横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ザ ガーデンプレミアム 相模原北公園 住民板 NO2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 相模原市
  5. 下九沢
  6. ザ ガーデンプレミアム 相模原北公園 住民板 NO2
 

広告を掲載

入居済みさん [更新日時] 2011-04-05 15:06:14
 

1000を超えたので、勝手ながら立たせていただきました。

色々な情報交換ができたらと思います。
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2009-09-24 22:47:11

現在の物件
ザ・ガーデンプレミアム 相模原北公園
ザ・ガーデンプレミアム 相模原北公園
 
所在地:神奈川県相模原市下九沢字中段2038-1他(地番)
交通:京王相模原線/橋本 バス6分 停歩3分
間取:4LDK
専有面積:85.36m2
販売戸数/総戸数: / 324戸

ザ ガーデンプレミアム 相模原北公園 住民板 NO2

896: 住民さんM 
[2011-03-15 19:35:49]
このマンションは第2グループになります。
輪番制なので停電時間が毎日変わりますよ

897: 匿名 
[2011-03-15 20:05:03]
住民さんMさん
どこから情報を得ているのでしょうか…?(>_<)
よろしかったら教えていただけますか。
898: マンション住民さん 
[2011-03-15 20:25:03]
1階掲示板より、

・グループは第5グループ
・次回の停電予定は、17日(木)の9:00~12:00

とありました。
899: マンション住民さん 
[2011-03-15 21:18:50]
東電のあの資料はなんでしょう、ちゃんと特定できる情報を提供してほしいですね。
【相模原市緑区】と【下九沢】で検索しても何個もヒットしてグループが2,4,5とありここのマンションがどこのグループに属するのか特定できません。
900: 住民さんM 
[2011-03-16 07:34:47]
897さん

相模原市のHPより緑区下九沢は第2グループと載っていました。

停電時間はヤフーニュースより15日のお昼頃に15日(火)~18日(金)までのスケジュールが載っていましたよ。

16日(水) 15:20~19:00
17日(木) 12:20~16:00
18日(金) 9:20~13:00と16:50~20:30

第2グループの2回目は18日の1日だけ。2回目の計画停電は、ひとつのグループだけでは、ピーク時の電力消費を補えない場合の予備的な停電時間帯として設定されている。該当する日に電力消費量が低ければ、停電は実施されない。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110315-00000014-rps-bus_all
901: 住民さんM 
[2011-03-16 07:41:32]
相模原市に載っている緑区の一覧もリンクしておきます

http://www.city.sagamihara.kanagawa.jp/dbps_data/_material_/localhost/...
902: マンション住民さん 
[2011-03-16 10:28:32]
うちのマンションはグループ5です。
管理人に確認しました。
一階の掲示板にも出ています。
903: マンション住民さん 
[2011-03-16 10:51:30]
9時40分から 六地蔵から先は停電しています。
904: 匿名 
[2011-03-16 16:21:40]
ポストのところの掲示板見てきました!
地域では第2だけど、マンションとしては第5、結局第5グループということであっていますか?(>_<)
混乱しています…。

どちらにしてもこのマンションは今日は停電しない(してない)のでしょうかね…?
905: マンション住民さん 
[2011-03-16 17:15:02]
5グループは16:50〜20:30も停電予定です。これからですかね。
906: 住民Mさん 
[2011-03-16 17:35:20]
私も、もう一度確認しましたら第5グループとのことでした。

誤った情報を記載してしまい大変申し訳ありませんでした。

21日 月曜日までの予定が相模原市のHPに載っていましたのでリンクしておきます。

http://www.city.sagamihara.kanagawa.jp/20128/020159.html
907: マンション住民さん 
[2011-03-16 18:30:48]
906さん、私も昨日までは第二だと思っていました。
これはあきらかに東電の資料に問題があります。
こういう事態なので、また情報があれば書き込んでください。

みんなで協力してのりきりましょう!
908: 匿名 
[2011-03-17 09:38:45]
今日も停電しないのでしょうか…
909: マンション住民さん 
[2011-03-17 11:35:26]
中止になったのなら告知してほしいですね、忙しいとは思いますが。
910: マンション住民さん 
[2011-03-17 12:34:30]
今さっき停電開始…って、この時間帯はグループ2じゃないか!!
911: マンション住民さん 
[2011-03-17 12:51:02]
第2だったんですね。東京電力はもっと責任もって仕事してほしいです。
912: マンション住民さん 
[2011-03-17 13:22:03]
だ第二なの?
一階の張り紙はなんだったのかい。
朝から停電だと思ったから外で食べたっての。
913: マンション住民さん 
[2011-03-18 09:07:15]
エントランス、人だれもいないのに暖房ついてる。

みんな節電してるのだから、管理人さんはも工夫したほうがいいよ。

ひざ掛け、ホッカイロ使うとか。

今日は朝から暖かいし。
914: マンション住民さん 
[2011-03-18 09:52:09]
そういえばエントランスなんて真っ先に節電すべき場所ですよね。
915: マンション住民さん 
[2011-03-19 09:17:25]
 ここの管理会社とフロントの人達、なんか停電の対応にしても、こういった有事の際のために高い管理料を払っているのに、その金額に見合った働きはどう考えてもしてない気が・・・。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる