東京建物株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「Brillia多摩ニュータウン5 【住民専用】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 多摩市
  5. 諏訪
  6. 2丁目
  7. Brillia多摩ニュータウン5 【住民専用】
 

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2014-12-08 12:45:36
 

コミュニティ醸成の為になればいいですね。

Brillia(ブリリア)多摩ニュータウン
所在地:東京都多摩市諏訪2丁目2番・4番(地番)
交通:京王相模原線 「京王永山」駅 徒歩7分 (「諏訪の森」街区入口まで)、8分(「諏訪の丘」街区入口まで)
小田急多摩線 「小田急永山」駅 徒歩7分 (「諏訪の森」街区入口まで)、7分(「諏訪の丘」街区入口まで)
売主:東京建物
施工会社:三井住友建設
管理会社:東京建物アメニティサポート
前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/433437/
【物件情報を追加しました 2014.7.30 管理担当】

[スレ作成日時]2014-07-29 12:40:36

現在の物件
Brillia(ブリリア)多摩ニュータウン
Brillia(ブリリア)多摩ニュータウン
 
所在地:東京都多摩市諏訪2丁目2番・4番(地番)
交通:京王相模原線 「京王永山」駅 徒歩7分 (「諏訪の森」街区入口まで)、8分(「諏訪の丘」街区入口まで)
総戸数: 1,249戸

Brillia多摩ニュータウン5 【住民専用】

147: 入居済みさん 
[2014-08-06 16:48:07]
ジジババがゲートボールを出来なくなるからくらい察知してやれよ。
148: 入居済みさん 
[2014-08-06 17:35:26]
住民の皆さん、変なのが湧いたらスルーしましょうね。
149: 入居済みさん 
[2014-08-06 18:14:31]
そうだよね。いずれ、あなたもわたしも確実にジジババになるのだから、ゲートボールなど出来ないと健康寿命にも。。。
ゲートボール嫌いな人もいるだろうけど、ともだちできないかもよ。
まあ、ボッチが好きな人もいるだろうけど。長~い寝たきりは避けたいね、ボケないで。

150: 入居済みさん 
[2014-08-06 18:25:31]
つまりゲートボールのために公園は今のままでいいって言いたいの?つまらない突っ込みは荒れるもとですよ。
151: マンション住民さん 
[2014-08-06 18:35:18]
芝生と言えば児童館の南の方が先決では?盛り上がっているところだけ芝生にして残りは地面のまま。今や雑草だらけで悲惨な状態です。一体どうするつもりなのでしょう。
152: マンション住民さん 
[2014-08-06 19:30:44]
ゲートボールなんて言ったら、ジジババ様に叱られますよ。
グラウンドゴルフが正しい呼称だそうです。
でも、公園全体を使ってる訳じゃないので、せめて半分くらいは、芝生にして欲しいです。
153: マンション住民さん 
[2014-08-06 19:32:13]
一部のジジババの為に公園はあるのではない。
もっと品格のある公園にしてもらいたい。
154: マンション住民さん 
[2014-08-06 20:47:08]
多摩市が永山は軽く見てる証拠だよね。
多摩センターにはお金かけまくりなのに。
ブリリアが出来てもやる気無いのは変わらないなんてばかにしてるよね。
155: 入居済みさん 
[2014-08-06 20:48:54]
永山は高所得者の街じゃないから仕方ないでしょう。嫌なら多摩センターのブリリア買えば良かったのでは?
156: 入居済みさん 
[2014-08-06 20:56:09]
確かに鶴牧東公園や西公園、宝野公園など多摩センターの公園はどれも特色があって永山とは大違いです。あまりの落差に驚くと思います。
157: マンション住民さん 
[2014-08-06 21:06:36]
どーでもいーかも知れないけど・・・永山じゃないし・・・諏訪だし・・・
158: 匿名 
[2014-08-06 21:21:38]
毎日帰宅中にスレ見てるんだが、よくもまあ毎日毎日これだけ荒れてますなw
誰かも書いてたけど2ちゃん以下だな

諏訪公園を芝生か
実現できたら見た目にも美しいと思うけど、芝生ってのは意外と金かかるしなあ
それにゲートボールだけじゃなく、サッカーとかも芝生痛めるからできなくなるし
公園の主要顧客である老人や子供には有難迷惑かもわからんね
159: 入居済みさん 
[2014-08-06 21:28:10]
150
ゲートボールのために公園は今のままでいいと書いてあります?
高齢者にも健康維持できるような配慮をと思ってるのですが、行間から解りませんかねぇ~。
それが、つまらない突っ込みとは恐れ入りました。
160: マンション住民さん 
[2014-08-06 21:43:27]
>>157
諏訪も総じて永山の括りになるんですよ。
161: 入居済みさん 
[2014-08-06 21:44:56]
>>158
そういうあなたも2チャンネラー以下だと気づいてます?あ、気づいてないから書き込みしてるんですよね、失礼しました。
162: 入居済みさん 
[2014-08-06 22:04:13]
公園は種別により施設や整備内容が異なります。
諏訪第二・第三公園と鶴牧東・西公園とでは位置づけが違います。

地域の差ではないです。
163: 匿名 
[2014-08-06 22:04:35]
はいはい、そうですね。
164: 匿名 
[2014-08-06 22:32:56]
おおう、上記レスは>>161宛てです
気を悪くされたら申し訳ない>>162
165: 入居済みさん 
[2014-08-06 22:44:00]
>>159
行間も何も、ゲートボールをやらないと健康にも悪いし友達もできないとしか書かれていませんが?
166: マンション住民さん 
[2014-08-07 01:08:48]
今なんか爆発音?がしましたね。何だろう。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる