野村不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〈契約者専用〉プラウドシティ仙川」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 調布市
  5. 仙川町
  6. 2丁目
  7. 〈契約者専用〉プラウドシティ仙川
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2022-09-24 03:44:30
 削除依頼 投稿する

プラウドシティ仙川の契約者専用スレです。
色々と情報交換しましょう。

所在地:東京都調布市仙川町2丁目6番地5他(地番)
交通:京王線 「仙川」駅 徒歩7分 、京王線 「つつじケ丘」駅 徒歩10分
間取:2LDK+S~4LDK  ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:70.12平米~86.69平米
売主:野村不動産
物件URL:http://www.proud-web.jp/mansion/sengawa/
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:野村リビングサポート株式会社プラウドシティ仙川

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/444494/

[スレ作成日時]2014-08-06 02:06:36

現在の物件
プラウドシティ仙川
プラウドシティ仙川  [【先着順】]
プラウドシティ仙川
 
所在地:東京都調布市仙川町2丁目6番5(地番)
交通:京王線 仙川駅 徒歩7分
総戸数: 275戸

〈契約者専用〉プラウドシティ仙川

368: マンション住民さん 
[2016-04-12 21:43:50]
>>366
365です。

無印良品のサイトに、
クイーンズ伊勢丹仙川(店)が、
2016年4月28日(木)オープン
とありました。
http://www.muji.net/shop/?area=footer#

よって、クイーンズ伊勢丹仙川も、
4月28日(木)にオープンするのでしょうね。

オープンが楽しみですね。
369: マンション住民さん 
[2016-04-13 20:40:23]
>>368

自己レスです。

クイーンズ伊勢丹のHPに、4月27日(水)にオープンと正式に発表がありました。

http://www.queens.jp/pc.html

仙川店詳細情報
http://www.queens.jp/shops/tokyo/img/senkawa_remodel.pdf

仙川店は、1999年10月のオープン以来、
クイーンズ伊勢丹の屋台骨として営業を続けてきた店舗だったのですね。

なお、無印良品のHPは、開店日を27日に訂正していました。

よって、テナントも含めて、27日(水)に開店と決まりました。

370: 住民 
[2016-04-13 23:49:28]
>>369

364です!
レスが遅くなりすみません。
オープン情報ありがとうございました!
楽しみですね!
GWとかしばらくは混むのかなあ~
371: マンション住民さん 
[2016-04-17 08:02:04]
朝っぱらから子どもに廊下を走らせたり大声出させている方、かんべんしてください。
372: 匿名 
[2016-04-17 11:47:44]
共有廊下でしょうか?ずっと騒いでるわけではないと思いますが。
373: 住民 
[2016-04-17 21:39:15]
朝とは何時ごろですか?
保育園、幼稚園の登園時ではだったら仕方ないかと。
374: マンション住民さん 
[2016-04-18 19:01:04]
>>371

一連の騒音の書き込み、
本当にこのマンションの住民が書き込んでいるのか?
疑わしく感じています。
私のうがった見方かもしれませんが・・・・。

375: 匿名 
[2016-04-18 19:34:45]
五月蝿いのは平日でしょうか?
私は上の階からの生活音をまだ感じたことがありません。
しっかり作られているなあと感心しています。
お出掛けが多くなるであろう土日も、廊下側の部屋からは、外の廊下を家族で通る音が聞こえますが、五月蝿く歩くご家族はいないですよ。
376: マンション住民さん 
[2016-04-19 17:49:59]
うちの上の階はお子さんが走り回り夜遅くまで五月蠅いので、何度も静かにしていただくようお願いに行きましたが一向に収まりません。このマンションにもこういうレベルの方がいらっしゃいます。
377: 匿名 
[2016-04-20 16:32:02]
騒音の苦情等実際あるのかも知れませんが、一般公開の掲示板に書き込むことで、自分でマンションの価値を下げていることに気づかないのか?
380: 匿名さん 
[2016-04-24 11:26:37]
マンションの価格は多少高くついてしまいますが、なかなかここまで綺麗な物件を済む機会なんてありませんので是非購入してみたい物です。駅からも近いですし、なによりマンションが綺麗です。憧れる物件です。
381: 住民 
[2016-04-24 15:13:12]
ファミリー向けマンションで、特にキッズルームのあるマンションなので、購入者も子育て世代がとても多いです。
未就園児には走らない!といっても、一日中言うことを聞かせるのは難しいと思います。
子供のいる家庭は最低限のマナー(マットをしく。家具の配置などをかえ、走りにくい室内構造にする。辛抱強く言い聞かせる等)をする必要がありますが、それ以上は難しいと思います。
住民同士のもめ事は辛いことですので、直接話し合いをするなどできるだけ円満に解決できることを祈ります。
382: 匿名 
[2016-04-25 08:16:49]
”自分の部屋の床=下の階の部屋の屋根”と認識すれば、少しでも常識をお持ちの方なら誰も他人の屋根の上を走り回らせたりはしないでしょう。「子供のいる家庭は最低限のマナー以上は難しいと思います。」「よく言い聞かせているんですが、小さい子供のことだから。」というのは甘えです。マンションでの共同生活では、”他人に迷惑をかけないことが最低限のマナー”なのですから、他人が迷惑だと思えばそれは最低限のマナーを破っているのです。
383: 匿名 
[2016-04-25 11:24:30]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
384: 匿名 
[2016-04-25 14:19:35]
何度お願いしても口では「五月蠅くしてすみません」と言っていただくのですが、少し経つとまた走り回る音が五月蠅くてかないません。もう、お願いに上がるのも疲れました。こちらに引っ越してまだ1年ですが、もっと民度が高いマンションに引越する以外にないのでしょうか?
385: 匿名 
[2016-04-26 22:44:46]
子どもがいるから仕方ないと言うのではなく、共同生活を行う上ではある程度のマナーをもって生活して頂きたいですし、少し繊細な方は共同生活が必須となるマンションには合っていないのでは?とも思います。
386: マンション住民さん 
[2016-04-27 18:06:53]
2016年の調布市の花火大会
「映画のまち調布“夏”花火2016」が
8月21日(日)に開催されることが発表されました。
今回で34回目となる同花火大会。
人口の1.5倍、およそ30万人の観客が来場する調布市最大のイベントです。
今年も楽しみですね。

http://chofu.keizai.biz/phone/headline.php?id=2043
387: 匿名 
[2016-05-10 22:41:01]
>>386
楽しみですね!
去年はまだ越してきてなかったのですが、マンションからよく見えますか?
低層階なのですが共有スペースでも見られる場所ありますか?
388: 匿名 
[2016-05-19 22:34:59]
築後未入居の中古も売れたみたいですね。
やっぱり価値のある物件ですね。
389: 匿名さん 
[2016-05-26 19:37:16]
イエシルの査定では、新築時5548万円の部屋が6065万円と既に10%近く値上がりしているようです。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる