横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ザ ガーデンプレミアム 相模原北公園 住民板 NO2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 相模原市
  5. 下九沢
  6. ザ ガーデンプレミアム 相模原北公園 住民板 NO2
 

広告を掲載

入居済みさん [更新日時] 2011-04-05 15:06:14
 

1000を超えたので、勝手ながら立たせていただきました。

色々な情報交換ができたらと思います。
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2009-09-24 22:47:11

現在の物件
ザ・ガーデンプレミアム 相模原北公園
ザ・ガーデンプレミアム 相模原北公園
 
所在地:神奈川県相模原市下九沢字中段2038-1他(地番)
交通:京王相模原線/橋本 バス6分 停歩3分
間取:4LDK
専有面積:85.36m2
販売戸数/総戸数: / 324戸

ザ ガーデンプレミアム 相模原北公園 住民板 NO2

981: マンション住民さん 
[2011-04-01 16:08:35]
980 また人任せ。他人にやって貰おうなんて甘い。
自分も文句言っているじゃん。
982: マンション住民さん 
[2011-04-01 16:15:44]
会合ではっきり理事会に意見言えば 「あの人怖い」とか「ペットクラブで一緒にやるのが嫌だ」とか書く。
掲示板で意見言えば 実際に行動しろと言う。
どっちでも非難する980さんみたいな人がいるのは残念!
983: 住民でない人さん 
[2011-04-01 16:23:05]
はじめはこちらのマンションをキャンセルしたのを後悔しましたが本当に引越さなくて良かったです。
984: マンション住民さん 
[2011-04-01 18:26:01]
良かったですね。
985: マンション住民さん 
[2011-04-01 18:43:19]
980ですが私は別に不満はありません。
感じ方はひとそれぞれなので。
986: マンション住民さん 
[2011-04-01 18:53:03]
あと15でこのスレ終わりですか?
もうこれでやめて下さい。新しいスレ不要です。
987: マンション住民さん 
[2011-04-01 20:59:24]
私もこのマンションは北公園、プール、スーパーが近く
子育てにはかなり良い環境だと思います。
988: マンション住民さん 
[2011-04-01 21:44:11]
本当にもうやめましょう。

書かれている内容を全部信じてしまっている人もいるようです。
すべて嘘だとは言いませんが、すべて本当でもないでしょう。

信憑性のない話に翻弄されるのはもうやめましょう。

情報がほしい人は理事会に働きかければいい話です。

このマンションに住んでいる人はほとんどが普通の人ですよ。
変な人なんて会ったことありませんから。
989: 匿名さん 
[2011-04-02 14:58:02]
新スレ?
990: マンション住民さん 
[2011-04-03 06:27:52]
970さんへ

ローン組めたとか そういう意見は品位がないですよ。揉めた時に常識が通じないのは貴方のそういう考え方にも原因があるのでは?
991: マンション住民さん 
[2011-04-03 09:37:31]
キャッシュで買ったのかも。
意外とローン組まない人 多いよ。
993: マンション住民さん 
[2011-04-03 14:30:11]
北公園のお花が色々咲き始めましたね。
来週は桜が綺麗かな。
994: マンション住民さん 
[2011-04-03 16:33:56]
大島オススメです。
995: マンション住民さん 
[2011-04-03 22:17:11]
地震後、久しぶりに北公園に行ってみたら、
いつのまにかお花が咲いていました。
春休み中でたくさん人もいて賑やかでいいですよね。
桜の蕾もたくさんついていて、歩いていて楽しいです。
私は所得と教養は比例しないと思いますよ。
996: マンション住民さん 
[2011-04-04 07:25:56]
来週お花見しようと思っています。
オススメありますか?
997: マンション住民さん 
[2011-04-04 07:29:51]
私も所得と教養は関係ないと思います。
うちのマンションは若くして購入された 頑張っている人が多いです。
若い時は所得低いのは仕方ないですし そういう事をこのマンションの人が書くとは私は思いません。
999: マンション住民さん 
[2011-04-04 18:06:50]
教養もそうだけど、マンションという住居に対して、
関心ない住民多すぎ。
そろそろ真剣に総会参加した方がいいよ。
委任状じゃなくて。
1000: マンション住民さん 
[2011-04-04 18:32:48]
皆できちんと管理態勢に興味を持って 総会に出席して理事会を暖かく支援しましょう。
1002: マンション住民さん 
[2011-04-04 22:07:41]
今日本が大変な時に やめましょう。
被災地を他人事と思っているかも知れませんが 停電や景気、放射能で全ての人の生活に影響があります。
無駄な書き込み 皆でやめましょう。
私も見る回数を減らそうと考えています。
1003: 入居済みさん 
[2011-04-05 15:06:14]
1000超えたのでNO3を立てました。移動しましょう。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/157452/
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる