丸紅株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「グランスイート神楽坂ピアース[旧:(仮称)神楽坂プロジェクト ]- アディダスジャパン旧本社跡地」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 新宿区
  5. 矢来町
  6. グランスイート神楽坂ピアース[旧:(仮称)神楽坂プロジェクト ]- アディダスジャパン旧本社跡地
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2015-02-03 12:38:23
 

公式URL:http://www.kagurazaka3.tokyo/

<全体概要>
所在地:東京都新宿区矢来町76-3ほか、78-2ほか
交通:東西線神楽坂駅から徒歩3分、都営大江戸線牛込神楽坂駅から徒歩5分
総戸数:北敷地61戸、南敷地57戸
間取り:1LDK~3LDK、42.26m2~113.81m2
入居:2016年1月末予定

売主:丸紅、モリモト
施工会社:大和小田急建設
管理会社:三菱地所丸紅住宅サービス


【仮称名称を物件名に変更しました 2014.11.5 管理担当】

[スレ作成日時]2014-07-30 09:17:37

現在の物件
グランスイート神楽坂ピアース
グランスイート神楽坂ピアース
 
所在地:東京都新宿区矢来町76番3他(北)、78番2他(南)(地番)
交通:東京メトロ東西線 神楽坂駅 徒歩3分 (2番出入口(始発から6:00まで利用制限有)利用、1番出入口利用の場合は徒歩5分)(北)、徒歩4分(2番出入口(始発から6:00まで利用制限有)利用、1番出入口利用の場合は徒歩6分)(南)
総戸数: 61戸

グランスイート神楽坂ピアース[旧:(仮称)神楽坂プロジェクト ]- アディダスジャパン旧本社跡地

807: 匿名さん 
[2014-12-02 11:09:02]
なんで
808: 匿名さん 
[2014-12-02 12:34:02]
神楽坂の良いところ
・高台
・山手線のほぼど真ん中
・店が多い
・路地裏も風情がある、但し場所によっては只の下町、少し外れると本当に只の下町
・風俗店がほぼ無い(ガールズバーとか少しはある)
・アクセスが良い
・名前自体に価値がある(と思われている)

神楽坂の悪いところ
・車が通行し難い
・大通りの歩道が狭い
・結構開発されているので眺望や日照の良い物件が少ない、あっても凄く高い
・物価が高い、江戸川橋まで降りると安い
・酔っ払い多数
・変な野村信者が近くに住んでいる
809: 匿名さん 
[2014-12-02 16:25:23]
ということは矢来町は繁華街の外れ且つ、高い建物がなく最高?
810: 匿名さん 
[2014-12-02 16:38:47]
広尾、六本木が良い。
ギラギラしたい。神楽坂とか親父臭い
812: 匿名さん 
[2014-12-02 20:22:59]
六本木や麻布十番は教育に悪い。広尾は宝クジ頼み。番町は何もなくて不便。恵比寿目黒は魅力的だけど、買えても70平米の極狭3LDK。などなど考えると、神楽坂の坂上辺りが落ち着いていて飲食店も徒歩圏内に山程あり、価格的にもぎりぎりサラリーマンでも手が届く感じ。もし数年前に戻れるなら、プラウド神楽坂やパークコート神楽坂レゼリアが駅近で予算的にも丁度だけど、それは無理なので当物件に決めようかな、って感じです
813: 匿名さん 
[2014-12-02 20:27:55]
もともと、目黒白金とかは田舎だからなあ。
僕には向いてない。
814: 匿名さん 
[2014-12-02 21:51:12]
金と欲望でギラギラした街港区。
田舎者の小金持ちの見栄とステータスの街目黒区、世田谷区。
貧困な街新宿区。
てなイメージがある。
千代田区買えるなら別だが、文京区はある意味最上位。
815: 匿名さん 
[2014-12-02 21:59:23]
ウチもまったく同じです。
私にとっては仕様は「いまいち」というより「普通」と思いましたが。
70平米代は予想の範囲内でしたし、思っていたほど高くはなかったという印象です。
でも、プレミアクラス、価格乗っけすぎに思えました。
このレベルで90平米代に1億5千万以上とか出す価値が見いだせませんので撤退です。
だったら、パークコートとかを選びます。
あと、道路が結構うるさいなと思いました。
ただ、それでもプレミアクラスを買いたい人はいっぱいいるでしょうし、70平米台の価格は悪くないし、素敵な神楽坂がすぐそばだしで、魅力はある物件だと思います。
816: 匿名さん 
[2014-12-02 22:03:05]
815です。
すみません、794さんへのレスのつもりで書きましたが、記し忘れてました。
817: 匿名さん 
[2014-12-02 22:35:46]
目黒区、世田谷区は田舎者の見栄っ張りのまち。
本物は千代田、文京、新宿。

南町や砂土原が最強
822: 匿名さん 
[2014-12-02 23:05:53]
808さんに同意。
神楽坂の良くない点で最も際立つのは近所に住んでいるヤバイ野村信者。すごく気持ち悪い。
あのアパート、ネットつながるんですね。迷惑だね。
823: 匿名さん 
[2014-12-02 23:11:08]
砂土原、北町、南町、若宮町が最上位。
次点が矢来町、横寺町、箪笥町。
だいぶ落ちて白銀町、東西五軒町、改代町、水道、中里、天神町。
824: 匿名さん 
[2014-12-02 23:14:19]
南町はエリートしかおらず世帯年収は3000万を平均で越えます。
矢来は昔から富裕層が多く外車の見れる町といわれていた。(Wikipedia参照)
827: 匿名さん 
[2014-12-03 07:31:14]
年収3000万の情報ソース出せ。
ウィキ見たら、南町は昔から高級って書いてたけど、自分で編集したんだよね?
828: ご近所さん 
[2014-12-03 12:22:40]
矢来町に外車が多いのは、新潮社のカー雑誌「ENGINE」編集部があるためです。それも凄いのが見れます!名物編集長も良くお見かけします。近所を見渡した感じ、外車保有率は特別では無いと思います。
829: ご近所さん 
[2014-12-03 17:50:52]
北町、南町が高額所得者が多いのは納得です。SBIホールディングスの北尾会長をお見かけしましたし、警察門番付きの住居もありました。
830: 匿名さん 
[2014-12-04 03:08:18]
地歴的に位の高い人の多い場所ですね。
住むにも家柄や品格が求められます。
831: 匿名さん 
[2014-12-04 21:18:37]
>>781
>補足ですが、ルサンクのスレでは近隣反対運動がクローズUPされているが、この物件もものすごく近隣住民と現在ももめています。

他デベですが
新宿区市谷山伏町でも紛争になってましたね。
http://blog.goo.ne.jp/kunipica/e/257b9d655bc067d99db66290fa1ca1a6

文京区の紛争案件は
http://www.s-araki.com/WATCHING.htm
でも紹介されています。
833: 匿名さん 
[2014-12-04 23:41:29]
 神楽坂を文京区と勘違いしている人多すぎる。
834: 匿名さん 
[2014-12-05 23:55:07]
近いけれどね…
この辺りに勤めていたり住んでいたりしないと神楽坂は文京区と勘違いしちゃうかもしれないでしょう。
隣町って感じだから??
とりあえずこの辺りだと通勤が楽になる人も多いんじゃないでしょうか。
そういう方の需要がありそうなエリア。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる