野村不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〈契約者専用〉プラウドシティ仙川」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 調布市
  5. 仙川町
  6. 2丁目
  7. 〈契約者専用〉プラウドシティ仙川
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2022-09-24 03:44:30
 削除依頼 投稿する

プラウドシティ仙川の契約者専用スレです。
色々と情報交換しましょう。

所在地:東京都調布市仙川町2丁目6番地5他(地番)
交通:京王線 「仙川」駅 徒歩7分 、京王線 「つつじケ丘」駅 徒歩10分
間取:2LDK+S~4LDK  ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:70.12平米~86.69平米
売主:野村不動産
物件URL:http://www.proud-web.jp/mansion/sengawa/
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:野村リビングサポート株式会社プラウドシティ仙川

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/444494/

[スレ作成日時]2014-08-06 02:06:36

現在の物件
プラウドシティ仙川
プラウドシティ仙川  [【先着順】]
プラウドシティ仙川
 
所在地:東京都調布市仙川町2丁目6番5(地番)
交通:京王線 仙川駅 徒歩7分
総戸数: 275戸

〈契約者専用〉プラウドシティ仙川

431: 匿名さん [ 50代] 
[2016-09-11 09:22:17]
子供が一人はまだしも二人も居るのに何故に集合住宅へ住むかね
騒音で上下左右の部屋からは煙たがられ子供が成長していく喜ばしいことも近所からは騒音子供は早く出て行けと思われているであろう
そもそも家族四人でこのマンションの部屋の広さほどで暮らしていけるのか疑問が残る





432: 住民 
[2016-09-11 22:30:11]
子供がいても、都内なら大半は集合住宅なのではないでしょうか。
苦情を書き込んでいる方はいつも同じ方な気がしますね。
ここへの書き込みは苦情先の方がみているとは限らないので、別の解決方法を考えていかがでしょうか。
仮に見ていても当事者意識があるかわかりませんので。
433: 匿名さん [ 50代] 
[2016-09-18 06:08:23]
中学生か高校生の子供が二人では
どう考えても手狭であろう
プロレス遊びでもしているかのような音に耐えられん
434: 住民板ユーザーさん1 
[2016-09-18 14:39:31]
仙桜公園がポケモンジムでいい感じですね。
435: 住民板ユーザーさん1 
[2016-09-19 21:44:31]
今時の中高生がプロレス遊びなんかするかしら?
別に二人子供がいても、工夫して暮らせば問題なく住めると思いますがね。
結局子供がいるだけで目障りと思っているから解決にはならないでしょうね。
436: 通りがかりさん 
[2016-09-21 23:06:32]
中古は売りに出てもすぐに売れるみたいですね。
住民同士のトラブルを解決できなくてここに書き込んでいるくらいなら、売りに出し引っ越ししたらどうですか?
437: 匿名 
[2016-09-22 17:00:39]
子供二人で手狭だろうとか、余計なお世話過ぎて笑える。
大きいですし、プロレスやる年齢でもないでしょう。
そんなに他人の音が気になるなら、なぜ集合住宅を選んだのでしょうね。
438: 匿名 
[2016-09-22 18:58:56]
そういうひとは戸建てに引っ越ししても、隣の家の声がうるさいとかいうんだろうね(笑)
439: 匿名 
[2016-09-24 16:34:21]
そうですね。
どこに住んでも同じこと言ってそうですよね(笑)

生活音のレベルも家庭それぞれですし、気になるレベルも人それぞれです。
住んでみないとわからないので、可哀想だとは思います。
ただ、集合住宅であり、上に部屋のある階をご購入ならなおさら生活音はつきものですよね。

本当に気になさるのなら、当事者同士でうまく折り合いをつけていく他ないような気がしますよ。
440: 匿名さん 
[2016-09-30 14:22:05]
ラウンジのピアノ放置で勿体ない
壊れるから自動演奏辞めたんだっけ???
弾かなきゃ音も狂ってくるだろうし
なにが音楽の街だとか鍵盤の外壁だとかピアノの音色が流れてるだとか
散々言っといて壊れるから演奏やめますとは騙しだろ
はなっから流す気がなかったんじゃないの
ここの住民は言いなりだな(笑)(笑)(笑)
441: 匿名さん 
[2016-10-01 19:11:02]
このマンションには、住民の意見や苦情を受け付ける目安箱のようなものはないのですか?こんなところで、色々意見を述べても始まらないと思いますよ。
442: 匿名 
[2016-10-02 23:50:39]
中古物件出てもすぐに売れるし、なかなかよい値がつくみたいですね。
こんなことならうちも売ろうかしら~って思うが新たに購入したいと思う物件がない(笑)
443: 住民板ユーザーさん1 
[2016-10-03 03:37:34]
マンションに対する不満が並ぶと急にマンションを持ち上げる人が必ず出てきますね。野村の方なのでしょうか?
意見箱は大事ですね。毎月理事会をやっているようですし、そういうとこで住民の意見を反映させるのは大切でしょう。
444: 匿名 
[2016-10-03 20:28:21]
反対に苦情が並ぶと業者の方?と思いますけどね。
445: 匿名 
[2016-10-04 11:18:46]
野村の人も完売した物件の掲示板に出るほど暇じゃないよね。
もし書き込みするなら、売れてない南山や阿佐ヶ谷にするでしょ。
446: 匿名 
[2016-10-05 08:52:26]
>>445 匿名さん

南山スレが検討板、住民板とも荒れていますね。
447: 匿名さん 
[2016-10-05 14:35:50]
中古物件が出てもすぐに売れるのは、国領のマンションでも坪300万円では買えない時代ですから、今となっては安かったということでしょう。
448: 匿名さん 
[2016-10-05 19:42:01]
国領で坪300万ですか!
ありえない。
ここの売れ残り買った人は、ラッキーでしたね。
449: マンション住民さん 
[2016-10-15 01:54:03]
いま帰ってきて、ラウンジに高校生が4人たむろってるのを見たのですが、大丈夫なんでしょうか?
親は心配してないんだろうか?高校名もわかっています。世田谷の千がつく高校の子たちです。
小心者なので注意できなかった。誰か注意できるようでしたら、お願いします。
450: マンション住民さん 
[2016-10-15 05:02:47]
高校生まだいますね。今日はラウンジにお泊りのようですね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる