名鉄不動産株式会社 大阪支店の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「サウスオールシティー住民用掲示板その5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 堺市
  5. 西区
  6. サウスオールシティー住民用掲示板その5
 

広告を掲載

住民さん [更新日時] 2024-05-02 22:46:15
 削除依頼 投稿する

住民専用パート5です。
引き続きよろしくお願いします。

過去スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/302336/

[スレ作成日時]2014-08-08 23:00:00

現在の物件
サウスオールシティ
サウスオールシティ  [【先着順】]
サウスオールシティ
 
所在地:大阪府堺市西区鳳南町3丁199-1の一部(地番)
交通:阪和線 「鳳」駅 徒歩8分
総戸数: 791戸

サウスオールシティー住民用掲示板その5

1672: 住民板ユーザーさん1 
[2020-03-24 15:25:39]
ネット会社どこが、選べますか?
いま、ファイバービットです。
1673: 住民板ユーザーさん3 
[2020-03-25 13:59:21]
新築組と中古組ってありますが中古組は挨拶しても返さない人が多いですね。幼稚園組はママ友以外敵な感じですけど。容姿からささくれ感が怖いです
1674: 住民板ユーザーさん5 
[2020-03-26 20:41:45]
ネットはVDSL以外無理なんですか?
1680: 住民板ユーザーさん3? 
[2020-04-07 02:12:03]
食料自給率が低いから中庭とかで畑作れないかな。
1681: 住民板ユーザーさん7 
[2020-04-08 00:15:56]
>>1680 住民板ユーザーさん3?さん

屋上農園
1682: 住民板ユーザーさん1 
[2020-04-11 23:19:01]
コロナで大変な世の中になりましたね
皆さんで気をつけてしのぎましょうね

ところで、給湯器の件ですが、大阪ガス以外で交換された方、他にもいらっしゃるのでしょうか?また、以前、正直屋で交換すると親切に教え下さった方、交換後の具合はどうでしょうか?
1683: AA 
[2020-04-12 00:09:42]
>>1682 住民板ユーザーさん1さん
給湯器の交換は無事に終わりました♪
スタッフの皆さんはテキパキしていて、対応や説明も丁寧ですごく感じが良かったです。
エラーも出なくなり、何の問題もなく使えるようになりました。
操作パネルはこんな感じです。

コロナが一日も早く収束して、平穏な日々が戻ってきますように。

給湯器の交換は無事に終わりました♪スタッ...
1684: 住民板ユーザーさん1 
[2020-04-12 15:40:40]
自粛で子供もおばさんもストレス溜まってますね。
昨晩はおばさんのヒステリックな声でげんなり。
1685: 住民板ユーザーさん1 
[2020-04-12 23:09:05]
>>1683 AAさん
ご丁寧にいつもありがとうございます。
操作パネル、既存のものより素敵ですね。
カワックも同時に交換されたと拝見したような気がするのですが、カワック抜きでの給湯器のみなら25万強ほどで可能なのでしょうか?
また、今回の給湯器交換で、エコジョーズも継続されてるのでしょうか?
質問ばかりすみません。差し支えなければで結構です。
1686: 住民板ユーザーさん8 
[2020-04-14 13:53:33]
Amazonで購入すると配達業者がAmazonとあるが
これはTMG。同じ人。肥満の人か歯がない人。オートロックの為宅配ボックスに入れました。ってなにこれ。三度目やねんけど。サイト上には玄関先まで配達しましたってこれも三回目。
1687: AA 
[2020-04-14 14:42:15]
>>1685 住民板ユーザーさん1さん
給湯器と工事費のみの見積りもありましたので載せておきますね。
大阪ガスで同じ内容だと36万2千円でした。
エコジョーズについては知識がなく、我が家の物が該当しているのかどうか分かりませんでした。
操作パネルはシンプルでいい感じですよね。
浴室内から暖房をオンオフ出来るのが気に入っています♪
給湯器と工事費のみの見積りもありましたの...
1688: 住民板ユーザーさん3 
[2020-04-18 10:40:07]
[No.1550~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
・自作自演
・他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言
・スレッドの趣旨に反する投稿
・個人を特定した中傷
・削除されたレスへの返信
1689: 住民板ユーザーさん1 
[2020-04-19 14:25:59]
毎度、ご丁寧にありがとうございます。
かなり金額抑えられますね。コロナウイルスが落ち着いたら給湯器交換、検討しようと思います。
浴室内からの暖房ON-OFFいいですね。
1690: 住民板ユーザーさん2 
[2020-04-20 11:40:35]
宅配ボックスのカードリーダーはもう一枚作ることは出来ますか?
1691: 住民板ユーザーさん3 
[2020-04-20 14:19:11]
これから農作業が忙しくなるなか、人手不足に困っている農家は日本各地にいっぱいいるはずです。
 
各市町村でコロナ対策の一環として、農家に時給500円の補助金を出して農作業の手伝いに失業者を受け入れることも1つの方法です。(地方分権)
 
農水省も検討を始めたと聞いています。
 
派遣切りなどで仕事のない皆さん。
コロナの感染に最大の注意を払って、この際3蜜でない新天地で農業の仕事をひとまず体験することはいかがでしょうか。
 
このことは、今年の後半には深刻な食料不足が予測されるなか、日本の食料の安全保障に大きく貢献することになります。(WTOの予測)
1692: 住民板ユーザーさん1 
[2020-04-20 23:16:18]
宅配ボックスのカードキー、確か2000円強で再発行だったような気がします。
昔紛失して問い合わせ、その後無事見つかり結局購入しなかったのでさだかではなくて、すみません。
管理人さんに問い合わせると教えてもらえると思います。
1693: 住民板ユーザーさん2 
[2020-04-22 01:06:22]
コロナで自粛しストレスが溜まるのは分かりますがコロナ以前でもあの家この家うるさいと管理人に連絡しては自宅まで来るように要請したりしてますが自分へのクレームを払拭したいだけでしょ。コロナで多くのお子さんもおられますから何かと気に入らない家への言いかがりは問題ですよね。管理人も顔見知りだからそこまでしてくれるかな。他の方々にも同じ対応してくれるか疑問です。自粛で子供の騒ぐ足音や騒音で悩んでる家は多いと思いますけど。
1694: 住民板ユーザーさん7 
[2020-04-22 10:08:59]
朝から夜まで
子供が走り回る音うるさい!
1695: 住民板ユーザーさん1 
[2020-04-25 16:06:00]
今日アリオに行く時すごい人居ましたよ。わざわざ住民に失礼な態度とってました。道を譲る事も早足で行くわけでもなくただゆっくりと歩き相手が不快な思いになる事だけをしていました。された人も住民でしたが相手にしてませんでしたね。コンプレックスがそうさせるのでしょうか。風はきつかったですが温かく久しぶりの外出が台無しです。
1696: 住民板ユーザーさん1 
[2020-04-26 09:39:10]
ここ一年会いません、引越しされたのかしら

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる