積水ハウス株式会社 東京マンション事業部の東京23区の新築分譲マンション掲示板「グランドメゾン白金の杜 ザ・タワー その3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 白金
  6. 6丁目
  7. グランドメゾン白金の杜 ザ・タワー その3
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2017-05-10 14:26:14
 

グランドメゾン白金の杜ザタワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都港区白金6丁目353番3(地番)
交通:東京メトロ南北線 「白金台」駅 徒歩10分
都営三田線 「白金台」駅 徒歩10分
東京メトロ日比谷線 「広尾」駅 徒歩13分
山手線 「恵比寿」駅 徒歩15分
埼京線 「恵比寿」駅 徒歩15分
東京メトロ日比谷線 「恵比寿」駅 徒歩15分
間取:2LDK
面積:58.18平米
売主:積水ハウス 東京マンション事業部



杜の中にそびえ立つタワーマンション。
西側に自然教育園、北側に東京タワーを臨む抜群の眺望だと思います。
ここの地盤悪いんですか?皆さんの意見を見ていると、実際の地盤データを見た方が少ないような気がします。窪地であるとか、白金6丁目であるとか、地盤って掘ってみないとわからない土地固有のものですよ。ちなみに現在白金6丁目の戸建てに住んでおりますが、建築時の地盤調査は極めて良好でしたよ。
タワーとセットで小さなビルが建つみたいですが、飲食店でも入るのでしょうか?


施工会社:大成建設株式会社
管理会社:積和管理株式会社

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/409563/

[スレ作成日時]2014-07-25 13:02:52

現在の物件
グランドメゾン白金の杜 ザ・タワー
グランドメゾン白金の杜
 
所在地:東京都港区白金6丁目353番3(地番)
交通:東京メトロ南北線 白金台駅 徒歩10分
総戸数: 334戸

グランドメゾン白金の杜 ザ・タワー その3

1: 匿名さん 
[2014-07-25 15:02:26]
隣で建設中の建物って車のショールーム??
店舗とか入らないのかな?
2: 匿名さん 
[2014-07-25 18:40:52]
イラストは車のショールーム風でしたけどね
3: 匿名さん 
[2014-07-25 23:10:38]
もういい部屋残ってないですかね?
早めに検討すれば良かったです。。
4: 匿名さん 
[2014-07-25 23:43:36]
なぜ検討板PART2はすぐに閉鎖されたのでしょうか?
5: 匿名さん 
[2014-07-26 00:14:34]
>>4
閉鎖されてない気がしますが。
6: 匿名さん 
[2014-07-26 03:03:28]
隣にたつビルはバルビゾン100ビルです。ビルと言っても4階建てくらいかな。飲食店も入るみたいです。あと、プラチナ通りの白金亭の隣の新築ビルも飲食店や商業施設入るみたいですよ。
7: 匿名さん 
[2014-07-26 10:46:52]
白金亭の隣は楽しみですね!
8: 匿名さん 
[2014-07-26 15:03:06]
外観や植栽も素敵。
セキスイのマンションは好き。
9: 匿名さん 
[2014-07-26 15:18:39]
カタログやホムペのイメージ図では華やかでも現物では色艶やスケール感が違いますから実際のグランドメゾンの完成済み物件を中古の内覧とか理由をつけて見学しておいた方が良いですよ。絵画と実物の見え方の違いは新美術館でやっている印象派展などご覧いただけると私のコメントの意味が理解できるかと思います。
10: 匿名さん 
[2014-07-26 16:02:15]
>>9
それはどこのマンションも一緒では?
仕上表見てサンプル見せてもらえばイメージと相違ないよ。
違うもの使ってたら別だけど。
11: 匿名さん 
[2014-07-27 18:49:51]
北西に隣接している高い建物が気になりますね。
西向きのプランですが、西向きの特性をいかした間取りになっていると思います。
収納の数が多いですけど、どれだけ収納力があるか気になるところですね。
金額的には、立地的にこれくらいでしょうね。
12: 匿名さん 
[2014-07-27 20:20:17]
収納の数が多いのはうれしいですね。今の家は収納がすごく少ないので、
一部屋倉庫化してしまっているのでもったいないんですよね。
白金台から徒歩10分ではありますが資産価値は落ちない物件なのではないかなと
思っています。目黒までだって、2キロちょっとなので自転車でも行かれますよね。
お買い物はマルエツプチが近いけど、ここ1店では物足りないですね。
13: 匿名さん 
[2014-07-27 22:18:34]
目黒通り沿いの学芸大学、都立大学、自由が丘で坪単価400万弱で販売しているのを見ると、ここが坪単価400万ちょっとから検討できるというのは明らかにお得ですね。買っておくべきだったか?
14: 匿名さん 
[2014-07-28 08:28:24]
かなり割安に感じます
買えませんが羨ましい限りですね。
15: 周辺住民さん 
[2014-07-28 12:46:14]
周辺で買い物できるお店といえば、マルエツプチぐらいです。ファーストフード、本屋、ホームセンター、家電関係のお店(北里通り商店街に小さな店舗はありますが)などは全くありません。不便に感じる方も多いはずです。基本的に住宅街なので、周辺環境はとても静かです(風俗、パチンコもありません)。白金の中でも6丁目は特に自然が豊かで、蛙、トカゲなどを見かけることも少なくありません。買い物については、バスを使いこなすことで、恵比寿、目黒、渋谷、田町などの簡単にアクセスできるので、慣れれば不便さを感じることも少なくなります。個人的には、高速道路に面する北側住居については、騒音のリスクがあるので、よく御調べになったほうがよいと思います。ある程度離れているので、音はしないかもしれませんが、周辺に高層の障害物がないため、高速道路の騒音がタワー高層階に直接届くおそれがあるかもしれません。
16: 匿名さん 
[2014-07-28 18:40:47]
>>15
本当におっしゃる通りですね。
目黒通りにある東急ストアも8月末で閉店ですし、居住ということを考えると、飲食店よりも
スーパーなどの生活に直結した施設のほうが重要です。
騒音に関していえば環状4号線の道路計画の影響を受けるエリアでもあるので、将来的には、
現在の静かな環境も激変するリスクは考えておいたほうがよいと思います。
17: 匿名さん 
[2014-07-28 19:22:15]
現在も高速近くで、静かとは言い難いですが。
18: 購入検討中さん 
[2014-07-29 08:14:40]
まだ住戸は残っているみたいですね。新しい物件の価格を見ているとここは「買い」かもしれませんね。
20: 匿名さん 
[2014-07-29 08:28:26]
ホームページに残り個数がでてるんですか?
あと何個残ってるか知ってたら教えてほしいです。
21: 匿名さん 
[2014-07-29 12:20:01]
>>19
積水関係者は必死ですよ。グランドメゾン白金レジデンスは工事再開
のめどもたたないんだから、ここを売らないと。
ただこちらもいわくつきにはなるので、購入者が売却する際には要注意。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる