東京建物株式会社 八重洲分室の東京23区の新築分譲マンション掲示板「BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)ってどうですか?part15」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 6丁目
  7. BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)ってどうですか?part15
 

広告を掲載

「答えは、203戸です。」 [更新日時] 2014-09-17 09:08:57
 

「総戸数 1,660戸の東京ワンダフルプロジェクト。さて、残りは何戸でしょう?」の広告でおなじみ、
BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番9(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩14分 ※2015年4月頃護岸工事完了後歩道整備により徒歩11分となる予定
ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩6分
間取:1LDK~3LDK
面積:42.88平米~93.81平米
売主:東京建物
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:東急不動産
売主:住友不動産
売主:野村不動産
土地売主:東京電力
販売代理:東京建物不動産販売
販売代理:東急リバブル
施工会社:清水建設
管理会社:東京建物

[スレ作成日時]2014-09-06 09:58:20

現在の物件
BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)
BAYZ
 
所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番9(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩14分 ※2015年4月頃護岸工事完了後歩道整備により徒歩11分となる予定
総戸数: 550戸

BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)ってどうですか?part15

551: 匿名さん 
[2014-09-13 19:32:05]
パート15まで行ってるスレで何言ってるんだか(笑)
552: 匿名さん 
[2014-09-13 19:40:52]
541ではありませんが。

性格が歪んでいるなどと個人攻撃する548さんの方が、性格が醜いですよ。そんな住民いやですね。
553: 匿名さん 
[2014-09-13 19:58:50]
>>533

SKYZのせいでベイブリッジ方向の眺望が死んでますね。目の前のドラムも最悪。やはり眺望は晴海・有明の方が断然いいですね。
554: 匿名さん 
[2014-09-13 20:03:37]
543は不動産の仕組みが分かってないな(笑)
555: 匿名さん 
[2014-09-13 20:04:25]
552
ネガ活の不自然さ指摘されて
悔しいんだね

悪いことは
するもんじゃないね
556: 匿名さん 
[2014-09-13 20:08:32]
>>553
長期売れ残りタワマンのティッシュ配りは
不人気地域に戻ってやろうね(笑)
恥ずかしい
557: 匿名さん 
[2014-09-13 20:25:16]
>>513

> というわけで掲示板は見ていますが、何か問題でも?

自分から突っかかっておきながら自己中なのは変わりませんね。

その口調、すぐにバレますよ(笑)
558: 匿名さん 
[2014-09-13 20:26:37]
>>553
まず普通に住める地域の話をしようよ
比較対象にならない
559: 匿名さん 
[2014-09-13 20:28:19]
ここが大人気タワマンだからって、
「スレすら過疎って営業すらできない
不人気タワマンの出張営業」が酷いですね。
560: 匿名さん 
[2014-09-13 20:43:02]
晴海はギリギリ住めないことはないんじゃないでしょうか?
私なら現地に魅力的なものが何も無いので即却下ですが。
1時間すら、居たいと思える場所がない。
勝どきは街のどこにもセンスが感じられない。
561: 匿名さん 
[2014-09-13 21:42:22]
>>553
ツッコミを待っているのでしょうか。
❌ベイブリッジ
⭕️レインボーブリッジ

562: 匿名さん 
[2014-09-13 21:50:53]
561 優しいですね。

553
そうだね、良かったね、あなたには有明が似合うと思うよ。
私こどきでは有明では暮らせないので、頑張って街を発展させてくださいませ。
私は新豊洲で満足なので。

あと、レインボービューはもともとskyzの東側に建つマンションを買う時点で
「死んでますね」と言われても、はぁ、今更?という感想でしかないのでご心配なく。
skyz住民さんが以前、「逆に南東~東住戸はbayzの方が良い」と言ってらしたので、
逆位置にある同士、当たり前のことですよ(笑)
563: 匿名さん 
[2014-09-13 21:57:50]
>>560
BAYZの掲示板で、他の地域を貶めるような書き込みは辞めませんか。悲しいです。
>>561
ちょっと笑っちゃいました。
564: 匿名さん 
[2014-09-13 22:44:24]
他地域のタワマン関係者が、
ここを営業に利用しているだけでしょ。

「住みたい人気の街のタワマン」のスレで
「どうして住めるのか分からないと思われていることにすら気付いていないような悲しい不人気地域の営業」されても効果無いと思うけどね。
565: 匿名さん 
[2014-09-13 22:52:11]
TWSのスレには今日も潜入フォトがいっぱいですね。
//www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/523192/56/
566: 匿名さん 
[2014-09-13 22:53:48]
プールが素敵!
>プールからの視界は、植栽と運河と旧防波堤の森ですよね。なんか素敵過ぎますよね。植栽をライトアップした夜景も綺麗そうだし癒されそうですね。
567: 匿名さん 
[2014-09-13 23:04:24]
今日のTWP
今日のTWP
568: 匿名さん 
[2014-09-13 23:14:17]
Twsなにかとおもったら、スカイズですか?ここは、Twbになるの?
569: 匿名さん 
[2014-09-13 23:17:44]
護岸開通が楽しみ
護岸開通が楽しみ
570: 匿名さん 
[2014-09-13 23:21:33]
>>568
東京ワンダフルプロジェクトのSKYZですね。
東京ワンダフルプロジェクトのSKYZです...
571: 匿名さん 
[2014-09-13 23:23:19]
良い写真が一つもないことに気づいて。
572: 匿名さん 
[2014-09-13 23:24:21]
戸数が多いだけ、安物を表すって気づいて
573: 匿名さん 
[2014-09-13 23:25:13]
このへんの写真がいい感じですね。
>ちなみに、作業員の人達も靴を脱いで、丁寧に作業してくれている印象でしたよ〜
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/523192/26
574: 匿名さん 
[2014-09-13 23:26:59]
Bayz前の建築中の建物、東急建設がやってるようだけど、スーパーは東急系スーパーっていうこと?
575: 匿名さん 
[2014-09-13 23:27:49]
マンション自体が間違ってるって気づいて
576: 匿名さん 
[2014-09-13 23:28:44]
SKYZ契約者さんは素敵で楽しい人ばかり!
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/523192/27
>皆さん工事の関係者のお邪魔にならないよう注意しましょうね。私が言っても説得力ないか…。今度こそおやすみなさ〜い
577: 匿名さん 
[2014-09-13 23:30:38]
はやく消えて、スレ違いなので。
578: 匿名さん 
[2014-09-13 23:32:26]
人と人とのつながりがあったかいマンションになりそう
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/523192/
579: 匿名さん 
[2014-09-13 23:33:00]
過去は、過去。消えてください。
580: 匿名さん 
[2014-09-13 23:36:23]
なるほどTWPって街を目指していたんですね。
だから、「日本代表になろう」だったんだ。
http://www.tokyo-wonderful.com/concept/index.html

>東京の暮らしを見つめ直して、未来を思い描くと、新しい街の姿が見えてきた。それは都心にして、水と緑と空に寄り添う街だった。この国が誇る街を目指してスタートした東京ワンダフルプロジェクト。「スカイズ タワー&ガーデン」に続いて、いよいよ「ベイズ タワー&ガーデン」、デビュー。
581: 匿名さん 
[2014-09-13 23:38:53]
スレ違いでいいなら、東京都北区にもいい家があるよ。
都心でもこういう家に住めるようになるね。湾岸のおかげ!
スレ違いでいいなら、東京都北区にもいい家...
582: 匿名さん 
[2014-09-13 23:39:56]
大正時代の民家だけどね。まあまあだと思わない?
583: 匿名さん 
[2014-09-13 23:41:14]
どんどん どんどん湾岸に大規模建てればいいよ。
100階建てを50本ぐらい。
584: 匿名さん 
[2014-09-13 23:43:23]
571=572=575

人生楽しい?悲しくならない?w


なんとなくだけど、577、579も同じ人だよね?
消えて欲しいのは、あなただよ。
別に検討してるわけじゃないのにひねくれたネガコメだけしてるやつなんかの話より、
それなら共同プロジェクトの契約者の楽しい話聞いてる方が何倍もマシ。
そう言うと、「検討してるんだから、ネガな点は重要」っていうテンプレでくるよね(笑)
……そうね、ほんとに検討してる人のならね。文章読み返してみろっていうの。
585: 匿名さん 
[2014-09-13 23:47:15]
スカイズは他の物件なので、スレ違い。
586: 匿名さん 
[2014-09-13 23:49:42]
買った人は、住所がバレてるので、民度の低い煽り投稿は恥ずかしいよ。
587: 匿名さん 
[2014-09-13 23:52:46]
他の湾岸、大規模物件の掲示板を見て、マナーを見習ってほしい。煽り投稿で埋め尽くすのは非常に程度が低い。
588: 匿名さん 
[2014-09-13 23:53:32]
ネガってもネガっても
SKYZに9ヶ月で完売されてしまったんだよね。

可哀想なネガ
589: 匿名さん 
[2014-09-13 23:56:39]
>skyz契約者ですが、エントランスや水景を映すロビーなどはbayzの方が好きだなと思います。skyz販売期はあれだけコキおろしてたネガが同じ口で「ランドマークのskyzに劣るbayz」とか書いてると呆れます。bayzとっても素敵ですし、楽しみです。bayzの方が良いと思うことは他もありますしね。

参考になるので、どんどんSKYZの情報やSKYZ契約者さんのコメントもお願いします。
590: 匿名さん 
[2014-09-13 23:57:10]
日本全国、去年完売したマンションはいくつあるの?全部ここに載せれば(笑)
591: 匿名さん 
[2014-09-13 23:59:40]
スカイズ掲示板が過疎った。それがすべて。
ネガるやつもいない。それでいいんじゃない?
592: 匿名さん 
[2014-09-14 00:03:02]
モデルルーム見た。確かに仕様高い!
593: 匿名さん 
[2014-09-14 00:06:49]
むかーしからだけど、中央区と江東区で、これほど民度に
差があるんだよね。
594: 匿名さん 
[2014-09-14 00:10:51]
>>572
私は戸数が多くて、共用施設が充実しているマンションが好きです。
596: 匿名さん 
[2014-09-14 00:15:27]
>594
戸数が1600世帯だっけ?
一人あたりの共用部分なんてないでしょ。
597: 匿名さん 
[2014-09-14 00:16:48]
>>592
モデルルームに行った人は
みんな感動してますよね。

私も感動しました。
まるでテーマパーク
598: 匿名さん 
[2014-09-14 00:17:01]
忘れられたら、本当に誰も知らないで終わる土地だから。。。
599: 匿名さん 
[2014-09-14 00:20:20]
まぁ、また注意しにくるよ。
住民は、住民板でな。そして自分の物件でな。
600: 匿名さん 
[2014-09-14 00:20:43]
まさか勝どきを中央区に混ぜてないよね?

勝どき周辺を散策したことあるけど、
素敵なお店とか一つも無いですよね。
あるなら教えてほしい。

大気汚染のど真ん中に暮らしているような感じ?

勝どきを選ぶ人って何がしたいんだろう?

よく知らずに勝どきを買っちゃったら、
BAYZのほうが人気だって分かって
ここに荒らしに来てるのかな。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる