丸紅株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「グランスイート神楽坂ピアース[旧:(仮称)神楽坂プロジェクト ]- アディダスジャパン旧本社跡地」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 新宿区
  5. 矢来町
  6. グランスイート神楽坂ピアース[旧:(仮称)神楽坂プロジェクト ]- アディダスジャパン旧本社跡地
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2015-02-03 12:38:23
 

公式URL:http://www.kagurazaka3.tokyo/

<全体概要>
所在地:東京都新宿区矢来町76-3ほか、78-2ほか
交通:東西線神楽坂駅から徒歩3分、都営大江戸線牛込神楽坂駅から徒歩5分
総戸数:北敷地61戸、南敷地57戸
間取り:1LDK~3LDK、42.26m2~113.81m2
入居:2016年1月末予定

売主:丸紅、モリモト
施工会社:大和小田急建設
管理会社:三菱地所丸紅住宅サービス


【仮称名称を物件名に変更しました 2014.11.5 管理担当】

[スレ作成日時]2014-07-30 09:17:37

現在の物件
グランスイート神楽坂ピアース
グランスイート神楽坂ピアース
 
所在地:東京都新宿区矢来町76番3他(北)、78番2他(南)(地番)
交通:東京メトロ東西線 神楽坂駅 徒歩3分 (2番出入口(始発から6:00まで利用制限有)利用、1番出入口利用の場合は徒歩5分)(北)、徒歩4分(2番出入口(始発から6:00まで利用制限有)利用、1番出入口利用の場合は徒歩6分)(南)
総戸数: 61戸

グランスイート神楽坂ピアース[旧:(仮称)神楽坂プロジェクト ]- アディダスジャパン旧本社跡地

987: ご近所さん 
[2015-01-10 09:30:36]
>>984さん
築年月が平成25年4月の矢来町のプラウド神楽坂が中古で出ていますよ。今朝の新聞広告で5階70㎡超、坪408万円のようです。
988: 匿名 
[2015-01-10 10:16:39]
高い高いって、そんなに高いの?おいくら位?
70㎡と100㎡(プレミアム)。
天井は高い方がいいけど、なぜそこまで内廊下にこだわるのかわかりません。
989: 匿名さん 
[2015-01-10 10:20:43]
全プラン納戸がないです。
990: 匿名さん 
[2015-01-10 13:07:04]
>>981
モリモトでは
宮坂(千石三丁目・南大塚一丁目の辺り)

黄色いノボリが壮観です。
991: 匿名さん 
[2015-01-10 14:10:27]
>988 広い間取りは、1億5千万以上。仕様がいいならそれでもOK。いいならね。
992: 匿名さん 
[2015-01-10 14:14:19]
>987さん 狭い部屋は探していません。最低で95平米以上を探しています。最近出て売れたフナガワラマウントロイヤルなどのイメージです。あれは古いのでパスしましたが。
993: 匿名さん 
[2015-01-10 14:37:46]
>990

確かに。
ぎりぎり豊島区南大塚のところですね。いつ着工するのやら。
個人的には買い換え候補です。

近くの文京区千石の銭湯跡地も開発しているけど、まだ更地に仮囲いだけだったような?


どちらも黄色いノボリ立ってますね。
994: ご近所さん 
[2015-01-10 15:26:04]
> 992さん
広めの物件かつフナガワラよりも築浅でしたら、市谷逢坂ハウスが結構前から売り出していましたが、こちらはもう検討済みですか?
http://www.daikyo-realdo.co.jp/buy/detail/MHE44561/
995: 匿名さん 
[2015-01-10 15:35:43]
994さん
検討済みです。管理費、修繕積立で9万以上、駐車場なしで駄目出ししました。
996: ご近所さん 
[2015-01-10 19:25:49]
> 995さん
95㎡はわずかに欠けますが、さらに築浅で市谷砂土原町パークハウスがありますね。立地・ブランドともに文句なしですが、こちらももう検討済みですか?
https://suumo.jp/jj/bukken/shosai/JJ012FD010/?ar=030&bs=011&nc...
997: 匿名さん 
[2015-01-10 19:34:58]
998: 匿名さん 
[2015-01-10 20:28:52]
>996さん
当然検討済みです。2LDKなので却下。
3LDK以上でないとダメなのです。
ネットで検索できるような物件は確認済みです。なかなか広い間取りは、出ものがありません。
だからここに期待していたんですよね。残念物件でした。
999: 匿名 
[2015-01-11 10:39:45]
土地を探して、家を建てればいいのでは。
マンションに拘るなら、条件を何か妥協しないと、中々見つからないでしょうね。この辺り新築で100平米以上の部屋数は、すごい少ないし。
1000: 匿名さん 
[2015-01-11 11:51:49]
>>995
ここの管理費は、コンシェルジュがいないのに、何故高いのでしょうか?詳細をご存知の方教えて下さい。
1001: ご近所さん 
[2015-01-11 15:17:20]
>>998
http://www.cc-sadohara.jp/modelroom.html
リフォーム済みのモデルルーム買ったら?物件自体は古いけど古く見えないし、かなり重厚感あるし、モデルルームだと最新設備になってるから、今出てる新築物件よりもかなりグレード高そう。
1002: ご近所さん 
[2015-01-11 16:45:08]
> 998さん
100㎡かつ3LDKなら、こちら↓も選択肢では?神楽坂駅徒歩6分と少し離れますが…。999さんの仰る通り、条件について妥協は必要でしょうね。
http://www.i-kagurazaka.tokyo/plan/qrtype.html
1003: 匿名さん 
[2015-01-11 17:13:31]
998です。

皆様ご親切にどうもありがとうございます。両方とも検討済みです。
インプレストコア神楽坂は、駐車場が存在しません。私の場合、妥協するとしても駐車場は必須です。
クレストコート砂土原は、1棟リノベーションに近いものなのですが、築28年で共有部水回り配管等はかえていませんから、専有部はきらびやかですがちょっと躊躇しております。候補のひとつではあります。100平米が14,120万円で検討したタイミングではでておりました。まだグランスイートの詳細が公開されていない次期でしたので、この新築の100平米前後にかけていたのですが・・おそらく年齢的には最後の購入になりますので、妥協と言っても限度がありますから、他の地域も含めて探し始めています。
1004: 匿名さん 
[2015-01-12 00:50:35]
1005: ご近所さん 
[2015-01-12 08:33:09]
>>998さん
ル・サンク小石川後楽園は?

争訟になっていて外しましたか
1006: 匿名さん 
[2015-02-03 12:38:23]
西日が問題ですが、S-Nrのタイプが気になります。

シューズクロークが広いこと、LDKが広いことは夫婦ともいいねと言っているのですが洋室2,3は狭いです。

洋室1は主寝室にするとして、2,3は子供部屋でベッドを置くだけになりそうです。
N-Rrだともっと狭くなりますから、やはりS-Nrの方がいいのかと感じたりします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる