三井不動産レジデンシャル株式会社 千葉支店の千葉の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ稲毛小仲台ってどうですか?その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 千葉市
  5. 稲毛区
  6. パークホームズ稲毛小仲台ってどうですか?その2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2016-05-18 06:28:57
 

前スレが1000超えたので立てました。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/330479/

所在地:千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目830番12の一部、830番48(地番)
交通:総武線 「稲毛」駅 徒歩12分
総武本線 「稲毛」駅 徒歩12分
間取:3LDK
面積:68.60平米~75.40平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主:長谷工コーポレーション

物件URL:http://www.31sumai.com/mfr/G1201/
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

[スレ作成日時]2014-08-08 19:26:17

現在の物件
パークホームズ稲毛小仲台
パークホームズ稲毛小仲台
 
所在地:千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目830番12の一部、830番48(地番)
交通:総武線 稲毛駅 徒歩12分
総戸数: 331戸

パークホームズ稲毛小仲台ってどうですか?その2

1: 匿名さん 
[2014-08-09 00:49:51]
今日歩いてみたら駅まで遠いこと。
この距離が毎日の通勤になるかと思ったら電車通勤の会社員としては無理。
景色がいいとか平坦だとか全くプラスにならない距離。
真夏と真冬、台風や大雪の日、買い物帰りで荷物が多いときとか考えると駅からは徒歩5分以内が理想的。
2: 匿名さん 
[2014-08-09 10:22:07]
このマンションのスレは、ポジティブな誉めかたの意見に対して過剰に反応しますね!住みやすさと手頃さを考えたら良い物件という感じだと思うけど…あとはそれぞれの価値観によるんじゃないかな。まあ、駅へ向かうときは、バスを利用するときと徒歩にするときと使い分けるけどね!
3: 匿名さん 
[2014-08-09 11:14:00]
駅から遠いマンションによくある造りと仕様で特別だと思えるポイントが何も見つからないのでパスします。
5: 購入検討中さん 
[2014-08-09 22:59:16]
最近、悪いところを書き込んでくれる人がいて参考になります。契約済みの人には不愉快かもしれませんが色々お願いします。
個人的には、駅徒歩12分、長谷工物件、機械式駐車場、ディスポーザー無し、東京まで35分、ファミリー向けという点は別に気になりません。
気になるのは南向きの部屋が良いけど、大きな道路に面しているから、車の騒音がうるさくて、窓が閉めっぱなしになるかもなあという点です。
西向きは静かそうで格安だけど、西日がねえ。
悩みます。
6: 匿名さん 
[2014-08-09 23:40:40]
5さん
ガーデンテラスなんか良いのではないでしょうか!フィーガの庭が見えるからプレミアム感もあるし…。
7: 匿名さん 
[2014-08-10 00:53:29]
ここに限らず、手抜き工事は絶対に許せない!!
8: ☆元稲毛区在住☆ 
[2014-08-10 00:59:42]
結婚するまでずっと、稲毛に住んでました☆
稲毛は、本当に便利で住みやすかったです☆

*総武線快速停車駅
*東京駅まで直通35分
*駅ビル"ペリエ"(食品館&ファッション館)が夜遅くまであり、大変便利
*バス停"女子高前"より、稲毛駅まで100円で行ける

<生活便利施設が整っている>
*稲毛図書館
*小仲台公民館
*小仲台郵便局
*仲良し公園
*小中台小学校
*スーパーマルエツ
*イオン稲毛店etc.

こんなに住みやすい稲毛駅徒歩圏内で、大手三井不動産のファミリー向けの大規模マンションは、土地もないからもう二度と出ないかもしれませんよ!?
買うなら、今、此方の物件が最後と覚悟して下さい!!!
今買わないと、一生後悔するかもしれません☆
9: 入居済み住民さん 
[2014-08-10 19:06:36]


買ったことを後悔してる。

10: 購入検討中さん 
[2014-08-10 23:52:11]
建設地に行ってきました。立派な建物でした。周辺も散策しましたが環境は抜群ですね。誉めちぎってる人がいるのもわかります。
ただ、徒歩12分はそれなりの距離です。行きは歩きましたが、帰りは100円バスに乗りました。バスは本数がとても多く使い勝手が良さそうでしたが、疲れたときや大雨のとき100円払ってバスに乗るのをもったいないと感じる人は、この物件はパスした方がいいかもですね。
駅徒歩5分の物件も見てきましたが、小さな子連れのファミリーにいっぱい会いました。上の人が言うように、稲毛は魅力的な街なのでしょうね。成田エクスプレスが警笛を鳴らしながら通過しましたが窓を開けてる人もいました。騒音には慣れるのかもしれませんね。
買わなくても後悔、買っても後悔。お盆の間じっくり悩みます。
11: 匿名さん 
[2014-08-11 08:34:53]


悩むなら買わないが鉄則!!

12: 匿名さん 
[2014-08-11 13:24:33]
駅からの距離も慣れれば、それほど苦にならいないかと…。うちは車通勤なので、こちらに決めようかと思います。子供も小さいので、歩道整備がきちっとしてるのもポイントでした。
13: 匿名さん 
[2014-08-12 23:25:51]
歩道がしっかりあるって大事ですよね。
主要道路にまともに歩道も無いところもありますから。
そうなると、子供だけで歩かせるのは怖いですよね。
14: 匿名さん 
[2014-08-13 23:44:35]

 バスがあるのなら、疲れているときや雨の時などの移動に使えて普通にいいんじゃないですかね
 普段は駅まで歩いて行ったり自転車でいったりするにしても
 定期とか回数券とかがあるともっと使いやすいんでしょうが…
 あるかどうか調べてみないと!でしょうか
 暮らしやすさはすごくあると思います
 あとは好みの物件があるかどうかじゃないですか?

15: 匿名さん 
[2014-08-14 22:35:10]
駅近物件は便利だが、子育て世代には、駅近の喧騒は抵抗がある。離れすぎると、通勤が大変!この物件ぐらいなら、バス兼用で適度に良いと思います。ディスポーザー無しと機械式駐車場は妥協できる人ならば良い物件ですよ!コインランドリーや喫煙所はメリットでした!
16: 匿名さん 
[2014-08-14 22:37:06]
確かに喫煙所はホタル族の防止につながりますね!住民全員にメリットありますね!
17: 匿名さん 
[2014-08-15 03:27:57]
小仲台なら中華料理のまんぷく、元気一杯ラーメン。
駅前ならネパールカレーシバお勧めです。
18: 匿名さん 
[2014-08-15 20:49:48]
マンション独自の喫煙所は良いですね♪以前、住んでいたマンションは隣のベランダからのタバコの匂いを不快に感じました。隣人同士のコミュニティを良好に保つ意味でもアイデアのある施設ですね!
19: 契約済みさん 
[2014-08-17 13:35:18]
8/13撮影の写真です。

あと、半年ちょいですね♪
8/13撮影の写真です。あと、半年ちょい...
20: 匿名さん 
[2014-08-18 19:52:58]
ファミリーなら駅近よりも生活環境と広さと値段でしょうね。
駅近は、どうしても人が集まりやすくて治安も悪くなりがちですから。
ここは、ランドリールームがあるんですね。
大型のシーツやタオルケットなどを洗うのに重宝しそうですね。
あと、梅雨時なども助かりそうです。
21: 契約済みさん 
[2014-08-18 21:43:46]
画像はありがたいです。横からの図もあれば、お願いします。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる