野村不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〈契約者専用〉プラウドシティ仙川」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 調布市
  5. 仙川町
  6. 2丁目
  7. 〈契約者専用〉プラウドシティ仙川
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2022-09-24 03:44:30
 削除依頼 投稿する

プラウドシティ仙川の契約者専用スレです。
色々と情報交換しましょう。

所在地:東京都調布市仙川町2丁目6番地5他(地番)
交通:京王線 「仙川」駅 徒歩7分 、京王線 「つつじケ丘」駅 徒歩10分
間取:2LDK+S~4LDK  ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:70.12平米~86.69平米
売主:野村不動産
物件URL:http://www.proud-web.jp/mansion/sengawa/
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:野村リビングサポート株式会社プラウドシティ仙川

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/444494/

[スレ作成日時]2014-08-06 02:06:36

現在の物件
プラウドシティ仙川
プラウドシティ仙川  [【先着順】]
プラウドシティ仙川
 
所在地:東京都調布市仙川町2丁目6番5(地番)
交通:京王線 仙川駅 徒歩7分
総戸数: 275戸

〈契約者専用〉プラウドシティ仙川

451: 匿名 
[2016-10-19 03:15:28]
新しいマンションが建ったがために富士山見えなくなる部屋ってあるんだろうか?
452: 匿名さん 
[2016-10-25 08:23:20]
高校生を入れているお子さんをお持ちの家庭へ厳重に注意をすべきです!
このマンションで事件などあった場合
川崎などの事件などもありましたし大変なことになります。
住民の方々も勇気を持って声かけをしていくべきです!

453: 匿名さん 
[2016-10-25 08:31:34]
確かにラウンジの高校生は迷惑として、実際に何の規約違反になりますか?
深夜の時間帯、宿泊疑惑ですかね。
454: 匿名さん 
[2016-10-25 11:42:06]
>>453
宿泊疑惑は大いにあります

住民でない者の不用意な立ち入りを禁じましょう
ライブラリーは24時間オープンですか?
そうであれば今後目の届かないライブラリーへもいくかもしれません
455: 住民板ユーザーさん1 
[2016-10-26 20:48:53]
直接言わなくても警察を呼んで補導してもらえばいいんじゃないでしょうか?
深夜に不審な高校生がラウンジにいますよって。
直接声かけして嫌な思いなんかしたくないでしょうし。
456: 匿名さん 
[2016-10-26 20:57:16]
そういう輩に直接注意すると何をされるか分からないし危険なので、積極的に警察に通報してもいいと思いますよ。
457: ご近所 
[2016-11-12 14:27:10]
ここの住民ではありませんが近隣に住んでおり、春から某幼稚園に入園する子供がプラウドシティさんのバス停を利用予定です。
プラウドシティさんは色々な幼稚園のバス停になっていますが、プラウドシティ以外の子供も利用してますか?
一番近いのがここなのですが、アウェイなものでママの中に溶け込めるか心配で…。
458: マンション住民 
[2016-11-17 16:07:22]
いらっしゃいますよ。

朝は2園が同じ時間帯にバス待ちされていますが、園が違っても関係なく待っています。
べったりしているわけでもないので、ご安心ください。
459: マンション住民 
[2016-11-18 12:28:21]
新婚夫婦が暮らしやすい都内の穴場駅ベスト10

株式会社トレジャー・ファクトリーが、
新婚生活に伴う引越の応援を目的に、
引越・住みたい駅に関するランキング調査を実施し、
結果を発表しました。

新婚夫婦が住みやすい駅はどこなのでしょうか?さっそく見てみましょう。

■引越の達人が選ぶ暮らしやすい駅BEST10

1位:仙川
2位:阿佐ヶ谷
3位:立川
4位:吉祥寺
5位:北千住
6位:三鷹
7位:中野
8位:大泉学園
9位:調布、練馬
10位:赤羽、二子玉川、成増
※11位以下略

都内で3回以上の引越経験者だけを対象に、“穴場駅”という視点で独自に調査を実施。
よくある住みたい町ランキングとは少し異なる順位結果になりました。
引越の達人が1位に選んだ駅は京王線の仙川駅(調布市)でした。
2位以下にも面白い顔ぶれの駅が並ぶ結果となりました。

■トップ5が新婚夫婦に暮らしやすいと思われる点
トップ5が選ばれた理由をそれぞれ見てみましょう。

●1位:仙川
・京王線快速が停車し、都心近くのわりに閑静で治安が良い
・幼稚園から大学まで、教育機関が近隣にとても充実しているため、将来の子育てに不安が少ない
・庶民的な商店街と高級スーパーが両方選べ、日常生活の買い物に便利
・個性ある地元の飲食店が充実し、カフェなどおしゃれなスポットも豊富なので暮らす楽しさがある
・成城学園まで自転車で行ける距離なので、小田急線の利用も視野に入れられる
・東京23区に隣接しているが調布市にあたるため、家賃の面で都区内よりお得
http://woman.excite.co.jp/article/love/rid_Escala_20161115_6304478/

仙川のブランド力がもっと上がれば良いですね。
460: ご近所 
[2016-11-18 21:11:13]
>>458 マンション住民さん

返信ありがとうございます。
安心しました。
461: 匿名 
[2016-11-23 22:25:43]
いまだにあいさつをしても、してこない人がいたり、エレベーターで降りるのを先に譲っても冷たい反応だったりします。
あいさつしなきゃしないで文句を言う人がいるし、一体どうすればいいのかわからない時があるんですよね。
園が一緒でもあいさつしなかったり、スルーしたりする人もいるし。別にあいさつして欲しい訳ではないし、人それぞれ考えがあるとは思いますが、最低限のマナーって必要じゃないかと思ってしまいます。
462: 匿名さん 
[2016-11-24 04:20:32]
シェフルールが建ってきたけど花火見えなくなる部屋出そうですね
あんな崖に建つマンション恐ろしすぎる
これから大きな地震が来るかもしれないっていうのに
463: 住民板ユーザーさん1 
[2016-12-20 00:59:24]
皆さん、ご存知な方も多いかと思いますが待合いのラウンジに学校帰りの大勢の小学生が常に屯しています。カードゲームやトランプなどしている様で寝っ転がってやっていて見苦しい状況です。住民なので住人のお子さんもいらしゃると思い、注意して角が立っても嫌なので見過ごしていましたが流石に目に余るものがあります…管理会社人ごとでは何もしないのですかね…コンシェルジェの方も人ごとな感じです。皆さんは、平気でしょうか?残念ながら、大人が使えない雰囲気です…
464: 住民板ユーザーさん1 
[2016-12-21 00:12:50]
[ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当]
465: 匿名さん 
[2016-12-22 13:18:17]
小学生のカードゲームに、中学生高校生カップルのデート場所になっているようです
注意するにもどう注意するのでしょうか
親の責任となってきますよね
親が家に入れたくないから外に出されて仕方なく外で遊んでいるのかもしれません
子供には罪はありません


ラウンジですがピアノに鍵がついています
2度と使わない気でしょうか
何が音楽の街でグランドピアノの音色が流れるマンションですか
野村の騙しもいい加減にしてください
平日の日中だけでも予約すれば30分、1時間と
使えるようにすればいいのではないですか
野村の言う音楽の街にせっかく住んでいるのであれば
小さいお子さんもピアノに触れることで情操教育へと繋がります
心が育つきっかけになります
最近の子供はゲームばかりして顔に表情がない子供が多い
使用料を取る取らないはわかりませんが
ピアノも置いているだけでは壊れます
壊れるを理由に自動演奏を止めていますが、本当にそれが真の理由ですか
フロントのおばさん、管理事務がピアノがエンドレスで流れてうるさいとでも言ったのでは

466: 住民板ユーザーさん1 
[2017-01-03 12:37:20]
ネガティヴな書き込みが多いので、たまには前向きなものを。

マンション内の職員の方々は正月から勤務いただいて本当にありがたいですね。
ゴミも年末年始、収集に来ない中で、ステーション内をいつも整頓してくれていますし。

管理費を払っているからと、我々もやってもらって当たり前、ではなくきちんと感謝しなければ、だと思います。

467: 匿名さん 
[2017-01-28 04:48:32]
最近マンション内が所々汚いです。

以前はルーバーや廊下の手すりや扉など拭き掃除をして
細やかな対応でしたが
見たことのない方を見かけるようになってからなのか雑な掃除になってきていると思います。
手抜きをしたり誰も見ていないと思って作業中なのに携帯を見て笑っている方も居ますが
あくまでもお仕事でマンション内に来ていることをお忘れなく。
468: 住民 
[2017-02-04 21:31:16]
久々の賃貸物件出てますね。
定期借家2年だから、お値段が想像以上にお安くてびっくり…。
中古物件はそんなに値下がりしていないのに。それか若干上がってる。
マンションの価値が下がったのか定期2年だからなのか、いずれ転勤などの際に賃貸に出すことを検討してるので
ちょっと心配です。。
469: 匿名さん 
[2017-02-05 11:49:55]
定期借家物件は、通常5年で1割、2~3年なら2割ぐらい安くなるのが相場です。
470: 匿名さん 
[2017-02-06 12:25:53]
シェフルール建ってきましたね
皆さんの部屋からの眺望はどうですか。
景色が分断されて腹が立ちます。
目の前にあるのと無いのとでこれだけ違うとは。
野村の営業が背の高い建物は建たないと言っていたのに!

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる