野村不動産株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウド稲毛小仲台ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 千葉市
  5. 稲毛区
  6. プラウド稲毛小仲台ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2016-04-14 20:33:23
 

プラウド稲毛小仲台についての情報を希望しています。

緑も多く、住環境はよさそうですね。
WICもあって収納も多そうでいいです。

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:千葉県千葉市稲毛区小仲台7丁目14番3(地番)
交通:総武線 「稲毛」駅 徒歩10分
間取:3LDK~4LDK
面積:72.88平米~102.31平米
売主:野村不動産

物件URL:http://www.proud-web.jp/mansion/inage/
施工会社:新日本建設株式会社
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

[スレ作成日時]2014-09-04 15:05:16

現在の物件
プラウド稲毛小仲台
プラウド稲毛小仲台
 
所在地:千葉県千葉市稲毛区小仲台7丁目14-3他(地番)
交通:総武線 稲毛駅 徒歩10分
総戸数: 57戸

プラウド稲毛小仲台ってどうですか?

410: 匿名さん 
[2016-03-19 12:01:57]
>402

10年たってって三ツ沢のことかな。あちらは入居して1年目にすでに棟と棟の間で手すりがずれて住民が売主に指摘していたんだけど問題がないと放置。住民が自腹で調査して問題が発覚。それまでに10年。
411: 匿名さん 
[2016-03-19 20:22:41]

プラウドだからとか関係ないですよ。
界壁の厚さが最低でもコンクリートスラブで20センチ以上、床スラブが25センチ以上あれば
他人の生活音とはほとんど無縁の生活が送れます。
外面ばかり気にしないで中の構造まで気にし買えば騒音問題は起こりませんよ。
住人の質も重要ですから安いマンションは避けた方が良いと思います。

412: 匿名さん 
[2016-03-19 23:12:10]
良いマンション買えたら千葉に買ってないよ…
413: 匿名さん 
[2016-03-31 18:28:12]
住民の皆さん、引っ越しが無事済んで、落ち着いた頃でしょうか?
住んでみたご感想はいかがですか?
生活音などのことはどうですか?
403さんは、こちらのマンションにお住まいなのでしょうか?
となると音がけっこう響くのかと思ってしまいますが。
集合住宅だから仕方ないかもとも思います。
緑の多い環境は素敵だと思います。
414: 匿名さん 
[2016-03-31 23:18:40]
うちは夜8時にはテレビも消して読書をしますが静かだとガタンガタンと言う生活音なのか家の整理中なのか音が聞こえますね。
上なのか横なのか下なのか分かりません。

お子さんが隣や上にいたら色々聞こえてくるかもしれません。


415: 匿名さん 
[2016-04-01 08:02:42]
>>413

もう、完売した物件なので住民の方以外は
気にしなくて良いと思いますよ
416: 匿名さん 
[2016-04-01 08:38:01]
どういったことで音問題が発生するのか、物件検討の参考になるから知りたいでしょ。

構造なのか施工なのか。
417: 匿名さん 
[2016-04-01 08:51:36]
>>415
中古で検討の人もいるでしょうー。
集合住宅は住んでる人によって同じ音でも「うるさい」と感じる人もいれば気にならない人もいます。
全く音の無い集合住宅は無いんじゃないかな。
418: 匿名さん 
[2016-04-01 08:53:14]
周りにどんな人が住んでるかでもだいぶ違うよね。
子供が走り回るのに床に何も敷かない注意しない人が上なら苦労しそう。
419: 入居済み住民さん 
[2016-04-01 13:14:34]
生活音が聞こえてくるストレスは相当なものですね。
ここは騙された感がありすぎです。
毎日どこからかガタガタゴトゴトドタバタと聞こえてきます。
420: 匿名さん 
[2016-04-01 14:22:35]
>>419
私も以前書き込みましたがうちだけじゃないんですね。
今は荷物整理の時期だと思ってやり過ごしてます
422: 入居済み住民さん 
[2016-04-10 13:05:14]
なんか、うるさいマンションみたいになってませんか?私のところはとても静かですよ。このスレ見てビックリです。
423: 匿名さん 
[2016-04-10 13:59:07]
>>422
もう上下左右入居されてます?
うちはやはり夜中のガタガタ音が気になります。
424: 匿名さん 
[2016-04-11 00:25:35]
24時間換気、台所の換気扇から外の音(バイクや人の話し声)が聞こえる(入ってくる)のはマンションで普通のことなのでしょうか?
糸電話の様に近くで大きく聞こえたので耳がおかしくなったのかと…
マンション住まいが初めてなので教えてください。

425: 匿名さん 
[2016-04-11 01:05:51]
>424

レンジフードのダクトの給排気口のところに防音フードがついてなければ外からの音が入ってくるよ。モデルルームで確認すべきだったね。
426: 匿名さん 
[2016-04-12 20:57:33]
>>425
教えてくださってありがとうございます。
427: 匿名 
[2016-04-13 16:56:20]
>>424さん

なので、共用廊下でうっかりご近所さんの悪口や噂話なんかしてると、ご本人様に丸聞こえ…なんてことになるから気をつけましょうね☆
428: 匿名さん 
[2016-04-13 18:40:48]
>>427
そんな方いらっしゃっるんですか?!
429: 匿名さん 
[2016-04-14 20:33:23]
朝、幼稚園だか小学校だか知りませんが出かける時に廊下でうるさく走ったり大声で話している方の声が聞こえます。

意外に響いている事をお忘れ無く…
430: 管理担当 
[2016-04-15 08:51:32]
管理担当です。

本物件は完売後、契約者(住民)の方の為のスレッドが作成されておりますので、以降はそちらのご利用をお願い致します。

プラウド稲毛小仲台【契約者専用】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/598092/

今後ともマンションコミュニティを宜しくお願い申し上げます。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる