東京建物株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「Brillia多摩ニュータウン5 【住民専用】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 多摩市
  5. 諏訪
  6. 2丁目
  7. Brillia多摩ニュータウン5 【住民専用】
 

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2014-12-08 12:45:36
 

コミュニティ醸成の為になればいいですね。

Brillia(ブリリア)多摩ニュータウン
所在地:東京都多摩市諏訪2丁目2番・4番(地番)
交通:京王相模原線 「京王永山」駅 徒歩7分 (「諏訪の森」街区入口まで)、8分(「諏訪の丘」街区入口まで)
小田急多摩線 「小田急永山」駅 徒歩7分 (「諏訪の森」街区入口まで)、7分(「諏訪の丘」街区入口まで)
売主:東京建物
施工会社:三井住友建設
管理会社:東京建物アメニティサポート
前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/433437/
【物件情報を追加しました 2014.7.30 管理担当】

[スレ作成日時]2014-07-29 12:40:36

現在の物件
Brillia(ブリリア)多摩ニュータウン
Brillia(ブリリア)多摩ニュータウン
 
所在地:東京都多摩市諏訪2丁目2番・4番(地番)
交通:京王相模原線 「京王永山」駅 徒歩7分 (「諏訪の森」街区入口まで)、8分(「諏訪の丘」街区入口まで)
総戸数: 1,249戸

Brillia多摩ニュータウン5 【住民専用】

61: マンション住民さん 
[2014-08-03 20:33:41]
>>56
いいんじゃない?
そういうことを平気で書ける無神経さが出てて。
62: 匿名 
[2014-08-03 20:37:10]
ラジオ体操は6時だろ、放送時間的に考えて。
子供には早過ぎるから06:30か7時に実施するところが多いけど。

公園で騒いでもいい時間の目安は「6時」じゃないかな?
ラジオ体操、部活動や少年スポーツクラブの朝練なども6時からってところが多いし。
確かに05:30は犬の散歩程度にとどめておくべき時間帯。

それにしたって音に敏感な方が多すぎやしないか?
今さっきも永山団地に向かって「うるせえよちくしょおおおあああ」って叫んでた馬鹿がいたでしょ。
お前のほうがうるせえよとw
63: マンション住民さん 
[2014-08-03 20:42:04]
朝の五時半でしょ?
別にって感じですけど。
夏休みなのに健康的でいいねって思うけど。
父親?母親?
朝早くから子供に付き合って凄いね〜。
って思うぐらいかな。

64: 入居済みさん 
[2014-08-03 20:53:35]
>>58
>警察読んでみてください。

怒りに任せた一撃の書き込みなんだろうけど、ここでの誤字は痛かったなw
65: 匿名 
[2014-08-03 21:24:30]
深夜に公園で若者がたむろってたら警察も注意するだろうけど、
朝05:30に子供が公園で遊んでても警察は何も言わんでしょ。
ってか05:30って子供よりセミのほうがよっぽどうるさい気がする。
66: マンション住民さん 
[2014-08-03 22:11:56]
>>65
子供だけならわからなくもないけど、親も参加してるとなるとちょっと違うでしょ。
夏休みのに旅行にいった先の旅館の庭とかじゃなく、紺だけ密集してる集合住宅になんだからさ。会社員は普通に毎日会社いくし、受験生は追い込みの夏だしね。
67: マンション住民さん 
[2014-08-03 22:13:53]
>>62
昨日の自分達の祭りで他の団地や戸建ての人達が迷惑してたことはスルーで、隣の団地の祭りに叫んでるアホがいるなんて。
本当に住人レベル低すぎじゃないかと心配。
68: 入居済みさん 
[2014-08-03 22:18:38]
音繋がりでなんだけど、引くなとは言わないし言えないけど、ピアノ引くときは最低限窓閉めて引いてほしい。こんな団地マンションで窓開けて下手なピアノ引かせるの止めさせて!!
窓閉めてエアコンかけて引いてほしいし、出来れば電子ピアノでヘッドホンしてほしい。
69: 入居済みさん 
[2014-08-03 22:25:05]
>>66
>夏休みのに旅行にいった先の旅館
>紺だけ密集してる集合住宅

怒りに震えて自分見失っているのだろうけど誤字脱字はカッコ悪いってw
送信する前に確認しようよw
70: 入居済みさん 
[2014-08-03 22:28:52]
>>68

掃除でピアノ引いてるのなら窓は開けるだろ?
71: 入居済みさん 
[2014-08-03 22:35:47]
>>69
wって、2ちゃんねらーみたいで気持ち悪いよ。
72: 入居済みさん 
[2014-08-03 22:37:27]
>>70
お前の家のバカ娘が下手なピアノ引いてるのか。
ちゃんと躾しろ。
73: 入居済みさん 
[2014-08-03 22:38:33]
ここは2ちゃんレベルだろ?
74: 入居済みさん 
[2014-08-03 22:43:16]
小さな娘ならピアノは重すぎて引けないだろ?
75: マンション住民さん 
[2014-08-04 00:12:38]
ピアノは「弾く」じゃなかったっけ???
76: マンション住民さん 
[2014-08-04 00:15:05]
今度は誤字ツッコミシリーズですか?^^
77: 入居済みさん 
[2014-08-04 00:20:56]
>>71
2ちゃんねらーじゃなくても使うぞ。。。
「W」なんかよりも、73が言うよーにココの板自体が2ちゃんねるっぽいが・・・。
78: 住民さんE 
[2014-08-04 01:56:26]
2ちゃんのほうがまだマシな気がするよ

うるせえチキショウって怒鳴り声には久しぶりに恐怖を感じました
自分はかなり神経図太いほうですが、同じ団地にマジモンの**がいるのはショック大きい
ここにグチグチ書いてる人も陰湿でイヤだな~とは思いますけど、
さすがにリアルでヤバイ事件起こすような人たちではない(よね?)

本当にうるさい時に怒鳴るのなら分からんでもないよ
けど永山団地の祭なんて遠すぎてちっともうるさくなかったし、
拡声器使ってたのも花火後のわずか10分強
ほんの10分ほど窓閉めたら済む話なのに、その程度の騒音でブチ切れる人がいるってことが怖い

早朝の公園の騒音も同様
毎日毎日5時半から騒いでるならまだしも、たった1日のことじゃないの?
ピアノのほうは多分毎日毎日聞かされてるだろうから問題として取り上げてもいいと思う
79: マンション住民さん 
[2014-08-04 03:48:06]
私は毎日朝4:30には散歩に出かけます。
公園ではいつもおしゃべりもしてます。それもダメなのですか?
80: 匿名さん 
[2014-08-04 06:42:00]
>>79
早朝四時半に誰とおしゃべりするんだw
キャーキャーかな切り声出して騒がなければいいだろ。そんなのわざわざ聞かないとわかんないのか。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる