名鉄不動産株式会社 大阪支店の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「サウスオールシティー住民用掲示板その5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 堺市
  5. 西区
  6. サウスオールシティー住民用掲示板その5
 

広告を掲載

住民さん [更新日時] 2024-05-02 22:46:15
 削除依頼 投稿する

住民専用パート5です。
引き続きよろしくお願いします。

過去スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/302336/

[スレ作成日時]2014-08-08 23:00:00

現在の物件
サウスオールシティ
サウスオールシティ  [【先着順】]
サウスオールシティ
 
所在地:大阪府堺市西区鳳南町3丁199-1の一部(地番)
交通:阪和線 「鳳」駅 徒歩8分
総戸数: 791戸

サウスオールシティー住民用掲示板その5

1717: 住民板ユーザーさん1 
[2020-06-08 23:10:16]
ディスポーザーの掃除してますか?
どのようにしたらいいのか意見ください。
1718: 住民板ユーザーさん1 
[2020-06-10 11:29:50]
>>1714 住民板ユーザーさん1さん
テレビの音全然聞こえへんのやってベランダで怒鳴ってる家あったらしいです 怖いですね
1719: 住民板ユーザーさん2 
[2020-06-11 21:44:52]
和室6畳の大きさ縦??横教えて欲しいです。
1720: マンション住民さん 
[2020-06-12 17:33:17]
氷をディスポーザー全体の半分ぐらいまで入れてを回すといいみたいですよ。
2週間に1度ぐらいしてます。
汚れがひどい場合は、洗剤数滴一緒に入れるといいみたいです。
前に修理してもらったときに教えてもらいました。
サイトによっては氷数個って書いてあるところも多いですが、かなり多めにいれないと効果は薄いみたいです。
1721: 住民板ユーザーさん4 
[2020-06-17 21:08:33]
>>1720 マンション住民さん
貴重な情報ありがとうございます。
その時は、やはり水を流しながら回すのでしょうか?
1722: マンション住民さん 
[2020-06-18 23:56:03]
>>1721 住民板ユーザーさん4さん
実は水については業者さんにきちんと聞いてなかったので正しいのかわからないのですが、私は一応水を流しながら回してます。ただ、氷があまり溶けないようにいつも流す時より少なめにしてます。
1723: 住民板ユーザーさん1 
[2020-06-25 18:05:03]
Amazonの箱を持った宅配業者。TMGかな。
インターホン鳴らさずに建物の中に入っている。
住民の後を追って出入り。
気持ち悪い。
1724: 住民板ユーザーさん2 
[2020-06-28 01:52:33]
フロントの上の階の家がベランダのフェンスに布団をかけて干してるんですけどかけてもよかったでしたっけ。
またベランダでうるさいとか子供が騒いでこっちがうるさいです。注意して逆恨みとか怖いので我慢してますけど。
1725: 住民板ユーザーさん8 
[2020-06-28 09:18:30]
よその家の夫婦ケンカや親子ケンカをわざわざ探す家があるらしいけど、探す家の夫婦ケンカも夜中までうるさいらしい。品ないわ。
1726: 住民板ユーザーさん1 
[2020-07-02 12:28:00]
皆さんは柔軟剤やアロマジュエルを使っていますか。
私はオーガニックな香りが好きなのでしていませんが
この時期窓を開けると頭痛や吐き気がする程の臭いがすます。一時期柔軟剤やアロマジュエルは香害といって裁判にもなり問題視されていました。家族は服から漂う化学物質と臭いものへの上乗せのようで不潔です。ペットのふんにょうの臭いのカモフラージュでしょうか。その部屋でご飯食べるんですよね。理解しがたいですが人それぞれです。独り言と流してください。
1727: 住民板ユーザーさん2 
[2020-07-02 15:27:46]
朝にアロマジュエルをドバドバ。
昼過ぎにドバドバ。
夜にもドバドバ。
それしか楽しみはないのか。
1728: マンション住民さん 
[2020-07-04 00:41:28]
わんぱくプール 開催されるようですが
コロナ対策はしてるんでしょうか
小学校では間に合わないという理由でプールの授業がなくなりました

混むんだろうな
1729: 住民板ユーザーさん4 
[2020-07-05 09:51:47]
お前みたいなもんが!パート行け!ってエレベーター前で夫婦ケンカ 警察呼べばいいのかな
1730: 住民板ユーザーさん3 
[2020-07-05 12:29:16]
室外機が動いててクーラーしてるから住んでるとか失礼な言い方、遠慮なくってのが丸みにも出てるけど
1731: 住民板ユーザーさん1 
[2020-07-18 14:42:33]
何となく結婚してみて家族持ってみたけどパートナーの性格、考え方にウンザリしてる時に近所でもお客さんでも別の人と出会ってみてやっぱり結婚は間違っていたのかなって思う方はどのくらいいらっしゃるのかしら。
1732: 住民板ユーザーさん5 
[2020-07-18 21:09:31]
共同廊下歩く人うるさいんですけど!
力任せにゴミを叩きつけたり、食べ過ぎた?とか
旦那へのアピールが気持ち悪い。ゴミも人も込みで
誰に聞かしたいんですかね。
自分の存在アピールですか?旦那へのアピールしてても男は見えない所でごにゃごにゃするもので余韻を楽しんでいただけて結構ですが静かにして下さい。
1733: 住民板ユーザーさん6 
[2020-07-25 20:23:18]
>>1732 住民板ユーザーさん5さん
ひとんち聞き耳立てて気持ち悪い
寄りたくないしエレベーターとか一緒に無理
自分は誠実で正常と思い込みが気持ち悪い
アプリでかきすぎ
1734: 住民板ユーザーさん8 
[2020-07-29 18:40:24]
コロナ感染凄い
堺市でも昨日時点で3名
明日は我が身って感じ

エレベーターの落書き凄いですね
願い事\4億円には笑いました
1735: 住民板ユーザーさん1 
[2020-07-29 19:58:02]
ここでは言えない
1736: 住民板ユーザーさん2 
[2020-07-30 17:59:41]
宅配ボックスは何日まで預かってもらえますか?
取りに行けなかったらどうなりますか?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる