名鉄不動産株式会社 大阪支店の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「サウスオールシティー住民用掲示板その5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 堺市
  5. 西区
  6. サウスオールシティー住民用掲示板その5
 

広告を掲載

住民さん [更新日時] 2024-05-02 22:46:15
 削除依頼 投稿する

住民専用パート5です。
引き続きよろしくお願いします。

過去スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/302336/

[スレ作成日時]2014-08-08 23:00:00

現在の物件
サウスオールシティ
サウスオールシティ  [【先着順】]
サウスオールシティ
 
所在地:大阪府堺市西区鳳南町3丁199-1の一部(地番)
交通:阪和線 「鳳」駅 徒歩8分
総戸数: 791戸

サウスオールシティー住民用掲示板その5

1697: 住民板ユーザーさん2 
[2020-04-26 14:37:17]
最近、インターネットの速度が遅く感じる…
やっぱりみんなが家で動画とか観るからかな?
nuro光の導入とかどうなったんだろう…?
1698: 住民板ユーザーさん3 
[2020-04-27 10:00:18]
夜中にアニメのDVDの音がうるさい
バイオレンスな感じです
どこの家なのかわかりません
1699: 住民板ユーザーさん7 
[2020-04-28 16:28:51]
>>1694 住民板ユーザーさん7さん
うちの周りではおばさんが夜中にあの家この家って泣き叫んでうるさいし
犬もベランダに出してうるさい。
DVDなら二時間で終わるけどうちは引越しされるまで続くから辛いわ。

1700: 入居済みさん 
[2020-04-29 23:33:58]
理事会って友達同士で独占できるんですね
1701: 住民板ユーザーさん2 
[2020-05-01 17:32:14]
>>1700 入居済みさん
出来ます。
理事会とペットクラブの犬組から構成されてそうですね。
最初のペットクラブの会員は退いたのかな。管理人にも便宜計らいができ予約なしでパーティールーム借りれますが中にはクレームが多く疎外された感じの人?被害妄想がひどく虚言癖なのかすごい事も言う人もいるとか。聞いた話です。
1702: 住民板ユーザーさん1 
[2020-05-10 19:11:10]
今帰宅したら管理人から隣から苦情きてうるさいって。家誰もおらんのに。思い込みで嫌がらせやめて欲しいわ。毎晩うるさいのはあっちやのに。どんなけうるさいねん。あの家この家うるさいし!ほんま気持ち悪いわ。管理人も周りにちゃんと聞いて欲しいわ。
なんで管理人がそこまでしてんの?
1703: 住民板ユーザーさん1 
[2020-05-13 00:35:38]
物音や声も実際どこのお宅から発生しているかはなかなか判断できませんよね
不愉快ですね

最近、レフトの売出しが目立ちますがたまたまでしょうか?近隣住民に何か問題があって引っ越し?などと話も出ますが実際どうなんでしようね
1704: 住民板ユーザーさん8 
[2020-05-14 10:41:20]
>>1700、1701
相手が何言っても無視
動画撮って保存
周り巻き込んでも無視
動画撮って保存

そんな気持ち悪い人なら盗聴とかしてそう

1705: 住民板ユーザーさん5 
[2020-05-14 15:08:37]
>>1704 住民板ユーザーさん8さん

ギャーギャー言って管理人近所巻き込んであの家とか言ってるほうがヤバいってよく聞きます
管理人や近所に見えないように嫌がらせしたり自分のした事をどこまで近所は把握してるか探りを入れてごはんに誘ったりとか。聞いた話ですけど。逆にどこまで真実なのか双方の話を比較してみたいです。まあそれが出来ないと思い込んでの嫌がらせですけど。自粛で自分の旦那にも子供、皆にバレてるのが明らかになるだけですが旦那も同じムジナかもしれませんけど。
1706: 住民板ユーザーさん3 
[2020-05-14 18:25:50]
>>1705 住民板ユーザーさん5さん

他人の家が臭いって
自分家はベランダで吸ってるのに
1707: 住民板ユーザーさん1 
[2020-05-18 17:39:07]
>>1703 住民板ユーザーさん1さん
共同廊下で他人の家の声を盗み聞きしてる人いたんですがストーカーですかね。
1708: 住民板ユーザーさん3 
[2020-05-19 13:13:22]
ベランダが犬のうん ち臭いんですけど
どこに連絡すれば良いですか?
1709: 住民板ユーザーさん8 
[2020-05-19 19:11:14]
やりたい放題な方。正直しんどいです。気に入らない家の前でずっと咳払いするような話も聞きました。婦人会とやらに入ってる人たちは更にえげついとか。他所の家の臭いがするとか生活音苦情出してますが一番うるさいのは苦情言ってる人かもしれませんね。咳払いといえば何処かのご主人がお気に入りの女の子の家の前で咳払いすると聞きました。犬のマーキングみたいなものでしょうか。犬の方が文句言わないだけ可愛いですよね。
クリスマス会やお花見は不評で終わりましたが何かしらやってるかもしれませんね。

1710: 住民板ユーザーさん1 
[2020-05-24 00:04:39]
皆さんの自粛ストレス解決法を教えてください
1711: AA 
[2020-05-24 00:31:56]
>>1710 住民板ユーザーさん1さん
接客業なので、普段なかなか食べれない
ニンニク料理を食べまくってます。
早く仕事したい…(涙)

1712: 住民板ユーザーさん1 
[2020-05-26 09:03:09]
>>1711 AAさん

普段食べれない物って良いですね。
探してみます。
ありがとうございました。
1713: 住民板ユーザーさん1 
[2020-05-26 10:49:52]
桜やつつじの季節も自粛生活の間に終わっちゃいましたね。
マンションまわりでも楽しめましたが。
三宝のあじさい祭も中止みたいで残念。
レフト南東側のエレベーター付近に実がなってますが、なんの実でしょうか?
1714: 住民板ユーザーさん1 
[2020-05-31 23:24:46]
隣家のテレビ音が尋常じゃないボリューム
ベランダにテレビおいてるのか?と思うほどで網戸にできない
今までこんなこと感じたことないのに
お隣さんが変わってからすごく苦痛です
1715: 住民板ユーザーさん8 
[2020-06-02 13:37:19]
>>1714 住民板ユーザーさん1さん

年とるとボリューム上がるって聞きますよ。
隣人がテレビつけてるだけで壁ドンしたりベランダに出て居てるかの確かめて家の人に帰ってきたでと報告する家あります。丸聞こえらしいですね。そういえば窓を閉めててもケンカの声って丸聞こえですよね。
要は気にしないように。敢えて何グセつけて言いたかったりわざわざ聞こうとしてる人多いみたいです。たまにそんな話を聞きますが言ってる家が一番うるさかったりするものですよ。
1716: 住民板ユーザーさん8 
[2020-06-02 21:05:01]
ここ見てるとこの投稿はあの人っぽいしこの投稿はあの家とか想像してしまうわ。当たってたりして。
‘探り’のツリの投稿もあるので注意しないと返事して家確定したとか聞きましたよ。嘘半分で聞いたけど。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる