野村不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〈契約者専用〉プラウドシティ仙川」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 調布市
  5. 仙川町
  6. 2丁目
  7. 〈契約者専用〉プラウドシティ仙川
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2022-09-24 03:44:30
 削除依頼 投稿する

プラウドシティ仙川の契約者専用スレです。
色々と情報交換しましょう。

所在地:東京都調布市仙川町2丁目6番地5他(地番)
交通:京王線 「仙川」駅 徒歩7分 、京王線 「つつじケ丘」駅 徒歩10分
間取:2LDK+S~4LDK  ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:70.12平米~86.69平米
売主:野村不動産
物件URL:http://www.proud-web.jp/mansion/sengawa/
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:野村リビングサポート株式会社プラウドシティ仙川

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/444494/

[スレ作成日時]2014-08-06 02:06:36

現在の物件
プラウドシティ仙川
プラウドシティ仙川  [【先着順】]
プラウドシティ仙川
 
所在地:東京都調布市仙川町2丁目6番5(地番)
交通:京王線 仙川駅 徒歩7分
総戸数: 275戸

〈契約者専用〉プラウドシティ仙川

511: 住民ユーザー 
[2019-10-27 23:17:43]
>510

コンシェルジュは、5人いてそのうち2人が交代で、
フロントとママズラウンジに毎日配置していると思います。
最近、一人が入れ替わりましたでしょうか?
その最近入った方が挨拶をしないのでしょうか?
高齢者と若い人を区別して挨拶するのは信じられないですね。


512: 住民板ユーザーさん1 
[2019-10-28 01:09:58]
[プライバシーを侵害する投稿の為、削除しました。管理担当]
514: 住民板ユーザーさん8 
[2020-02-09 19:00:31]
裏の車出入口の共有部分にいつも同じ自転車を停めている方がいますが、なぜ管理人は注意しないのかしら?
515: 住民 
[2020-02-11 19:05:21]
>>514 住民板ユーザーさん8さん

何度も注意したと聞いています。
聞く耳持たずです。

516: 住民板ユーザーさん1 
[2020-03-09 19:36:48]
ここは住みやすいいいマンションだとは思いますが、残念なのは管理人が住民ではなく管理会社に寄り添っていることです。管理会社は忠実なだけに評価していると思いますので、何を言っても聞いてくれません。
517: 住民板ユーザーさん1 
[2020-03-31 07:13:06]
朝からふざけんな!
毎日毎日子供バタバタ走り回らせてんじゃねーよ!
何時だと思ってんだよ!
夜は夜で22時過ぎても走らせてんじゃねーぞ糞が
いい加減にしろよ
518: マンション比較中さん 
[2020-04-03 09:00:50]
うちも同じ状況だったので管理人に相談したが当事者同士で話してくれと突き放されたので直接静かにしてくれと文句を言ったよ!
519: 住民でない人さん 
[2020-04-29 20:04:58]
どちらかというと22時~24時の足音がうるさいですね。 歩くというより走るに近く、踵からドンドンという感じです。 ワザとかと何度も思いました。 何階なのだろうか? 子供なのですかね? もし大人なら常識がない人だな。
520: 住民板ユーザーさん4 
[2020-05-02 14:16:56]

騒音に注意しても子供を走らせる馬鹿親には
丁寧な物言いもすでに効かないでしょう
テレワークなどで在宅の方も増えましたし
騒音に対して考え直さないと外へ出れないストレスがお子さんへ向けられ兼ねませんよ
敷物を敷いたところで走っていたら騒音は同じです
何ら変わりませんから
騒音には警察を呼ぶべきですね
そこまでしないと騒音出してる馬鹿家族には理解してもらえません




521: 匿名 
[2020-05-03 12:35:52]
騒音は民事のため、警察に言っても無意味ではないですか?
民事だからこそ、双方で解決するのが難しいですよね。
522: 匿名さん 
[2020-05-05 08:24:42]
東京・足立区のアパートで隣の部屋にいた男性を刃物で刺したとして60歳の男が殺人未遂の疑いで逮捕されました。男性は死亡し、一緒にいた父親も襲われてけがをしたということでことです。 警視庁によりますと、男は隣の部屋に住む60歳の男は調べに対し、「部屋がうるさかった」などと供述しているということで、警視庁は詳しいいきさつを調べています。
523: 住民板ユーザーさん 
[2020-05-07 22:07:08]
個人で注意をしに行っても、相手が敷物を敷いているからと
走らせてる子供は野放し
部屋の中で走らせんな!って言ってんだよ!!
わかれや糞が!!
あまりにも走り回るしドゴン!って音が何度もする
どんだけ言っても自分達は悪くないと言う。
警察や児童相談所へ通報した方が
効き目あるんじゃないかって言われたから
もう遠慮なくガンガン通報するわ
どんだけ騒音が辛いかわからねーなら
騒音で何度も通報されて理解しろや

524: 住民板ユーザーさん 
[2020-05-09 01:42:56]
>>523 住民板ユーザーさん

心中お察しします
525: 匿名さん 
[2020-05-09 07:31:07]
警察や児童相談所へ通報してどうなりましたか?うちも困っているので参考にさせていただきます。
526: 住民板ユーザーさん3030 
[2020-05-15 16:49:37]
あまりにも騒音がひどいと虐待でもされてんじゃないかって思うよ
ドカンドカン転がる音がすると。
児童相談所へ虐待の疑いありで、相談してみた方がいいかな
527: 住民板ユーザーさん1 
[2020-07-28 21:28:21]
本当に酷いので投稿します。
朝昼は勿論、夜21時過ぎてもダダダダー!ドスンドスン!走る音と跳ねる音が響きます。
ここまでくると意図的だとも思えるくらいです。我が家にも子どもはおりますが、集合住宅に住んでいる心構えは口うるさいくらい伝えています。
管理人さんも対処してくれない場合、直接話すしかないのでしょうか?
528: 中古マンション検討中さん 
[2020-07-31 07:47:37]
管理人さんは、住民同士の揉め事には不介入です。民事が専門の弁護士さんに依頼したら?
529: 住民板ユーザーさん6 
[2020-08-04 12:32:14]
>>527
さすがに子供だからって放し飼いにしてる親には直接言わなければわからないですよ!
どれだけうるさいのか!言わなければわかりません。
直接会うのが嫌なら手紙を書いて現状をお伝えした方がよろしいです。
それでも、謝りにこられたりもせず変わらず騒音がするようなら
警察へ電話し『騒音がしている もしかしたら虐待されているかも?』
と通報されればよろしい。
当人達も虐待を疑われるほどの騒音を出していたのかと色々と気が付くでしょう。
通報された方いらっしゃいましたよ。
530: マンション住民さん 
[2020-08-04 17:20:37]
今後も嫌な思いを持って暮らすことを考えたら、一層のこと引っ越したらどうですか?幸い今売りに出せば、仲介手数料を差し引いても購入価格より高く売れそうですよ。
531: 住民板ユーザーさん1 
[2020-10-21 19:37:04]
提供公園の木々がばっさり切られてるけど
紅葉に染まる楓とか見たかったのに
あんな無惨な切り方はあんまりですね。
掃除したくないから?切ってるんですか?
マンション管理の方で切ってるんですかね?
自治体ですかね?
とにかく、なんでもかんでも酷すぎる。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる