三井不動産レジデンシャル株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「[契約者限定]SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズ タワー&ガーデン)Part6」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 6丁目
  7. [契約者限定]SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズ タワー&ガーデン)Part6
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2014-10-28 19:18:25
 

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/431375/

所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番8(底地)、
    東京都市計画事業豊洲土地区画整理事業施行地区内3-1街区(仮換地)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩12分 、ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩5分
売主:三井不動産レジデンシャル 、東京建物 、三菱地所レジデンス 、東急不動産 、住友不動産 、野村不動産
土地売主:東京電力
施工会社:清水建設(株)
管理会社:三井不動産住宅サービス(株)

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/

[スレ作成日時]2014-08-22 23:09:18

現在の物件
SKYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)
SKYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)
 
所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番8他(底地)、東京都市計画事業豊洲土地区画整理事業施行地区内3-1街区(仮換地)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩12分
総戸数: 1,110戸

[契約者限定]SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズ タワー&ガーデン)Part6

22: 匿名さん 
[2014-08-24 13:48:37]
20さんがどうとかは思いませんが、ただのヒマなネガがここでネガティブなことを書いていく例は沢山あります。
21さんのように、本当に必要なことを気になっている本当の契約者なら、
専用HPからでも、営業に電話をかけるでもするはずです。
数分で済むのですから。
そしてそれを皆さんの参考にと共有してくださった21さんに大変感謝です。

いよいよって感じですね。
我が家はまだ内覧が先なのですが、先頭の方の方は現実的なワクワク感が
出てくる頃でしょうか。(*^O^*)

我が家は夫婦+私の父(建築関係者)を連れて挑みますw
内覧終わったら、サイズ感に合わせて家具選びやら、引っ越し準備などで
慌ただしくなりそうですね!


23: 匿名さん 
[2014-08-24 14:57:10]
マンション購入初めてですが、

内覧会では専用部分の何をチェックした方が良いですか? みなさんは何を確認するおつもりですか? アドバイスをいただければ幸いです。
時期が近づいて来てますので…。
24: 契約済みさん 
[2014-08-24 14:58:24]
16
ベランダの梁は、腰の高さもありませんよ。部屋床面から60cmくらいと思います。視界を遮るほどの高さはないと思いますよ。
25: 匿名さん 
[2014-08-24 15:12:42]
>>23
私も気になっています。
三井だし、内覧業者はいらないかな?とか思ってます。
26: 契約済みさん 
[2014-08-24 15:50:32]
21です。

内覧会のチェックポイントは以下アドレスが参考になります。

http://realestate.yahoo.co.jp/docs/myhomeguide/04_58_01.html
27: 契約済みさん 
[2014-08-24 16:13:38]
部屋毎のチェックシートもあります。

http://www.sakurajimusyo.com/wp-content/uploads/2014/03/list-mn.pdf
28: 匿名さん 
[2014-08-24 17:59:30]
ガラス張りの部分や、コミュニティーハウスが出来てますね~。
18時頃なので、写真は少し暗いですが、この夏の夕方の薄明かりくらいのときも
skyzは美しいです♡(今日は川風が涼しくて特に気持ち良いですよ~)

来年の夏はここにいるなんて、ホント楽しみ過ぎます!!!
ガラス張りの部分や、コミュニティーハウス...
29: 匿名さん 
[2014-08-24 18:02:13]
南ウィングの1階も何か共有施設ですね。
南ウィングの1階も何か共有施設ですね。
30: 契約済みさん 
[2014-08-24 19:05:21]
29さん
何か共有施設って…
そこはプールです。
31: 契約済みさん 
[2014-08-24 20:03:10]
>>30
29さんは泳げないのでは?
32: 匿名さん 
[2014-08-24 23:11:14]
31さん

せ……正解ですっっ、カナヅチなので、実はプールは興味なく意識してなかったです(笑)。
そうですか、ここはプールなんですね。
写真だとわかりにくいですが、窓も大きく、きっと素敵なプールになると思いますよ!
33: 31 
[2014-08-25 12:12:12]
>>32
僕も泳げないので、なんとなくそう思いました!笑
34: 契約済みさん 
[2014-08-25 17:38:31]
SKYZ契約者がちょっと嬉しくなる記事を。
http://blogos.com/article/93068/
35: 匿名さん 
[2014-08-25 18:14:37]
またしてもやりましたね!SKYZ!
36: 契約済みさん 
[2014-08-25 18:58:11]
嬉しいですけど、
この調査、母数が少なすぎますね。
スカイズは評価者3名です、、、
37: 契約済みさん 
[2014-08-25 22:20:44]
485:購入検討中さん [2014-08-25 22:08:51]
スカイズ、ベイズの人たちにも認識させた方が良いね。特に、豊洲住民は自分がナンバーワンと思っているひとが多いから。

ってKTTスレに書き込みがあった。
ちょっとイラっとした。
38: 契約済みさん 
[2014-08-25 22:24:07]
そういう意味では、約一名の評価になりますが、2013年マンションオブザイヤーを受賞してます。
http://mansion-madori.com/blog-entry-2312.html
SKYZ万歳
39: 匿名さん 
[2014-08-25 22:51:50]
またまた受賞ですね!
受賞歴多数!
40: 匿名 
[2014-08-25 23:23:56]
受賞は、スカイズ契約者としては嬉しいですね♪
No.34さん、No.38さんお知らせありがとうございました。
ところで、先日ちょっと見て来ましたが
本当に屋根がベコベコでした・・
目の悪い私でも遠目から分かるほど
現在、私の住んでいるマンションは大手ではありませんが
仕上がりはとても綺麗です。
ですから、ショックでした。

41: 契約済みさん 
[2014-08-25 23:48:20]
37さん
ほっといたらいいんですよ。そんな人。
私から言わせてもらえば、湾岸なんて十把一絡です。
その中で序列をつけたがる彼らも、実は大した主旨もなく、序列をつけること自体を面白がっているというのが本音でしょう。一方で豊洲に住む人が揶揄されるのも世間の認識と受け止め、井の中の蛙にならないよう日々心掛けるべきでしょう。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる