野村不動産株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウド稲毛小仲台ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 千葉市
  5. 稲毛区
  6. プラウド稲毛小仲台ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2016-04-14 20:33:23
 

プラウド稲毛小仲台についての情報を希望しています。

緑も多く、住環境はよさそうですね。
WICもあって収納も多そうでいいです。

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:千葉県千葉市稲毛区小仲台7丁目14番3(地番)
交通:総武線 「稲毛」駅 徒歩10分
間取:3LDK~4LDK
面積:72.88平米~102.31平米
売主:野村不動産

物件URL:http://www.proud-web.jp/mansion/inage/
施工会社:新日本建設株式会社
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

[スレ作成日時]2014-09-04 15:05:16

現在の物件
プラウド稲毛小仲台
プラウド稲毛小仲台
 
所在地:千葉県千葉市稲毛区小仲台7丁目14-3他(地番)
交通:総武線 稲毛駅 徒歩10分
総戸数: 57戸

プラウド稲毛小仲台ってどうですか?

63: 匿名さん 
[2014-10-19 11:31:43]
たしかに緑に囲まれているというイメージはない。でも稲毛は徒歩10分くらいのところが住みやすいですね!
64: 匿名さん 
[2014-10-19 14:20:12]
>59

不動産表記の駅徒歩は駅の出口からマンションの敷地までの距離を分速80mで算出しただけの値。信号待ちの時間も含まれてないから、ドアtoホームで考えたら15分も厳しいかも。一番確かなのは自分で歩いてみること。
65: 匿名さん 
[2014-10-19 14:43:59]
>39

野村は武蔵小杉のタワーでクラックの入ったプレキャストコンクリート使っちゃったなんてトラブル起してるけど。しかも、説明せずに販売しちゃって、後出し説明。ゼネコンに丸投げで、管理して無いのかとも思える。
66: 匿名さん 
[2014-10-19 14:52:26]
野村物件には長谷工プラウドなんて代物もあるから、ブランドだけでなく、施工会社も含めて判断でしょ。
67: 匿名 
[2014-10-19 19:31:15]
駅から歩いてみましたが、徒歩10分ではまず着きません。
普通に歩いて17~18分でした。
小さな子供を連れてとなると、徒歩ではかなり厳しいと思います。

他の方も言われていますが、現地まで歩いてみることをお勧めします。
69: 匿名さん 
[2014-10-21 22:58:45]
>>68
そこまで必死な感じはない気がするけど。
やるとこはもっとすごい。
逆に過敏に反応する君が売主デベの気がしてならないのだが笑

だいたい本気で検討してたらこんなとこでいい話するメリットは全くない。
ライバル増えるだけだし。
いい話ばかり書き込むやつはデベのやつでしょ。

そういう私は…

価格次第で検討したいと思ってます…
70: 匿名さん 
[2014-10-27 11:14:49]
>67さん
17~18分かかるとしたら駅徒歩10分は誇大広告になりそうですね。
それにしても駅からの道はそんなにアップダウンがあるんですか?
ストリートビューで見ると、一見道が広く歩きやすいように感じて
しまいます。駅~マンションの間に信号は4つかな?ひっかかったら
それなりに時間がかかりそうですね。
71: 匿名さん 
[2014-10-27 23:35:41]
信号を考慮せずに距離から分速で計算したのが不動産表示。なので誇大表示ではないけど実際と違うことは普通にあること。
73: 匿名さん 
[2014-10-28 09:59:11]
稲毛駅からドコモショッブまでは平坦。ドコモショッブからマルエツに掛けて下り坂。マルエツから現地に掛けて上り坂。
でも、さほど急な坂ではないです。
75: 匿名さん 
[2014-10-28 17:42:26]
坂というほどではないですよね。ほぼ平坦。
18分はさすがにかからないと思うんですが…
信号で引っかかることを言うなら、パークももっと時間がかかってしまうし、同じだと思うんですが。
76: 匿名さん 
[2014-10-28 18:25:08]
信号4つ???
多分普通の通勤者と同じ道を行くとすると、マルエツ前と稲毛駅東口入口の2カ所だけだと思います。
18分というのは何処を計ったのかは解りませんが、多分そんなに掛からずに行けます。
まあ、12~3分と言ったところでしょうか。
坂・・・ねぇ。
確かに女子校の方のような真っ平らではないですけど、そんなに大騒ぎするほどのこと無いと思います。
77: 匿名さん 
[2014-10-28 19:31:37]
ブランズかと思ったらプラウドか。
ま、このエリアならダントツここだわ。
大規模な団地とか郊外によくあるマンションとかダサいわ。
78: 匿名さん 
[2014-10-28 22:02:43]
ブランズ信者すら推薦するプラウド物件。
プラウドのブランド力は半端ないですね。
79: 匿名さん 
[2014-10-28 22:47:16]
ブランズとプラウドのブランド戦略は上手いね。
高いけど(笑)
80: 物件比較中さん 
[2014-10-28 22:52:10]
>>72
プラウドの物件はどこも人気のイメージがありますが、プラウド検見川浜ディアージュは何故大失敗だと思うのですか?
参考までに教えてください。
81: 匿名さん 
[2014-10-29 23:01:47]
私はここのモデルルームオープンが待ちきれないの先月でプラウド検見川浜ディアージュ行ってみましたよ。
今はもうモデルルーム閉まってますが。
来月下旬入居開始なのにまだ2戸あるので売れ行きは悪いようです。
そもそも来る人が少ないと言ってました。
ただ成約率(申込者/来場者)は平均よりけっこう高めだったそうです。あくまで営業さんの言い分ですが。
広告打っても人来ないので途中から広告費抑えて人も減らしてのんびり売ることにしたとのこと。これもあくまで営業さんの言い分ですが。
売れ行き多少悪くても小規模マンションで広告費、人件費も(野村にしては)抑えめなら別に"大"失敗ではないでしょう。
本当の大失敗とは新浦安のプラウドのことを言う…

尚、検見川浜は平均坪単価160万。ウェリスと同じくらい。
土地と建築費の高騰考えるとここはやっぱりこれよりは高くなりそうですよね。
ここでは高め予想すると野村社員認定されちゃいますがw
82: 匿名さん 
[2014-10-30 23:39:03]
ちなみにプラウド最高‼︎みたいに言ってる方ってどこかのプラウドに住んでらっしゃる方ですか?
私は住んでないのでその良さが全くわかりませんが、何がそんなにいいの?
ずっと前に別の地域のプラウド見にいきましたがあまりにも営業の対応が悪く、私は最悪のイメージしか持ってません。こっちのいうこと聞け、みたいな偉そうな対応を若造にされました笑
単にあのCMのイメージで何と無くではないのかな…
とにかく、この微妙な立地、問題外の施工会社、(私にとって)最悪の売主のこの物件では何も期待できないんですが大騒ぎしてる人は何にそんなに期待してるんでしょうかね。
83: 匿名さん 
[2014-10-31 07:04:56]
やっぱりそのCMからくるなんとなくいいなぁと思うブランド力じゃないですか?
人間そんなものですよ。
他と変わりないならブランド力がある方がいいってだけで。

営業に関しては色々モデルルームいく限り会社と言うより個人個人の問題な気がしますがねぇ。
家電を買ってぶっ壊れるとそのメーカーの初期不良率が他メーカーより低くてもその人にとってはダメなメーカーになってしまうようなもんですね。
別に野村の営業が良いと言ってるわけではないですが。

84: 匿名さん 
[2014-10-31 11:48:25]
三井の営業はよかったってことなんでしょうが、営業の当たり外れは私もその時々だと思いますね。
三井もいい時と悪い時ありますよ。
85: 匿名さん 
[2014-10-31 12:24:52]
よいしょしてるのはステマ。他の野村物件板見れば分かる。そういうことする会社ってこと。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる