東京23区の新築分譲マンション掲示板「住んでみたい街ランキング Part40(23区限定)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 住んでみたい街ランキング Part40(23区限定)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-10-19 11:15:40
 
【地域スレ】23区の住んでみたい街ランキング| 全画像 関連スレ RSS

住んでみたい街ランキング のPart40です。
引き続き、みなさんの住んでみたい街、お勧めの街など語りませんか。
ネガレスはスルーしましょうね。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/433837/

[スレ作成日時]2014-09-05 00:12:29

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

住んでみたい街ランキング Part40(23区限定)

21: 匿名さん 
[2014-09-06 18:35:00]
>>18
言葉遣い気をつけたほうがいいですよ。
詳細は控えますけど、港区に限らず都心部は賃貸需要が多いからそれぐらい普通にありますよ。
私の場合は3000万で買った中古物件を1000万近く掛けてスケルトンリフォームして、
30万ぐらいで貸しに出してます。なので9%ぐらいの利回りですね。
築古なので固定資産税も安いし。
22: 匿名さん 
[2014-09-06 19:07:05]
湾岸エリアは安く買えるけど、貸す時も安いというのが結論みたいだね。
そういう意味でも、都心物件は買う時高く見えるけど貸す時に高く貸せる。
それも築30年を超えたような中古物件でも、綺麗にリフォームして、
管理体制がしっかりした物件なら、利回りも6%とか維持できるよね。

身近な例だと、現在約9千万で売買されている築40年ほどの港区マンション。
広さは約130平米。そこの家賃相場はだいたい50万〜60万円なので、
利回りにして約7.3%、それだけ古い物件でもこの価格で貸せる。
湾岸なんて論外でしょ。
23: 匿名さん 
[2014-09-06 19:31:25]
湾岸だと築5年 6000万 70平米のタワマンの家賃相場は30万円程度なので賃貸利回りは6%ぐらいですね
安い時に買っておけばよかったなぁ…
24: 匿名さん 
[2014-09-06 19:38:32]
>湾岸だと70平米のタワマンの家賃相場は30万円程度

湾岸そんな高くないよ。どこの物件?
25: 匿名さん 
[2014-09-06 19:52:26]
>>23
>70平米のタワマンの家賃相場は30万円程度

嘘ばっかり!
例えば50階の最上階とかならあり得るけど、
相場というなら中層階で70平米なら15万円ぐらいだよ。
一例だと、WコンフォートタワーズEASTの18階、80㎡の部屋が19.5万だよ。

http://www.homes.co.jp/chintai/b-1039960183374/

悔しいのか知らないけど嘘ばかり書かないでくれよ。
26: 匿名さん 
[2014-09-06 20:00:30]
今時ちょっと調べたら家賃相場なんてすぐ分かるのに、何で嘘ばかり書くのかね?
だから湾岸エリアは民度が低いと言われる。身から出たサビというか自業自得。
27: 匿名さん 
[2014-09-06 20:31:58]
港区(もちろん内陸)新築5000 65m2で買ったもの32で貸してましたが
これでも価格が底のときの利回りです

今は確実に賃料相場下がってますね
需要も多いですが供給も多いです

今時3500で買ったもの25で貸せることは
まあ、ありえないです
信じてもらいたいなら具体名出すべきですね
28: 匿名さん 
[2014-09-06 20:44:23]
今時ネットで、それもこんな匿名掲示板で具体名とか書く訳ないだろ(笑)
それに情報は無料じゃないんだし、特においしい情報があれば独り占めするだろ。
だからいつまで経っても「まけぐみ」なんじゃない?
29: 匿名さん 
[2014-09-06 20:54:01]
利回り5%とか10%とか、そんな低利で更に管理費とか税金払ってるんですか?
それならREITファンド買ったほうが遥かに高利回りですよ。空室リスクもないし。
これから円安が進むだろうから、海外のリート買えば更に為替差益も狙える。
普通に考えて税引き前20%ぐらいは当たり前。お薦めだよ。
30: ご近所の奥さま 
[2014-09-06 20:58:00]
REITの1番のリスク言ってみ。
なんでみんなREIT買わないで土地買うか
分かる?REITの方が楽なのにな。
31: 匿名さん 
[2014-09-06 23:02:20]
借地権利ぎれ前のマンションとかならあるかもね
もしくはすごい古い話

今時3500のボロを25万で借りるやはいない

32: 匿名さん 
[2014-09-06 23:06:28]
リートリート言ってる人の金融リテラシーが心配になるぐらいなんでこの人実はニートなんだろうな
33: 匿名さん 
[2014-09-06 23:11:41]
>32
ちょっと受けた
34: 匿名さん 
[2014-09-06 23:27:14]
都心部の住宅事情のことを何も知らない情報弱者たち。
またREITや投資信託などの投資をしたこともない弱虫どもが何を言っても無駄だよ。
実際に25万の入金が毎月あり、REITにしても年平均20%以上のリターンがあり、
購入5年弱で5千万だった元本が1億に迫ろうとしている。
DJRインデックスも順調に上昇して昨日も1%以上上がったし、
これから円安も進行するだろうから更に為替差益も見込めて二重においしい。

他人が儲けているのを指くわえてああだこうだと屁理屈こねるのも結構だけど、
事実を見る目を持たなければいつまで経っても「まけぐみ」のままだよ。
まあ、それはそれでいいんだよ我々富裕層は。その「まけぐみ」から間接的に富を搾取している訳でもあるからな。
35: 匿名さん 
[2014-09-06 23:29:40]
いつの間にか投資したい街ランキングですか。
36: 匿名さん 
[2014-09-06 23:44:41]
はいはいカチグミカチグミ
カチグミサラリマン
37: 名門大卒 
[2014-09-07 00:46:07]
学がある人は何をしても正しく、学がない人間は何をしても卑しい。
それが全て。

38: 匿名さん 
[2014-09-07 00:54:26]
>>30

手数料
39: ご近所の奥さま 
[2014-09-07 01:02:10]
REITはレバレッジが聞かないんだよ。不動産は
買えばそれを担保にさらに借入できるの。
分かる?タコ助
40: ご近所の奥さま 
[2014-09-07 01:04:12]
はいはい、信用取引ですね。レバレッジ効きますね。
金利4%払って信用買いなんかしても楽しいか?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる