三井不動産レジデンシャル株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「[契約者限定]SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズ タワー&ガーデン)Part6」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 6丁目
  7. [契約者限定]SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズ タワー&ガーデン)Part6
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2014-10-28 19:18:25
 

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/431375/

所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番8(底地)、
    東京都市計画事業豊洲土地区画整理事業施行地区内3-1街区(仮換地)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩12分 、ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩5分
売主:三井不動産レジデンシャル 、東京建物 、三菱地所レジデンス 、東急不動産 、住友不動産 、野村不動産
土地売主:東京電力
施工会社:清水建設(株)
管理会社:三井不動産住宅サービス(株)

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/

[スレ作成日時]2014-08-22 23:09:18

現在の物件
SKYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)
SKYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)
 
所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番8他(底地)、東京都市計画事業豊洲土地区画整理事業施行地区内3-1街区(仮換地)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩12分
総戸数: 1,110戸

[契約者限定]SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズ タワー&ガーデン)Part6

143: 匿名さん 
[2014-08-30 10:32:42]
>137
ん?エントランスの屋根?
エントランスの屋根がどうしたんですか??
144: 匿名さん 
[2014-08-30 10:59:56]
>>139
同感です。ただでさえマジックビーチやBBQ利用の一部泥酔者のせいで町を汚されているのですから。
145: 契約済みさん 
[2014-08-30 11:02:08]
>>140
晴海3丁目は環状2号線に面しているので選手村とともにDTはカバーできますよ。
可哀想なのは晴海2丁目のクロノ、ティアロ、三井晴海。あそこは完全に陸の孤島。
146: 匿名さん 
[2014-08-30 11:10:47]
>>145
ゆりかもめを延伸すればいいのにね。
147: 契約済みさん 
[2014-08-30 11:27:58]
145
最寄り駅まで徒歩圏内ではあるのですから、孤島という言い方はやめた方がいいのではないでしょうか。住んでいる方々に失礼ですよ。駅徒歩10分以内だと資産性が保たれる傾向にあるとのコメントなら理解できますし、10分以上歩くと実際に距離も感じるでしょうが、世の中には徒歩10分以上の場所に住む人の方が圧倒的に多いのです。それをまるで人の住む場所じゃないかのごとくな言い方って事実に即していないですよね。
148: 契約済みさん 
[2014-08-30 11:32:59]
>>141
②北面と南面の違いだと思いますよ。
北面の方が幅広です。
149: 匿名さん 
[2014-08-30 11:40:51]
No.139さん、No.144さん
私も同感です。
新しく出来る市場の観光客などがマンションの敷地内に入るのは
正直良くは思いません。

No.143さん
コミニティハウスの屋根の仕上がりがベコベコで皆さん心配しておられるのです。
ですが、あれで仕上がりではないそうなので一応一段落ですが・・
そのベコベコも見えない部分ですが、あまり歓迎できるものではありませんね。
150: 契約済みさん 
[2014-08-30 11:42:39]
>>144
町を汚されているって具体的にどういうことですか?
151: 契約済みさん 
[2014-08-30 12:01:18]
>>147
うん、ごめんなさい。
ちょっと過激過ぎましたね。
思っているところは147さんが書いた内容と同じです。
152: 匿名さん 
[2014-08-30 12:57:32]
コミュニティハウス上の屋根はいま作業中でしたよ、今日見てきたら作業員の皆さん一生懸命取り掛かられていました。コミュニティハウス前のガーデン部分も着々とできつつあります。
内覧会まで完成とはいかないまでも、向こう1~2ヶ月で六丁目公園側のガーデンはかなりできあがっているのではないでしょうか。
153: 契約済みさん 
[2014-08-30 17:19:49]
126さん
119です。レスありがとうございます。
エコカラットがよかったとのこと、きっと素敵なお部屋を提案頂いたのですね。エコカラットは、素材は実物を見れますが、部屋に施工したらどのようになるのかは施工するまでわからず、決めるのは難しくはないですか?CGなどでイメージを見せて頂けたりするのでしょうか?
154: 契約済みさん 
[2014-08-30 17:29:06]
128さん
教えて頂いてありがとうございました。
40万くらいですか…悩みます。
155: 匿名さん 
[2014-08-30 18:12:05]
150さん
泥酔者がする町を汚すことと言ったら・・・後は察して下さい。
156: 匿名さん 
[2014-08-30 19:42:09]
119さん
126です。エコカラット、LIXILのHPに実例集ありますよ。それが素敵でしたのでショールームに行ってきました。私的にはかなりGoodです。
ただ前述の通りデザインテックさんのお見積りはなかなかの金額で悩んでおります。
157: 契約済みさん 
[2014-08-30 22:15:35]
>>142

138です。
私は低層です。2〜18階は10月14〜31日の間で内覧会という案内でした。
158: 匿名さん 
[2014-08-31 00:18:25]
えー本当にもうすぐ見れるのですね!
うらやましいです。是非是非、感想やレビューあげてください!
楽しみにしています。
40数階です。年内にはみれるでしょうか。。。みたいなぁ
159: 契約済みさん 
[2014-08-31 01:58:43]
152さん
現地報告ありがとうございます。向こう1〜2ヶ月となると、内覧会の頃にはほぼ出来ているということですよ!内覧会初日まであと1ヶ月半ありますから。楽しみですね。

160: 匿名さん 
[2014-08-31 09:25:09]
コミュニティハウスの屋根は綺麗になってましたね。エントランスの屋根があれで完成なのは意外でしたが。。
161: 契約済みさん 
[2014-08-31 10:34:45]
>160
そういうの楽しいですか?
162: 入居予定さん 
[2014-08-31 10:45:14]
トタン屋根なんてあんな物だよ。
クレームつけるとか恥ずかしいからやめようよ。
むしろあの屋根の構造でトタンを波打ちなく綺麗に貼れる職人がいるなら連れて来いよ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる