揺れるんですよ。
>建物は壊れないんですが中の家具は吹っ飛びます。
>前回の地震でもちも含め制振のタワーだと上半分とかもう全滅状態で
>物が吹っ飛んだりとかしてそうですけど、それは制震の特徴なんですよね。
716: 匿名さん 
[2014-09-15 08:58:19]
KTTはエコキュートが室内ってだけでもキビシイでしょう。騒音が。
717: 匿名さん 
[2014-09-15 09:05:37]
KTTのスレでもKTTの室内エコキュートについては指摘されていますね。気付かなかった問題点。

>色々オール電化マンション見ましたが、エコキュート貯湯タンクが室内にある物件はココだけでした。容量にもよりますが、400Lクラスは冷蔵庫より大きいです。そんなのが室内専有内にあって勿体無いです。また柱も室内に二本も入っていたり、、実質3平米くらいマイナスして検討すべきです。また、将来、勝どき東再開発、勝どき西再開発、豊海再開発、ドゥトゥールと高層マンションが建ってきます(今から2〜10年の間)で、景色が抜けるポイントを探すのに大変ですし、いや、これだけ囲まれたら、そういう評価のマンションになる(囲まれマンション)ので、資産価値維持はあまり期待出来ないと思います。はっきり言って、地権者主導の乱開発されている勝どきの島、月島の島は一定の眺望・離隔がとれる運河沿いか、思いっきり駅近とかじゃないと手を出さない方がいいと思います。予算が大丈夫であれば、将来不動産表示徒歩4分になる住不晴海か、難しけれぱ三菱晴海か、BAYSか、湾岸らしい立地にすべきかと
718: 匿名さん 
[2014-09-15 09:13:49]
勝どきのスレでもBAYZが薦められてるんだね(スペルが違うけど)。やっぱり比較するとそうなっちゃうよな。
719: 匿名さん 
[2014-09-15 09:18:51]
免制震複合システム「スイングセーバー」で実現できたBAYZのサッシュ高。比較するとよくわかりますね。

BAYZ
http://www.tokyo-wonderful.com/modelroom/index.html

SKYZ
http://waterfront-mansion.jp/SKYZ/model_room/basic/
720: 匿名さん 
[2014-09-15 09:20:30]
>>716
エコキュートって騒音が発生するのですか?
721: 匿名さん 
[2014-09-15 09:21:42]
富士山の見えるSKYZからの眺望うっとり。
http://waterfront-mansion.jp/SKYZ/plan/
722: 匿名さん 
[2014-09-15 09:24:08]
>720
勝どき・ザ・タワーのように室内にエコキュートがあるならそうでしょうね。
723: 匿名さん 
[2014-09-15 09:29:35]
BAYZ住民も使えるSKYZの共用施設についてはBAYZ公式サイトよりもこちらのほうがよく分かりそう。
http://waterfront-mansion.jp/SKYZ/wonderful_life/community/index.html
724: 匿名さん 
[2014-09-15 09:34:00]
一階にコンビニっていいですね!
>住棟内にあるため外に出ることなく、気軽に立ち寄れる住民専用のコンビニエンスストアを1階に設けました。雨の日も傘を持たずに軽食や飲料、生活用品などの買い物が可能です。
725: 匿名さん 
[2014-09-15 09:39:45]
旧防波堤越しのCG画像とても分かりやすいですね。
http://waterfront-mansion.jp/SKYZ/concept/brand_new.html

やはり旧防波堤の大自然のような緑が大きな魅力でしょう!
726: 匿名さん 
[2014-09-15 09:41:54]
豊洲自然教室の「夜空」もロマンティック
http://waterfront-mansion.jp/SKYZ/toyosu_shizen/yozora/
727: 匿名さん 
[2014-09-15 09:46:31]
スカイズは屋上も緑化されているなんて知らなかった。
http://waterfront-mansion.jp/SKYZ/toyosu_shizen/seibutsu_midori/seibut...

>スカイズタワー&ガーデンはトライスター型に描かれていますが、そのフォルムが採用された理由のひとつは緑地を最大限に確保できるからでした。建物は屋上緑化され、隣接する共用棟や認定こども園の屋上にも緑が敷き詰められるので、その面積を加えると緑化率は50%にもなります。さらに駐車場を地下に設け、電線も地中化することで緑の景観が人工物で遮断されることもなくなります。豊洲の空を鳥たちが自由に飛びまわり、瑞々しい草木に囲まれた中で人々が暮らす。そんな自然と人が調和し、共存していく理想形が、これからの豊洲の自然に広がっていくのかもしれません。
728: 匿名さん 
[2014-09-15 10:04:42]
スカイズのサイトは360度のパノラマですね。
でもベイズ住民も観られるパノラマ。
729: 匿名さん 
[2014-09-15 10:09:47]
SKYZの共有施設についてBAYZサイトより詳しく分かりますね。
http://waterfront-mansion.jp/SKYZ/wonderful_life/designing/album.html
730: 匿名さん 
[2014-09-15 10:21:29]
子供も喜びそうな内容がたっぷりですね。

生物と緑の未来図鑑
http://waterfront-mansion.jp/SKYZ/toyosu_shizen/seibutsu_midori/seibut...

星図鑑
http://waterfront-mansion.jp/SKYZ/toyosu_shizen/yozora/yozora3.html
731: 匿名さん 
[2014-09-15 10:39:46]
スカイズの話ばかり要らないからベイズの話題はないですか?
732: 匿名さん 
[2014-09-15 10:46:11]
>>712
ありがとうございます!構造のCGをみると大体それくらいの長さはありそうですね。

SKYZのページにはキチッと長さが書いてあるんですね。
http://waterfront-mansion.jp/SKYZ/wonderful_life/safety/index.html
土台15mに杭60mで、実質75m...

これまでみた最長が50mくらいだったと思うので、多分記録更新かな。
新豊洲の地歴を考えれば、このくらいの長さがないと逆に不安ですが。

そういう場所だからこそ震災対策に万全を期すのだろうし、砂杭などの対策も液状化に有効と思われるので、物件自体にはあまり問題はないですかね。
ただ、やっぱり先端技術を活用して従来不適格だった土地に建築してる感があるので、少し躊躇しますね...
733: 匿名さん 
[2014-09-15 10:50:02]
>>731
あなた本当に検討者?
BAYZとSKYZは専有部分以外、ほとんど一緒だよ?
とても参考になると思うけど。
734: 匿名さん 
[2014-09-15 10:50:03]
写真投稿、毎回同じ様なものばかりなのでニーズ無いと思います。
そろそろやめませんか。
どうせなら1ヵ月毎にUPしていただけるとありがたいです。
その方が成長もわかるし。
宜しくお願いいたします。
735: 匿名さん 
[2014-09-15 10:53:40]
BAYZの魅力が知られると都合が悪い人多数。
倍率下げたいか、周辺タワマン関係者だな。
736: 匿名さん 
[2014-09-15 10:58:16]
デザイナーさんの紹介もありますね。SKYZの情報はBAYZサイトに不足してるので助かる。
http://waterfront-mansion.jp/SKYZ/wonderful_life/designing/designer.ht...
737: 匿名さん 
[2014-09-15 11:09:41]
SKYZのサイトの方がBAYZのサイトよりも良かったって人、いましたが本当ですね〜。はじめてSKYZのサイトみました。
738: 匿名さん 
[2014-09-15 11:10:51]
建材高騰すれば、修繕積立金もさらに上昇します。コンシェルジュや作業者など人件費もしかりですが。
インフレ加速とも相まって、将来的には修繕積立金不足が生じることは間違いないです。
(インフレ想定で積立金徴収はシミュレートされていないため、今の積み立て額では明らかに不足する)
タワマンの宿命ですが、奥様の収入込の世帯年収で無理して購入するご家庭は、その際に生じる積立金追加一括徴収に
耐えられるのでしょうか。
未入金がぞうかし、マンション自体のメンテナンスが疎かになることが最大のリスクだと思っています。
つまり、世帯年収では購入判断をするべきでは無いということです。
評論のように書きましたが、私の個人的なお願いでもあります。
739: 匿名さん 
[2014-09-15 11:12:51]
ここはスカイズ契約者成りすまし投稿も多いから気をつけて!
740: 匿名さん 
[2014-09-15 11:16:39]
ロケーションも施設ごとに選べて便利
http://waterfront-mansion.jp/SKYZ/location/education.html
741: 匿名さん 
[2014-09-15 11:22:13]
>ふふふ。ひいてると思いたいのは、ネガだからでは?私は他も含めて検討者ですけど、先の契約者が楽しそうだったり幸せそうなのは好ましいですけど。逆が良いわけないでしょ。あなた(たち?)は性格歪んでますねぇ(笑)

ネガの目的はここの雰囲気を悪くすること。そんな人生、悲しくならないのかな。可哀想ですよね。
742: 匿名さん 
[2014-09-15 11:32:38]
トップページのムービーもスカイズサイトの方がかっこいいかも
http://waterfront-mansion.jp/SKYZ/index2.html
743: 匿名さん 
[2014-09-15 11:45:00]
すっかり忘れてたけど、天体望遠鏡ってロマンあっていい。天体望遠鏡付きマンションなんて他にあるのかな。TWPって凄いよね。
744: 買い換え検討中 
[2014-09-15 11:48:52]
都心から引越検討中。
子育て中は一時的にこの辺りでのんびり暮らすのもよいかなあと。部屋も広いのが買えるし、公立志向で学校新しいし。
ここの懸案は下記二点。

永住したくない
資産価値

とくに資産価値について、ここが上がるか下がるかは誰も分からないと思いますが、仮に上がったとしてもその時はそれ以上に内陸部が値上がりするのは自明の理と思います。
その時ここから一生出られなくなるのではという懸念からスカイズは見送りました。値上がり期待で買う方は、ここを仮に高値売りできた際の出口戦略をいかように考えていますか?郊外や都心駅遠物件くらいなら買えるという読みでしょうか?
745: 匿名さん 
[2014-09-15 12:18:50]
>>744
仮にオリンピック特需で上がるのであれば、バブルがはじけるまで賃貸で暮らし、価格が収まったところで次の物件を購入って感じでしょうか。

...と言いたいところですがこれは単身者の理屈であって、所帯持ちには家族のストレスがハンパない(特に小学生くらいの子供なら)と思いますが...

今のところマンションだけが突出して値上がりしている印象なので、戸建てにシフトすることも考えられると思います。

自宅が別にあり、余剰資金でマンション買う純粋投資の方はあまり気にしないんでしょうが、そういう人はもっと内陸の物件に投資するんでしょうね。
746: 匿名さん 
[2014-09-15 12:21:37]
>>744
「どうしても豊洲に住みたい」方ですか?でなければ、TWPは残り203しかないので、他に譲ってください。
747: 匿名さん 
[2014-09-15 12:23:53]
>>732
東京都の災害マップを見ると豊洲では6丁目が一番得点が高いですよ。
江東区内でもダントツで、都内全域でもトップレベルです。
748: 匿名さん 
[2014-09-15 12:34:43]
>>744
出口戦略を考えているぐらいならば、この物件をスルーした方が良いでしょう。
売りやすいのは駅近物件ですよ。
ここは損得勘定無しに、休日とかに爽やかに過ごしたい人向けな気がします。
750: 匿名さん 
[2014-09-15 12:47:05]
投稿者のレベルが低い。

 永遠と→延々と

脊髄反射的にレスするのではなく、投稿ボタン押す前にチェックくらいしようよ。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる