名鉄不動産株式会社 大阪支店の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「サウスオールシティー住民用掲示板その5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 堺市
  5. 西区
  6. サウスオールシティー住民用掲示板その5
 

広告を掲載

住民さん [更新日時] 2024-05-02 22:46:15
 削除依頼 投稿する

住民専用パート5です。
引き続きよろしくお願いします。

過去スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/302336/

[スレ作成日時]2014-08-08 23:00:00

現在の物件
サウスオールシティ
サウスオールシティ  [【先着順】]
サウスオールシティ
 
所在地:大阪府堺市西区鳳南町3丁199-1の一部(地番)
交通:阪和線 「鳳」駅 徒歩8分
総戸数: 791戸

サウスオールシティー住民用掲示板その5

1843: 住民板ユーザーさん2 
[2021-05-30 10:19:57]
素晴らしいです!
是非理事会に立候補して、規約重視の運営をお願いしたいです。
掲示板で愚痴ってるだけでは何も変わらないですもんね。
1844: 住民板ユーザーさん1 
[2021-06-10 21:20:03]
鳳公園のサッカーとかスケボーまた増えてきましたね
夜中までずっとスケボー音とか地味に迷惑
原付とかバイクのはまだそれなりの時間で
どこかに走っていくのもあるけど
堺西警察にTELで騒音で言ったらその時だけは
スケボー連中もどこか行くけど帰ってくるし
結局、警察が注意してもイタチごっこかな
絶対に危険なので注意しにいかないで
何度でも毎日でも気にせず電話してくださいとか
言われてるからまだ気楽だけど
専用の場所近くにあるのに夜中でも公園は迷惑とか
注意されても気にしないとかスケボーする人は
みんなそんな風に感じてしまう
1845: 住民板ユーザーさん1 
[2021-06-13 20:36:42]
駐車場の入り口を開ききる前に通る人が多すぎる
開くまで待っているとクラクションを鳴らす人や自転車で通る人もいる
カメラでもつけて掲示板でも画像貼り付ければいいのに
駐車場も無灯火でかなりのスピードでセンター割り込んで曲がってくるの多すぎる
1846: 住民板ユーザーさん8 
[2021-06-14 10:13:24]
>>1845 住民板ユーザーさん1さん
自車が通れる幅開いたら入って何も問題ないでしょう?
全部開くまで待つんですか?
素早く通過した方が歩行者にも、他の車にも、ゲート脇のお宅にも優しいですよ。
1847: 住民板ユーザーさん3 
[2021-07-08 21:10:45]
ロビーにたまってる子供達、排除出来ないのでしょうか?
親に頼んでロビーでは遊ばせないように言ってほしいです
1848: 住民板ユーザーさん7 
[2021-07-11 15:33:24]
風呂の栓外すワイヤー取れた(笑)
1849: 住民板ユーザーさん7 
[2021-07-12 02:24:34]
いやー…この板見て絶句です。勤めてる会社リタイアするまでの間、賃貸でお世話になろうかと思ったけど。腐ってますね。どこも同じなんかな。まじでクソですね。一長一短やろうけどやっぱリタイア後は戸建てかな…せっかくいいとこ見つけたと思ったのに。ルールまもらんジジイもババァもクソガキも大嫌いなんで無理やわ。理事会?も腐敗してるみたいやし。見るんじゃなかった。酷すぎる…
1850: 住民板ユーザーさん8 
[2021-07-12 10:43:10]
>>1849 住民板ユーザーさん7さん

賃貸というか転貸禁止です。その程度の情報収集能力しかお持ちてないのでしたら入居されなくて正解ですね。そもそも出来ないですが。このご時世リタイアする前にお払い箱にならないようお気をつけあそばせ下さいませ。
1851: 住民板ユーザーさん7 
[2021-07-12 12:21:06]
>>1850 住民板ユーザーさん8さん
どの程度の情報収集ですか?転貸禁止なんて事情によるんだよ。お払い箱にする側の人間がお払い箱になるわけないだろ。なんの決めつけだよ。乏しいそうぞうりょくだなぁ。なにがあそばせくださいだよw恥ずかしくないですか?
1852: 住民板ユーザーさん1 
[2021-07-14 11:35:43]
26号のガソリンスタンド
ティッシュのおまけなくなりましたね。
残念、楽しみにしてたのに!
1853: 住民板ユーザーさん7 
[2021-07-14 12:16:13]
車寄せの前のカーブに路上駐車してる車って、危ないですよね。
避けようとして対向車と衝突しそうになりました。
駐停車禁止標識か、せめてカーブミラーがあるといいんですが。
1854: 住民板ユーザーさん1 
[2021-08-11 15:23:58]
ロビーの椅子が子供に占領されている
保護者の方、ロビーを遊び場や宿題する場にしないように家庭で教育してください
商談に使えない
迷惑です
1855: 住民板ユーザーさん7 
[2021-08-11 22:09:03]
>>1854 住民板ユーザーさん1さん

宿題する場ではないと思いますが、商談する場でもないと思いますよ。コメダなどの喫茶店でもいけば良いのでは?
1856: 住民板ユーザーさん6 
[2021-08-12 16:15:31]
>>1855 住民板ユーザーさん7さん
使用目的としては打合せ用で、子供が遊ぶ場所ではない。

1857: 住民板ユーザーさん1 
[2021-08-12 22:23:33]
少し仕事で必要だから譲ってくれないかな?と話せば子どもたちはスッと譲ると思います
なんでも禁止禁止ではなくお互い譲り合って過ごせるようになりますように
1858: 住民板ユーザーさん3 
[2021-08-13 00:09:19]
打ち合わせ用なの?待ち合わせ用かと思ってた。
子どもが遊ぶのもうっとおしいけど、ロビーで長々と商談されるのも迷惑だわ。家か事務所か喫茶店でやって。
1859: 匿名さん 
[2021-08-16 20:29:32]
nuro光に使っているかたいますか?
1860: 住民板ユーザーさん1 
[2021-08-16 20:41:14]
ライトですが、先ほどの火災情報は誤報ですかね?
1861: 住民板ユーザーさん1 
[2021-08-17 04:09:52]
只今午前4時現在ですが、ライトウイングだけ停電が発生しているようです。ライトウイングは停電の発生頻度多くないですか?
1862: 住民板ユーザーさん3 
[2021-08-17 04:15:25]
>>1861 住民板ユーザーさん1さん
フロントも停電してるようです。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる