積水ハウス株式会社 東京マンション事業部の東京23区の新築分譲マンション掲示板「グランドメゾン白金の杜 ザ・タワー その3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 白金
  6. 6丁目
  7. グランドメゾン白金の杜 ザ・タワー その3
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2017-05-10 14:26:14
 

グランドメゾン白金の杜ザタワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都港区白金6丁目353番3(地番)
交通:東京メトロ南北線 「白金台」駅 徒歩10分
都営三田線 「白金台」駅 徒歩10分
東京メトロ日比谷線 「広尾」駅 徒歩13分
山手線 「恵比寿」駅 徒歩15分
埼京線 「恵比寿」駅 徒歩15分
東京メトロ日比谷線 「恵比寿」駅 徒歩15分
間取:2LDK
面積:58.18平米
売主:積水ハウス 東京マンション事業部



杜の中にそびえ立つタワーマンション。
西側に自然教育園、北側に東京タワーを臨む抜群の眺望だと思います。
ここの地盤悪いんですか?皆さんの意見を見ていると、実際の地盤データを見た方が少ないような気がします。窪地であるとか、白金6丁目であるとか、地盤って掘ってみないとわからない土地固有のものですよ。ちなみに現在白金6丁目の戸建てに住んでおりますが、建築時の地盤調査は極めて良好でしたよ。
タワーとセットで小さなビルが建つみたいですが、飲食店でも入るのでしょうか?


施工会社:大成建設株式会社
管理会社:積和管理株式会社

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/409563/

[スレ作成日時]2014-07-25 13:02:52

現在の物件
グランドメゾン白金の杜 ザ・タワー
グランドメゾン白金の杜
 
所在地:東京都港区白金6丁目353番3(地番)
交通:東京メトロ南北線 白金台駅 徒歩10分
総戸数: 334戸

グランドメゾン白金の杜 ザ・タワー その3

105: 匿名さん 
[2014-08-28 18:46:31]
>>104
共用部分がネバネバしそうだから他に行ってくれたほうがイーネ!
106: 申込みしたよ 
[2014-08-28 19:10:03]
まあご本人もいうように検討中みたいですから。

似た文体の違う名前を使う方が前のレスから同じことを何回も言っている、
もしくは同じ方が何回も同じことを言っている、
どちらも自由ですけど同じ方だった場合についていうと
積水か白金かこのマンションによっぽど苦い思い出があるんでしょう
気持ちはお察しします
私個人としてはもしこのマンションを買ったときその方と御近所にならなそうだというのは
ポジティブに捉えることもできるかな

120: 匿名さん 
[2014-08-30 13:20:46]
8/26に国土交通省が出した羽田空港の発着数増便のための新飛行ルートではこのマンションの上空を500〜600m上空を飛ぶことになってしまい、騒音や落下物が心配です。6月に発表された案ではこのマンションの上空を飛ばない南風案1もありました。まだ国土交通省と自治体の話し合いを始めたばかりなのでみんなで反対意見を区や都に訴えれば阻止は可能と思います。国土交通省は年度内に自治体の合意を得ることを目指しているので反対するなら早い方がいいですね。
122: 匿名さん 
[2014-08-31 10:22:07]
検討したけど結論はちょっと高いし,長期的な資産価値的に疑問があったためやめた.

飛行ルートは別にって感じだけど。まだ決定じゃないんでしょ?実際にうるさくなるのだろうか?
124: 購入検討中さん 
[2014-08-31 21:27:17]
【ご本人様からの依頼により削除しました。 管理担当】
125: 匿名さん 
[2014-09-02 18:00:35]
昨日、確認したら15階まで完成していました。丁度半分ですね。外観が綺麗で、どこかのタワーマンションのように鉛筆形状でもなく、堂々としている印象を受けました。私は買えませんが、自宅から見えるマンションなので、完成するのがとても楽しみです。
126: 匿名さん 
[2014-09-02 18:07:43]
白金も都心上空ルートでアウト?
127: ご近所さん 
[2014-09-03 01:39:24]
今週号のアエラで、港区の崖のリスクを指摘した記事が出てますが、ここは大丈夫なんでしょうか。
130: 匿名さん 
[2014-09-03 12:59:50]
125
私は、契約者ではなく単なる近隣住民なので、例外かもしれませんね。
タワーマンションは、色々な問題があるので、居住したいとは思いません。ま~そもそも買えるお金もありませんが。
ただ、スーパー、みずほ銀行、ローソンの撤退など白金台の衰退を感じさせる現象が起こり始めているので、このマンションが起爆剤となって街を活性化して欲しいという思いはあります。あと、白金の景観が損なわれるような建物でないことも徐々にわかってきたので、外から見ている分にはとても楽しみです。
131: 周辺住民さん 
[2014-09-03 17:16:41]
>>130
残念ながら、確かに白金台周辺は終わったという声すらあります。
起爆剤といっても、店舗が入るわけではないし、すでにいなげや
とマルエツはかなりの混雑になっています。今後が心配です。
132: 匿名さん 
[2014-09-03 21:24:49]
>>131
スギノキヤもポロロッカの方もチャンスなんだから、がっつり周辺住民の心を掴むような大改装すれば良いのに。
134: 匿名さん 
[2014-09-03 23:31:54]
活性化しないでベッドタウンになったってそこそこ便利だし自然も多い地域だし
儲けようおとしないならファミリーにはいいんじゃない。通勤通学も便利。
ただ価格が普通の人には到底買えないから・・そこそこ便利くらいで価格に見合うのか
とか安全面はどうとか逆に好きなこと言えちゃうね。ここを含めそのクラス検討できる
のはうらやましいです
137: 匿名さん 
[2014-09-04 00:55:31]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
138: 匿名さん 
[2014-09-04 08:56:28]
>残念ながら、確かに白金台周辺は終わったという声すらあります。

どうしてなんでしょうか。
そういう声をチラホラ確かに聞きますが
ファミリー層には良いのかなと思うのに不思議。
140: 匿名さん 
[2014-09-04 15:23:11]
>>126
アウトというより、直撃ですね。
南風案2のA滑走路、C滑走路線、共に影響ありですね。

http://www.mlit.go.jp/common/001042510.pdf

高度も1500Ftから1800Ft近辺。
ちなみに1500Ftというのは、爆音でテレビの音が聞こえないレベルだそうです。

こんな案を出すこと信じられないアホですな。
144: 周辺住民さん 
[2014-09-04 22:45:47]
この現場、まだ積み上げている状態なのに、日曜日もかまわず
工事していますよ。
ずいぶん無理してる突貫工事ですね。
145: 物件比較中さん 
[2014-09-05 01:01:51]
ここの敷地が正式に土砂災害危険箇所に指定されました。
結局、ネガレスが正解だったわけでした。
相次ぐ災害に国や地方自治体も資産価値低下
による批判を恐れず公表してきましたね。
146: 住まいに詳しい人 
[2014-09-05 01:08:56]
基礎工事も抜本的にやり直さず、
最低限の手直しだけですませています。
また鉄筋の件をもみ消そうとする
力があるのでしょうか?
147: 匿名さん 
[2014-09-05 17:16:22]
>144 さん
私も周辺住民ですが、日曜は工事してませんよ。
すぐ脇のバルビゾンの工事と勘違いされているのでは?
あそこは完了予定が迫っているためか、日曜もバリバリ作業してますから。
ここはお盆も数日休まれてましたし、突貫って感じはありませんね。
148: 匿名さん 
[2014-09-05 22:02:40]
>>144
え?
日曜日はしていないと思いますよ。見たことありません。たまたまでは?
今朝7時ぐらいに見たら、既に頂上に何人かいました。随分、朝早くから頑張っていますよ。一週間位のスパンで一階づつ積み上げているような気がします。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる