東京建物株式会社 八重洲分室の東京23区の新築分譲マンション掲示板「BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)ってどうですか?part15」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 6丁目
  7. BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)ってどうですか?part15
 

広告を掲載

「答えは、203戸です。」 [更新日時] 2014-09-17 09:08:57
 

「総戸数 1,660戸の東京ワンダフルプロジェクト。さて、残りは何戸でしょう?」の広告でおなじみ、
BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番9(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩14分 ※2015年4月頃護岸工事完了後歩道整備により徒歩11分となる予定
ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩6分
間取:1LDK~3LDK
面積:42.88平米~93.81平米
売主:東京建物
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:東急不動産
売主:住友不動産
売主:野村不動産
土地売主:東京電力
販売代理:東京建物不動産販売
販売代理:東急リバブル
施工会社:清水建設
管理会社:東京建物

[スレ作成日時]2014-09-06 09:58:20

現在の物件
BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)
BAYZ
 
所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番9(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩14分 ※2015年4月頃護岸工事完了後歩道整備により徒歩11分となる予定
総戸数: 550戸

BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)ってどうですか?part15

601: 匿名さん 
[2014-09-14 00:22:25]
来年スカイズの引き渡しが完了したあと、冬を迎えた時のクリスマスイルミネーションを見てから購入を決めたいと思うので、2次販売を1年ぐらい先伸ばしして下さい。
かなりイケてるライトアップだったら買いたいと思います。
602: 匿名さん 
[2014-09-14 00:25:14]
ライトアップなら、一軒家がきれいだよ。家庭でイルミネー
ションを作るのが恒例です。クリスマス、こいのぼり。
楽しいよ。
ライトアップなら、一軒家がきれいだよ。家...
603: 匿名さん 
[2014-09-14 00:30:12]
東京のことをよく知らずに供給過剰売れ残り地域のタワマンを選んでしまった人が不安になるのはよく分かるけど、人気タワマンのスレに荒らしに来るのはやめようね。
豊洲の魅力を知ってる人は釣られませんよ(笑)


東京ワンダフルプロジェクト 残り 203/1660
KTT 残り 678/1318(地権者住戸102除く)
DT 残り 1250/1450
GFT 残り 439/883
ティアロ 残り 426/861
※更新情報等あれば指摘を
604: 匿名さん 
[2014-09-14 00:32:19]
602

天然なのかネガなのかわかんないけど、ライトアップなら戸建てだよとか、
タワマン検討してる人に、タワマン検討掲示板で言っても、
それで覆る確率って、ほぼないと思うんだけど……

あ、単純に無駄な労力つかうなぁと思っただけ。他意はないよ。
きれいな家だね。でも私もマンションが良いんだ。ごめんね。
605: 匿名さん 
[2014-09-14 00:39:10]
>>602
こんな一軒家に住むお金はありません。
お金があっても一軒家はもういいです。
夏は庭の草むしりをしていると蚊に刺されるし、ごみ捨ても決められた日に決められたものしか捨てられないし、宗教団体が勧誘にくるし、面倒です。
田園都市線徒歩10分です。
最近、メンテナンスフリーで、雰囲気だけでもリゾートホテルみたいなところに住みたくなりました。
606: 匿名さん 
[2014-09-14 01:04:51]
581の家、自分が住む家としたは、全然魅力感じないわー。
おばあちゃん家とかこんな感じ?で落ち着くけどね。
607: 匿名さん 
[2014-09-14 01:05:22]
寝室の壁一杯に常夏のポスターを貼るとリゾート気分になれますよ。天井には星空のポスターがおすすめです。
608: 匿名さん 
[2014-09-14 01:08:02]
>602のお家は、旧古河庭園みたいで素晴らしいですね。バラとかも素敵やん。
609: 匿名さん 
[2014-09-14 01:31:57]
でも一軒家は夏暑くて、冬寒い。
中期間以上のお出掛けでは、戸締まり、防犯も気を使う。
マンションは楽チンです。
610: 匿名さん 
[2014-09-14 01:42:51]
1000世帯の密集だから、本当はマンション内が
一番危険な状態なんだけどね。

壁一枚で他人だし。トラブルも多い。
611: 匿名さん 
[2014-09-14 01:44:56]
特にここは、外は無人で安全なので、防犯を解除して、
外に逃げれるようにした方がいい。
612: 匿名さん 
[2014-09-14 01:49:05]
江角マキコじゃないが、
マンション内では「落書き」程度じゃすまないからな。
613: 匿名さん 
[2014-09-14 06:12:16]
>>612
オープンスペースの街中の方が危険が多いに決まっています。
あなたの論理で言えば、仕事に行くのも買い物に行くのも危ないから、家を一歩も出られない。
614: 匿名さん 
[2014-09-14 07:58:02]
BAYZのFacebookページで昨日の「ユナイテッド・シネマ豊洲オープン8周年記念、映画1本1,000円!」の告知してる…もうちょっと役に立つ情報を更新すればいいのに。
参考になる情報が増えないし、WEBでBAYZの魅力を伝えるつもりはほぼ無いみたい。
615: 匿名さん 
[2014-09-14 08:05:49]
豊洲近辺はこの3連休だけでもオクトーバーフェスト(ドイツ)、フィエスタ・メヒカーナ(メキシコ)、タヒチ・フェスタと、各国のカルチャーやグルメを体感できるイベントが盛りだくさん。遠出する必要が無くなるほどイベントいっぱいの地域ですよね。
616: 匿名さん 
[2014-09-14 08:14:10]
徒歩でスグの場所にシネコンがあるっていいよね。
安いレイトショーも気軽に観られる。
617: 匿名さん 
[2014-09-14 08:31:37]
ユナイテッドシネマズ豊洲の映画鑑賞後は隣接のカフェ&バーBREATHEがとても夜景が綺麗でいいよね。映画の話で盛り上がれそう!

映画館前のトイレは運河側がシースルーなのでトイレからも夜景が見られるのが面白くてつい寄ってしまう(笑)
618: 匿名さん 
[2014-09-14 08:43:38]
芦田愛菜ちゃんのハリウッドデビュー作『パシフィック・リム』の豊洲ららぽーとでの舞台挨拶に行きましたが、湾岸の美しい夜景をバックにギレルモ・デル・トロ監督、菊池 凛子さん、愛菜ちゃん、ないふへっどくん(映画宣伝用ゆるキャラ)が登場して演出も素晴らしかったです。豊洲にはスターが続々とやってきますが、夜景の綺麗さがとにかく演出効果抜群!
619: 匿名さん 
[2014-09-14 08:54:53]
ユナイテッド・シネマ豊洲に12月導入予定のこれ、とても楽しみ!
http://www.unitedcinemas.jp/4dx/index.html?from=topbanner

1 座席シート(前後・上下左右に動く。背面部分には、衝撃を表現する装置を内蔵)
2 風が吹く
3 雨が降る
4 水が出る
5 香りが出る
6 煙りが出る
7 シャボン玉が出る
8 フラッシュが光る
9 空気が噴射する
620: 匿名さん 
[2014-09-14 09:41:13]
それ、一軒家じゃなくて公園だよ(笑)
621: 匿名さん 
[2014-09-14 09:44:04]
東京の一軒家ってこんなんだよ。
同じ金額だとタワーマンションの方が良くないか?
東京の一軒家ってこんなんだよ。同じ金額だ...
622: 匿名さん 
[2014-09-14 10:36:50]
>>621
タワマンならプールがありますからね。
TWPみたいにキャナルと旧防波堤の緑に面したプールなんて最高!
現段階では東京ベイ、ナンバー1みたい。
タワマンならプールがありますからね。TW...
623: 匿名さん 
[2014-09-14 10:44:13]
タワマンならタクシーで帰るとき「あそこ」だけでOK!
特にTWPは新豊洲のランドマークだからね。
タワマンならタクシーで帰るとき「あそこ」...
624: 匿名 
[2014-09-14 10:44:42]
600
何で他の地域の批判を言うのかな?
まるで本当は中央区の勝どきにタワーマンションを買えたかったが
買えなかった!
***の遠吠えしか 感じられないよ(笑)
625: 匿名さん 
[2014-09-14 10:51:20]
いいじゃん。買えたんだから。
買えない人だっているんだよ。(笑)

正直、賃貸で地震耐えられるのって無いと思うんだけどなぁ。
626: 匿名さん 
[2014-09-14 10:52:44]
TWBは三方水辺の解放感が希少価値
都心部とは思えない素晴らしい環境
TWBは三方水辺の解放感が希少価値都心部...
627: 匿名さん 
[2014-09-14 11:04:58]
>いやはや、SKYZ契約者スレ見なきゃよかった。物凄い写真ばかりで、買いそびれて惨めな気持ちが倍増。BAYZ一時も買いそびれた。世田谷からくるから、恐る恐る湾岸見学もTWPが価格的・立地的にベストと思った。やっぱりBAYZ2次で決めます。くそネガにも少し影響を受けたのも情けない。。

ネガの任務はTWPが大人気なのをなんとか隠そうとすることですからね。気をつけましょう。
628: 匿名さん 
[2014-09-14 11:19:24]
正直言って、買えた人が羨ましいです。
629: 匿名さん 
[2014-09-14 11:20:38]
SKYZ契約者板でもBAYZの専有部分が話題ですね。どちらも個性的で魅力的な二つの塔は22世紀を先取りしてる。
//www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/523192/

>中住戸でもベイズのハイサッシはすごい。上下の壁がほとんどないようにみえる。
630: 匿名さん 
[2014-09-14 11:22:59]
いやあ、ここは一期一次で異常なポジがネガを脅していたくらいだからね
契約者や検討者のポジ発言でないって事は既に明白なんだよ

挙句の果てに重説聞いて断ったとの書き込みに対して
「何時の説明かと名前を言いなさい」って書き込みまでされたくらいだ
そういう検討者を馬鹿にするような誘導は辞めて頂きたいと心から思うよ

耐震性と眺望から第一候補だったんだが一挙に落ちたわ

まあ俺は契約者でもなく、このままだと契約する可能性も低いから書いておくが
契約者専用鍵付き掲示板なんか出来た日にゃ、謎の宣伝主体にいいように情報操作されるだけだと思うよ
631: 匿名さん 
[2014-09-14 11:54:17]
>600
その街自体に「素敵なお店(何コレ?w)」とやらがないと価値がない、と考える典型的な田舎者発想。
交通手段が1つしかない山の中からはるばる湾岸まできたのかなw
悪いこと言わないから、郊外の巨大なアウトレットモール近辺に住んどきなよ。
632: 匿名さん 
[2014-09-14 12:21:23]
ベイズの話だと Part1止まり。関係のない話が9.9割。
633: 匿名さん 
[2014-09-14 12:21:37]
他地域や他マンションを中傷するレスが異常に多い。本当、民度が低い。契約者専用掲示板で勝手に仲良くやればいい。
634: 匿名さん 
[2014-09-14 12:27:46]
昔は、六本木スレで「豊洲と似た雰囲気」を書き込まれて
ガン無視されて大笑いした。

そういう民度、ネットで叫んでも嫌われるばかり、
今じゃ、社会に出ても豊洲周辺なんて公言できない。

江東区には道も通さないし、線路もこない。地図はまっさら。
東京の差別地区、限界**として代表的なエリア。
635: 匿名さん 
[2014-09-14 12:28:32]
検討中ですが、個人経営者で昨年の年収が低かったからローンが通りそうにありません。
今年は昨年の倍以上なので問題ないのですが、契約時の銀行の評価は24年と25年ですよね。
26年を入れられれば、何とか通ると思うのですが・・。
636: 匿名さん 
[2014-09-14 12:29:00]
供給過剰売れ残り不人気地域タワマンの嫉妬投稿だらけだね(笑)

不人気タワマン買っちゃうと、人気タワマンの荒らしにまで落ちぶれちゃうのかな?
637: 匿名さん 
[2014-09-14 12:31:38]
さすがに、江東区って聞いたらもう嫌ですね。
買ったら負けみたいな、ものをこの掲示板の煽り投稿から受けました。。
638: 匿名さん 
[2014-09-14 12:34:21]
スカイズの格下マンションを割高で買って喜んでる人達だからそっとしておいてあげようよ。
639: 匿名さん 
[2014-09-14 12:37:53]
うん、そっとしとくのが彼らのため。
640: 匿名さん 
[2014-09-14 12:39:47]
>>636
ここしか買えない人達が
他物件を見下すモノ言いは
どうかと思うけど
641: 匿名さん 
[2014-09-14 12:46:13]
足立の「江東区」の さらに埋立地の高層の さらに海の上。 
無理もムリ。完全にムリ。
642: 匿名さん 
[2014-09-14 12:47:03]
勝どきのタワマン関係者が、他地域でのティッシュ配りがばれて逆切れ中って図だね(笑)

人気ない街って可哀想(笑)

カチドキーゼとかって豊洲のパクリみたいな打ち出しも大失敗でTwitter炎上だったし、寒いよね(笑)
643: 匿名さん 
[2014-09-14 12:50:44]
営業は知らんが、勝どき住民は格下のスレは見ないよ。どこもそう。
644: 匿名さん 
[2014-09-14 12:53:10]
KTT検討板でまで批判されてる。

>アド街もその戦略に従いカチドキーゼ(笑)を前面に押し出した結果、むしろただの嫌味で薄っぺらい街のイメージになってしまった。
645: 匿名さん 
[2014-09-14 12:56:47]
勝どきって恥ずかしい地域なんですね。Twitterで反感買うなんて。

>今回のアド街は失敗だよね。少なくともあれを見て勝どきに行きたい、住みたいと思うのは少数派でしょ。そもそも商業施設が少なくて街のアピール度が少なすぎる。無理に話題を作ろうとした結果がカチドキーゼってw案の定twitterでは反感買いまくっている模様。一位がタワマンってのも微妙としか言いようがない・・・
646: 匿名さん 
[2014-09-14 12:56:51]
勝どきも選手村が高層に決定して、巨大団地になるから生活は厳しくなると思う。
647: 匿名さん 
[2014-09-14 13:05:17]
勝どき関係者って
他地域タワマンスレに来てまでネガる
恥ずかしい人たちなんですね。

ますます勝どきのイメージ下げちゃってるし。

カチドキーゼと同じ失敗。
648: 匿名さん 
[2014-09-14 13:33:19]
KTTの地権者住戸は新築より安い価格で、中古市場に出まりましたからね…他の同地域タワマンスレでは以下のように言われてましたね。KTTを買った方は不安でしょう。

>KTTは終わったな。もうここしか買えない。
649: 匿名さん 
[2014-09-14 13:39:53]
地震対策で、割と新しい免制震複合システムを採用しているとのことなのですが、そもそも支持層への杭はどのくらいの長さなのでしょうか?
Webページで杭の長さが書いてないのが気になる。他の物件は大抵書いてますよね。
650: 匿名さん 
[2014-09-14 13:57:02]
安いマンションを初めて買った
奴が舞い上がる気持ちはわかるが
各上マンションを見下すなんて
図々しい!
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる