野村不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〈契約者専用〉プラウドシティ仙川」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 調布市
  5. 仙川町
  6. 2丁目
  7. 〈契約者専用〉プラウドシティ仙川
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2022-09-24 03:44:30
 削除依頼 投稿する

プラウドシティ仙川の契約者専用スレです。
色々と情報交換しましょう。

所在地:東京都調布市仙川町2丁目6番地5他(地番)
交通:京王線 「仙川」駅 徒歩7分 、京王線 「つつじケ丘」駅 徒歩10分
間取:2LDK+S~4LDK  ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:70.12平米~86.69平米
売主:野村不動産
物件URL:http://www.proud-web.jp/mansion/sengawa/
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:野村リビングサポート株式会社プラウドシティ仙川

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/444494/

[スレ作成日時]2014-08-06 02:06:36

現在の物件
プラウドシティ仙川
プラウドシティ仙川  [【先着順】]
プラウドシティ仙川
 
所在地:東京都調布市仙川町2丁目6番5(地番)
交通:京王線 仙川駅 徒歩7分
総戸数: 275戸

〈契約者専用〉プラウドシティ仙川

548: 清掃員 
[2021-01-14 14:34:04]
マンション内でコロナ自主隔離してるらしい
ほんと迷惑ホテル行けよ
エレベーターとかアルコール消毒してないし
入り口にもアルコールないし

549: 清掃員 
[2021-01-14 14:39:05]
自主隔離←自宅待機(陰性)らしいが
今陰性でもコロナになってる場合ありますよね
そこ勤め先で7人も出てるしほんと危険
550: 住民板ユーザーさん9 
[2021-01-14 15:10:53]
>>549 清掃員さん

濃厚接触者で、自宅待機しているのでは?
551: 清掃員 
[2021-01-14 17:01:18]
>>550
濃厚接触者とかでもまだ完全に陰性とは限りませんよね
PCR検査も精度が100%ではないし70%とかも言われてましたからね
無症状だからといって外に出てチョロチョロされると困ります
症状がなくても感染リスクが高いと考えられているわけですから
マンション内でクラスター発生だけはやめてもらいたいですね


552: 住民板ユーザーさん0002 
[2021-01-20 18:58:27]
毎日毎日うるせんだよ!!
何回おめーんとこはうるさいって言いに行ったら静かになんだよ!!
子供走らせんな!!
553: 住民の人に質問したいさん 
[2021-01-27 12:46:28]
そんなに嫌なら戸建にすればいいのに。
554: 匿名 
[2021-02-13 11:34:18]
戸建て論は、いらんだろ
子供が走らなきゃいいだけじゃね?
騒音出さなきゃいいだけじゃね?
普通に暮らしてれば音なんて出ないだろ
そのつもりで購入してる人達からすれば
うるさい奴らこそ、戸建てに行けってなるだろ。
音を出さないようにする、この一択しか解決方法はねーってこと
555: 住民板ユーザーさん8 
[2021-02-21 06:46:46]
ママ友が近所に居ます。外部から来た方の駐輪場はどこですか?と細い管理人さんに聞いたら粗大ゴミ置き場の脇の屋根の下に置いて下さい。と言われたのですが、そこに友人が置いたら管理組合の違法駐車警告カードが貼られてました。立場が無いなあ(笑)お客様がいらした時に皆様はどうしてらっしゃるのでしょう?
556: 坪単価比較中さん 
[2021-02-21 09:02:07]
客用の駐車場や駐輪場が無いなら、
客は徒歩やタクシーで来るか、
あなたが車で迎えに行けばいいのです。
557: 匿名 
[2021-03-08 10:07:12]
>>556
いやいやいや、細い管理人?が置場所指定してるにも関わらず
警告カード張られたり車出迎えにいけばいいとか
とち狂った考え出してきたり
ここの住民と関係者はちょっとおかしな歪んだ人達なのかな?
558: 匿名 
[2021-03-08 10:18:44]
ラウンジで騒ぐなテレワークするな電話するな飲み食いするなって言う割には
ママ友何人も呼んでテーブルの上に飲み食いの跡が散乱
子供が奇声をあげながら走り回り土足で椅子にのぼってる行為
容認してるみたいだがこれは一体どういうことだ
管理人は見て見ぬふりなのか
毎日のように同じ顔ぶれ
キッズルームへ行け
ラウンジのキッズルーム化は断じて反対!!
559: 口コミ知りたいさん 
[2021-03-08 16:11:14]
自転車にしても、ロビーラウンジにしても、
このマンションは自分勝手でズウズウしい、
マイルール族の**ですね。
社会不定号者のふき溜まりのようです。
絶対住みたくないと思いました。
560: 住民板ユーザーさん1 
[2021-03-09 07:55:24]
朝からドタドタ部屋走るの
いい加減にしてもらえますかって
とても言いたい

561: 住民板ユーザーさん5 
[2021-03-14 09:20:15]
>>560
早く言った方がいいですよ
相手まったく気付いてないでしょうから。

昨日も今日も朝早くからずっとずっと子供が床を蹴る音と走り回る音。
マジでいい加減にして欲しい。
殺人が起きてもおかしくないレベル。
ここまで追い詰める上階の自分達は悪くない戸建てに行けと言う話にもうすでに限界を達し
コロナで仕事なんかなくなった日には、もうどうにでもなれとなりそう。

562: 足音研究 
[2021-03-15 23:51:09]
>>561 住民板ユーザーさん5さん
一度うるさいとき、動画を撮ってみたらいかがでしょうか
563: 住民板ユーザーさん5 
[2021-03-16 08:03:24]
>>562

撮ったからってどうなるっていうんです?
朝7時台から廊下をバタバタ往復して走りまわられその音で起きる苦痛が和らぐんですか?
566: プラウドシティ 
[2021-03-21 20:25:44]
[NO.564~本レスまで、個人を特定しうる情報、及び、公序良俗に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
569: 中古マンション検討中さん 
[2021-10-04 13:29:04]
>>567 住民さん1さん
ボッタな売り出し価格なので、さらに1,000万以上下げないと成約しなさそう。
570: 住民さん5 
[2021-10-10 22:17:16]
何か、アジア系の言語で捲し立てているような怒鳴り散らしているような、金切声がしているのですが…これは通報案件?怖い!
571: 仙川マンション物色中 
[2022-09-24 03:44:30]
このスレ参考になりますね。
子育てには100%不向きなマンションだとわかりました。ありがとうございます。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる