東京建物株式会社 八重洲分室の東京23区の新築分譲マンション掲示板「BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)ってどうですか?part15」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 6丁目
  7. BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)ってどうですか?part15
 

広告を掲載

「答えは、203戸です。」 [更新日時] 2014-09-17 09:08:57
 

「総戸数 1,660戸の東京ワンダフルプロジェクト。さて、残りは何戸でしょう?」の広告でおなじみ、
BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番9(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩14分 ※2015年4月頃護岸工事完了後歩道整備により徒歩11分となる予定
ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩6分
間取:1LDK~3LDK
面積:42.88平米~93.81平米
売主:東京建物
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:東急不動産
売主:住友不動産
売主:野村不動産
土地売主:東京電力
販売代理:東京建物不動産販売
販売代理:東急リバブル
施工会社:清水建設
管理会社:東京建物

[スレ作成日時]2014-09-06 09:58:20

現在の物件
BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)
BAYZ
 
所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番9(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩14分 ※2015年4月頃護岸工事完了後歩道整備により徒歩11分となる予定
総戸数: 550戸

BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)ってどうですか?part15

651: 匿名さん 
[2014-09-14 14:08:37]
ドトールとBAYZを迷ってたんですが、
ドトールのスレの以下の投稿を見て怖くて勝どきはやめました。

>目ぼしい物件のなかで1番最初に1期の売出開始して、結果200戸しか売れなかった。2期の販売も7月末、8月末、9月末と延期の繰り返し。どんだけ売れてないのよ。会社の方針?ないね。
652: 匿名さん 
[2014-09-14 14:22:45]
しょせん安物選んだいい訳w
653: 匿名さん 
[2014-09-14 14:25:29]
ドトールだかKTTだか知らないけど
明らかにそっちのが値段高いでしょ。
654: 匿名さん 
[2014-09-14 14:30:54]
湾岸でここより安いのは有明と辰巳だけ
655: 匿名さん 
[2014-09-14 14:49:15]
スカイズ・ベイズのような坪240クラスの高級マンションになると、
小学校も私立が当然多いわけですが、そこはさすがスカイズ。
名門私立へのアクセスも、ノープロブレム。
(教育環境が良い地域の資産価値が盤石なのは、周知の事実)


<スカイズ→名門私立の所要時間:グーグル調べ>

◎慶応幼稚舎:48分
http://goo.gl/maps/Euiy1

◎青山学院初等部:48分
http://goo.gl/maps/5ZqO1

◎暁星小学校:40分
http://goo.gl/maps/dFGVu

◎東洋英和:38分
http://goo.gl/maps/7qqfn

◎聖心女子学院:51分
http://goo.gl/maps/Lp4Ow

◎東京女学館:53分
http://goo.gl/maps/zPHwj
656: 匿名さん 
[2014-09-14 14:54:47]
勝どき売れ残り過ぎですね。

検討できない…
657: 匿名さん 
[2014-09-14 14:55:42]
641
ムリもムリ、な物の掲示板をわざわざブラウザで開いて、悪口を書き込みまでする。
なかなか素晴らしい人生のようですね。
あなたがムリでも、楽しく幸せな家族の方が数倍羨ましいですわ。


しかし、ネガって頑張り屋さんなんだね。
他地域を見下すコメ書いて、すぐにHN変えて「他地域を貶めるとか民度低い」と、反論書き込み。
いやはや、超頑張り屋さん♡
私も嫌いな物や人いるけど、そこまで負のパワー使えないわぁ。
658: 匿名さん 
[2014-09-14 14:55:52]
公園の美しさも、桁違い。

◎豊洲公園  http://goo.gl/NRaO77
◎有栖川公園 http://goo.gl/naIGkU
◎代々木公園 http://goo.gl/oS1EYo
 
659: 匿名さん 
[2014-09-14 14:56:46]
>>655
なんで売れてる売れてるって
自画自賛していて
そんなえ営業まがいなことしてるん?
660: 匿名さん 
[2014-09-14 15:09:02]
勝どきの人たちが恥をさらすスレ?ここ
カチドキーゼで世間に大反感買って恥ずかしい思いしたばかりなのに。

>あんなことやるのは東京にいる人々のごく僅か。なんか地方の人々に誤解を与えかねないな…(-ω-;)

>カチドキーゼには大笑いさせてもらいました。地元民のおばちゃん達が肩身が狭くならないようにと願うばかりです。
661: 匿名さん 
[2014-09-14 15:13:02]
勝どきスレでアク禁でもくらったのか?
悔しいのはわかるけど、わざわざベイズスレで書き込まなくても(笑)
662: 匿名さん 
[2014-09-14 15:15:01]
豊洲を好きな人の多くは
多分勝どきを
住める場所とは思っていない。

そもそも検討外だから、
勝どきの営業がここに張り付いている行為は
虚しいだけ
663: 匿名さん 
[2014-09-14 15:28:52]
勝どきスレに行ったら??
迷惑だよ。
664: 匿名さん 
[2014-09-14 15:38:38]
フィエスタメヒカーナでピニャータ割りなう!次はタヒチ、夜はドイツに向かいます。豊洲LIFE最高。
665: 匿名さん 
[2014-09-14 15:45:55]
今日のSKYS
今日のSKYS
666: 匿名さん 
[2014-09-14 15:54:06]
晴れた大空にSKYZは似合いますね
晴れた大空にSKYZは似合いますね
667: 匿名さん 
[2014-09-14 16:19:57]
>>650
各上って格上のことですか?
外国の方ですか?
668: 匿名さん 
[2014-09-14 16:31:50]
豊洲って本当に美しいところですね。
PEACEに溢れてる。
669: 匿名さん 
[2014-09-14 16:32:26]
ビッグドラムと小型冷蔵庫が近くにあるマンションですね。
670: 匿名さん 
[2014-09-14 16:33:45]
>655

<スカイズ→名門私立の所要時間:グーグル調べ>

◎慶応幼稚舎:48分
http://goo.gl/maps/Euiy1

◎青山学院初等部:48分
http://goo.gl/maps/5ZqO1

◎暁星小学校:40分
http://goo.gl/maps/dFGVu

◎東洋英和:38分
http://goo.gl/maps/7qqfn

◎聖心女子学院:51分
http://goo.gl/maps/Lp4Ow

◎東京女学館:53分
http://goo.gl/maps/zPHwj


これって、エレベーターの待ち時間とか、マンション脱出のための時間は含まれていないでしょう?

実際には、もう少しかかりるのでは?
671: 匿名さん 
[2014-09-14 16:35:43]
え??エレベータの待ち時間や、マンションからの脱出時間がかからないマンションってあるの??
672: 匿名さん 
[2014-09-14 16:57:42]
有名私立小学校に行かせなくても豊洲西小学校はかなりレベル高くなると思います。
673: 匿名さん 
[2014-09-14 17:58:53]
ひとつも良い写真がとれないw
674: 匿名さん 
[2014-09-14 18:00:37]
東京の摩天楼も無ければ、レインボーブリッジもない。

海とビルとドラムだけw
675: 匿名さん 
[2014-09-14 18:21:44]
海が大切です。
レインボーブリッジはバーラウンジから見えるのですよね。
676: 匿名さん 
[2014-09-14 18:37:51]
海は深さ1000Mの崖だよ。 見てるだけで恐ろしい。
677: 匿名さん 
[2014-09-14 19:02:43]
>>675
その大切な海は
SKYZでかなり塞がっているわけだが。
678: 匿名さん 
[2014-09-14 19:09:13]
買えた人だけ得するのは許せない!
679: 匿名さん 
[2014-09-14 19:13:55]
俺も海と公園が気に入って買ったんだよなー。
思い出したわ。
682: 匿名さん 
[2014-09-14 19:40:33]
>671

ご指摘の通りですね。スカイズ位の大規模マンションになると、他のマンションより脱出迄にかかる時間も少ないですし。

>672

ご指摘の通りですね。

坪240クラスになると、相当な収入層になりますし、何より、かなり同質性の高い集団を集められるので、授業とかもスムースと思われます。
683: 匿名さん 
[2014-09-14 20:07:16]
>679

確かに、以下を見ても、豊洲公園の開放感がハンパない。夏は日差しが強そうだが、それを上回る開放感。
犬の放し飼いをしている写真も多く、豊洲のマナーに関する開放感もハンパありません。


◎豊洲公園  http://goo.gl/NRaO77
◎有栖川公園 http://goo.gl/naIGkU
◎代々木公園 http://goo.gl/oS1EYo
 
685: 匿名さん 
[2014-09-14 20:35:58]
>>681
買った人も大儲けなんて出来ませんから。
家賃相当分より値下がりしなければ得でしょうけどね。
688: 匿名さん 
[2014-09-14 20:56:24]
分譲マンションを儲けるために買うなんてせこくないですか?
住みたいと思えば買う。
これぐらいの気の持ちようがベストですね。
689: 匿名さん 
[2014-09-14 21:11:28]

まぁ、ダメでしょうね。35年じゃ地震もあるし、

経済ショックで、マンションも銀行の物になってしまいますね。
690: 匿名さん 
[2014-09-14 21:43:23]
>>675
高層のラウンジは五つもありますから、
TWPの眺望は完璧なのでは?
691: 匿名さん 
[2014-09-14 22:07:29]
KTTとここを迷っていましたが、まさにKTTスレにあるこの方の意見と同じ。現地を見ちゃうとキツイです。
>モデルルーム見てきたあと、現地みましたがかなりの圧迫感。周りの囲まれはしょうがないですかね?

やはりBAYZの解放感は他では得られないですね。
692: 匿名さん 
[2014-09-14 22:10:40]
>>655
TWPは名門私立へのアクセスもバッチリなんですね。
情報まとめ、ありがとうございます。
693: 匿名さん 
[2014-09-14 22:16:19]
SKYZ契約者板に一年前の写真が掲載されています。
//www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/523192/

建築中の写真って後から貴重ですよね。
694: 匿名さん 
[2014-09-14 22:35:31]
さすがに、ネガさんの投稿もあいまいになってきましたね。
695: 匿名さん 
[2014-09-14 22:38:37]
建設中のSKYZ
建設中のSKYZ
696: 匿名さん 
[2014-09-14 22:45:42]
自分のマンションじゃないからね。めんど臭くなってくるよね。とくに誰も見てないことを察すると、ネガも意味ないし。

ネガは、ポジなんて信用枠ないし買っちゃったのでどうでもいいんだ。
検討者へて発信してるんだけど、それがいないとなると、意味ないよね。
697: 匿名さん 
[2014-09-14 22:48:50]
建設中のBAYZ
建設中のBAYZ
698: 匿名さん 
[2014-09-14 22:48:52]
建設中のBAYZ
建設中のBAYZ
699: 匿名さん 
[2014-09-14 22:53:17]
実は、昨日から投稿してるネガは、おれ一人なんだよ。

検討者だけじゃなく、ネガすらいない状態。
検討者は、みんな西新宿へ行ってしまった。
700: 匿名さん 
[2014-09-14 22:54:02]
内陸の時代かな、そろそろ。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる