名鉄不動産株式会社 大阪支店の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「サウスオールシティー住民用掲示板その5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 堺市
  5. 西区
  6. サウスオールシティー住民用掲示板その5
 

広告を掲載

住民さん [更新日時] 2024-05-02 22:46:15
 削除依頼 投稿する

住民専用パート5です。
引き続きよろしくお願いします。

過去スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/302336/

[スレ作成日時]2014-08-08 23:00:00

現在の物件
サウスオールシティ
サウスオールシティ  [【先着順】]
サウスオールシティ
 
所在地:大阪府堺市西区鳳南町3丁199-1の一部(地番)
交通:阪和線 「鳳」駅 徒歩8分
総戸数: 791戸

サウスオールシティー住民用掲示板その5

1820: 住民板ユーザーさん8 
[2021-03-24 18:15:30]
フロントの駐車場で2台目申請してます

3ヶ月経ってますが何も無しです。

空いてるところが多々あるのに。と思いますね
1821: 住民板ユーザーさん3 
[2021-03-24 18:21:00]
サウスオールシティーの人無愛想な人多いですよね


挨拶しても無視とか

子供に挨拶させて無視されたら挨拶したくなくなるよ

若い人達はもっと挨拶を心がけてください
子供が悲しい顔してます
1822: 住民板ユーザーさん8 
[2021-03-25 21:17:44]
フロントのエレベーター内でサッカーボールを蹴りながら乗っている小学生くらいの子供と一緒になりました。本当に迷惑でした。しかも父親と一緒でしたが、全く注意しません。子供も子供ですが、父親の常識の無さに苛立ちました。本当に迷惑なので、何とかなりませんか。
1823: 住民板ユーザーさん3 
[2021-03-29 12:21:20]
>>1822 住民板ユーザーさん8さん
どうにもなりません
1824: 住民板ユーザーさん6 
[2021-04-03 00:03:26]
>>1821 住民板ユーザーさん3さん
今ではキレてる人って多いですよね。
急にハイテンションで話始める人よりマシですよ。
電車でもいてますよ。生活に疲れてるだけでしょ。
人によりけりですけど。挨拶してもしない人も挨拶したくない人もいますから。したくない人だっただけでしょ。

1825: 住民板ユーザーさん6 
[2021-04-03 00:13:25]
>>1822 住民板ユーザーさん8さん

まあ時代が違いますから。
親も子供も道を譲る人って少ないですし、逆に挨拶しても睨んでくる母親なんて大半です。メール見てか話に夢中か、この人たちも生活に疲れているんでしょ。
また、小学生の女の子とかは道の真ん中を話ながらゆっくり歩いてますね。荷物を持って待っていても当たり前としていますね。やっぱり親が教えないし学校で教えてもらえるって思っている親が多いらしいですね。
1829: 住民板ユーザーさん5 
[2021-04-23 01:00:03]
[No.1826~本レスまで、自作自演、もしくは成りすまし行為のため、削除しました。管理担当]
1830: 住民板ユーザーさん1 
[2021-05-03 15:36:22]
クロネコヤマトが荷物投げてる
1831: マンション住民さん 
[2021-05-03 17:48:58]
レフト側駐車場へ通じる車道通路に大穴あいてますが、まったく放置状態に見えるのですが何か修繕への対策など取っているのでしょうか?
発生してから結構な時期が経っていますし、みるみる大きくなっています。
車両への損傷や誰かが転倒してケガしたりするようなことがないうちに対応されることを望みます。
1832: 住民板ユーザーさん5 
[2021-05-08 01:36:01]
>>1831 マンション住民さん
掲示板に対策検討中の旨、掲示されていたかと思います。
早く対応して欲しいですね。
修繕時に通行止めとかされると辛いですが…
1833: 住民板ユーザーさん6 
[2021-05-08 18:33:04]
掲示板に張り出ししてあったんですね。私も気になってました。情報ありがとうございます。取り敢えずこれ以上ポットホールが広がらないように、応急処置として常温アスファルト合材で補修すればいいのにと思ってた所です。
1834: 住民板ユーザーさん1 
[2021-05-15 13:42:28]
仲良くなったいい人たちが引越しされていく
ほんと本当です
寂しい限りです
もう分譲を抽選した方は少ないんじゃないですか
1835: 住民板ユーザーさん1 
[2021-05-20 19:59:29]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
1836: 住民板ユーザーさん7 
[2021-05-20 22:09:08]
野菜庭園にしてほしい。食べ物ならなんでもいいけど。
1837: 住民板ユーザーさん8 
[2021-05-21 19:00:17]
[削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]
1838: 住民板ユーザーさん2 
[2021-05-24 02:09:43]
毎日毎日ベランダに犬を出してますが
規約は解除ですか?
洗濯物の時だけ出してもいいとかってそんな事ないですよね。
自分だけは良いというルールですよね。
レベル低すぎて笑ってしまう前に黙っとけばよくないですか?
口うるさい超えてモラハラと糖質が威張ってるだけじゃないですか。
本当にうるさいですよ、他人に対して。
存在が怖いので書き込みやめてください。
1839: 住民板ユーザーさん3 
[2021-05-24 02:17:51]
[他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]
1840: 住民板ユーザーさん8 
[2021-05-24 10:18:26]
>>1838 住民板ユーザーさん2さん

為になる投稿をお願いします笑
1841: 住民板ユーザーさん1 
[2021-05-25 01:46:16]
みんな自分さえ良ければみたいなもんでしょ
マンション内やスロープの自転車走行も
ベランダ喫煙も駐車場の車の重量オーバーも
全部そうですよね
自転車接触事故やタバコポイ捨ての火事
地震での対荷重オーバーでの駐車場倒壊など
何か起こってからじゃないと対応しないような
理事会や住人に嫌気がしますが
決まりを守らないようなモラルや意識の低さは
今更どうにもならないでしょう
いっその事何でもありと規約改正したら
こちらも気にせずに過ごせるんでしょうけどね
本当に規約を守らせる気なら
カメラ画像公開などでの注意
過去に当て逃げ?ひき逃げもあったのだし
マンション内で押し歩きの徹底は当然ですが
タバコポイ捨てや煙クレームからの
部屋特定での注意
特にポイ捨ては放火案件で銘柄わかっているし
警察沙汰にもなってたし意外と簡単に特定できますよ
駐車場の重量やサイズオーバー車種は
駐車場契約後の取得者は契約違反なので
駐車場契約違反で契約後打切りなどすべきですね
前は駐車場委員会?とかあった気がしますが
活動なかった?何の為にあったものなのか謎ですが
形だけで守らせる気もない規約は無意味なので
内容変更や撤廃すべきですね
1842: 住民板ユーザーさん8 
[2021-05-25 07:55:27]
>>1841 住民板ユーザーさん1さん

相当溜まってますね笑 不満ばかりの長文は読みにくい。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる