野村不動産株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウド稲毛小仲台ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 千葉市
  5. 稲毛区
  6. プラウド稲毛小仲台ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2016-04-14 20:33:23
 

プラウド稲毛小仲台についての情報を希望しています。

緑も多く、住環境はよさそうですね。
WICもあって収納も多そうでいいです。

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:千葉県千葉市稲毛区小仲台7丁目14番3(地番)
交通:総武線 「稲毛」駅 徒歩10分
間取:3LDK~4LDK
面積:72.88平米~102.31平米
売主:野村不動産

物件URL:http://www.proud-web.jp/mansion/inage/
施工会社:新日本建設株式会社
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

[スレ作成日時]2014-09-04 15:05:16

現在の物件
プラウド稲毛小仲台
プラウド稲毛小仲台
 
所在地:千葉県千葉市稲毛区小仲台7丁目14-3他(地番)
交通:総武線 稲毛駅 徒歩10分
総戸数: 57戸

プラウド稲毛小仲台ってどうですか?

1: 匿名さん 
[2014-09-04 15:16:52]
間取りが最近の物件の中では広めのものが多いですね!南向きですし、最低4000万円からの価格かな…。
2: 匿名さん 
[2014-09-05 18:36:16]
ゆとりある感じの間取りですね。向きも良さそうです。
駅は毎日歩ける程度の距離だと思いますが、駅までの道の途中にスーパーがあるのは楽ですね。
3: 匿名さん 
[2014-09-06 20:16:37]
稲毛駅・スーパーまではフラットで行けるんですね。
徒歩10分で程よい距離だと思います。
学校はどうでしょうか?坂に引っかかったりするんでしょうか。
小学校は小中台小になると思うのですが中学校どちらなんでしょう?
間取りは全体的に広めになるんですかね。
Lrタイプは豪華ですね。最上階は眺望良さそうです。
4: 匿名さん 
[2014-09-07 13:02:15]
稲毛って住みやすいとこですよね!適度に緑もあるし…。総武線快速も止まるし…。住環境と利便性のバランスが良いですね。物件としては広い間取りが多いですね!
5: 匿名さん 
[2014-09-07 13:48:43]
Atはギロチン梁だね。妻住戸で共用廊下の先の先を部屋にしちゃうからこうなっちゃう。両面バルコニーにすればいいのに。
6: 匿名さん 
[2014-09-07 13:52:59]
駅徒歩十分ってマンションの立地としてはぎりぎりのところなんだけど。程良い距離ってコメントは何でだろう。
7: 匿名さん 
[2014-09-07 17:40:18]
駅前の喧騒から離れた徒歩圏という意味です。
8: 匿名さん 
[2014-09-07 19:04:27]
喧騒って観点からすると道路沿いはデメリットだよね。
9: 匿名さん 
[2014-09-08 19:13:02]
広い間取りがあるのが魅力です。
公園が隣接しているのも、夜間など若い人達がたむろする場所になっていないならいいですが。
公園のよし悪しですね。
それがないなら、緑もあり良いと思いますけど。
子供を遊ばせる場所が確保できますから。
10: 匿名さん 
[2014-09-08 21:54:43]
確かここの道路は住宅地の中の道路って感じで静かですよ。
あと、公園は何度か通ったことありますが、繁華街にないので、純粋に子供が遊ぶ公園の印象です。
11: 匿名さん 
[2014-09-08 23:13:56]
近所に住んでる者です。

このマンションの南向かいの、5m道路を挟んだ土地、しかも北側に寄せて、現在3階建てのアパートが建設中なので、低階層は辛いかもしれません。
建物完成写真を見ると、アパートは上手に木で隠されてますね。

また、北西の部屋のベランダ側一帯は、大通りのラーメン屋から毎日、トンコツ臭が漂ってきます。

他には、スイミングスクールと稲毛健康クリニックの間の道路の路駐が酷いくらいです。

アクアフォレスタのおかげか、電車の音も全く聞こえず、静かな環境であることは間違いないですよ。
12: 匿名さん 
[2014-09-10 01:01:30]
側の公園で昔遊んだことあるけど不良のたまり場になりはしないか心配かな。
価格は一番いい部屋で5200万くらいと予想。
13: 匿名さん 
[2014-09-11 10:10:27]
駅まで徒歩10分。まあまあ毎日歩いて行っても大丈夫かなと思えるくらい徒歩圏内だと思います。
JRの稲毛駅まではフラットです。他の路線の場合は思い切り坂道だらかになってしまうので使いづらいとは思います。
近隣にスーパーもあるし、公園もあるしで子育て世代向けのマンションになってきそう。
14: 匿名さん 
[2014-09-11 11:46:27]
>>12
Lrタイプの100平米の部屋が5200万円だと安すぎないかな?
このタイプで5500万は超えてくると予想。さすがに6000万はいかないと思うけど。。
15: 匿名さん 
[2014-09-11 20:36:45]
>>5
ギロチン梁は部屋の真ん中を通っているものを指すのでは。
Atは部屋の入り口片側だけなのでまあ許容範囲かなと思います。
16: 匿名さん 
[2014-09-13 20:28:56]
稲毛駅と京成稲毛駅10分圏内のライオンズ稲毛レジデンス
でさえ100㎡越えの一番広い部屋が確か5000万円台後半だった
気がするからここなら一番広い部屋でも5000万円台前半くらい
じゃないかなぁ。
17: 匿名 
[2014-09-14 04:53:26]
>>3さん

中学の学区は、たぶん稲毛中学校だと思います☆
18: 匿名さん 
[2014-09-14 05:53:43]
>>16
ライオンズ稲毛レジデンスよりここが安くなると予想されるのは何故ですか?
私はこっちのプラウドの方がより高い値付けで出してくると思うのですが。
野村ブランド、立地、今の不動産相場などを考えると。どうでしょうか?
19: 匿名さん 
[2014-09-15 00:09:30]
>>18
16ではないが、そんなこと書くと高い値付けされちゃうじゃん。
平均価格帯が4000万以下になってくれることを祈ってます。
20: 匿名さん 
[2014-09-16 13:39:54]
>>19
それはないでしょう。南向きだし、環境も良さそうだし、平均4500万は軽く超えると予想!でも5000万を超えるとうちは買えないな。。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる