横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ザ ガーデンプレミアム 相模原北公園 住民板 NO2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 相模原市
  5. 下九沢
  6. ザ ガーデンプレミアム 相模原北公園 住民板 NO2
 

広告を掲載

入居済みさん [更新日時] 2011-04-05 15:06:14
 

1000を超えたので、勝手ながら立たせていただきました。

色々な情報交換ができたらと思います。
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2009-09-24 22:47:11

現在の物件
ザ・ガーデンプレミアム 相模原北公園
ザ・ガーデンプレミアム 相模原北公園
 
所在地:神奈川県相模原市下九沢字中段2038-1他(地番)
交通:京王相模原線/橋本 バス6分 停歩3分
間取:4LDK
専有面積:85.36m2
販売戸数/総戸数: / 324戸

ザ ガーデンプレミアム 相模原北公園 住民板 NO2

849: マンション住民さん 
[2011-03-01 04:41:23]
824、843さんは同じ人かな。
理事は大変だという意見は分かります。
だからと言って、怖かったからモンスター住民について理事が勝手にありもしない事をいっていいということにはならないでしょう。
それまでもおかしな行動があったのなら、先送りしないで釘をさして置いた方がモンスターが大きくならなくてよかったんじゃないの?
しかし、これだけ色々問題を起こしているモンスター住民なら利益、不利益を被るマンション内の住民にだけに周知するのは構わないんじゃない?プライバシーの問題は関係のない不特定多数に対するものでしょ
850: マンション住民さん 
[2011-03-01 08:31:27]
防犯カメラ増やすにしても住民に問うべきじゃないですか?
非常食だって幾らかかるのか示されないまま 費用が高額だから今年は食器だけ買うとか 理解に苦しむ記述があったり。
851: マンション住民さん 
[2011-03-01 08:41:33]
だいたい、総会で「管理会社の費用が高い。数社検討すべし」という意見に「長谷工を変えません」、「理事の立候補案にダメ」って理事長副理事長が即決する権限なんてないんだよ。勝手に3年留任させておいてさ。
去年の役員は何か勘違いしていたんじゃないか?

去年の理事会でやった事を見直した方がいいな。
852: マンション住民さん 
[2011-03-01 20:42:31]
ペットクラブ自体はあってもいいと思います。
ペット自体の交流はして楽しみですので。

また確かに前回の雰囲気は嫌ですが、知らないで役員になってその後に理事会から実はこうなんですと言われてあとはよろしく状態になったらもっと嫌です。
雰囲気が嫌だったという意見をいう方は散見されますが、その中で知らないで役員になったり立ち上げた方がいいという人はいるのですか?私は、知っておきたいですね。
そういう点で前回の事はあって良かったし意見をだしてくれた方々に感謝です。またまだまだ理事会は情報開示に閉鎖的というスタンス出ある事もわかったし。

しかし、色々な問題があるみたいですね。去年の理事会のやった事はどうも全体には知らされていないみたいなので、ペットクラブからいろんな情報が入るかもね。ネットだけではなくてリアルの世界から聞いてみたいし。

853: マンション住民さん 
[2011-03-01 20:55:21]
今のままだと、マンション住民同士の人が話をするのは、近所の方々にあって立ち話をするか理事会を傍聴するか、年一回の総会で意見をするくらいしかないよな。
御近所さんを知るきっかけになるし、同じペット仲間なら話もしやすいし、他の関心事や問題や理事会の問題をどう考えているのかなど終わった後でを聞いたりするのに意外といい機会かもしれないな。
854: マンション住民さん 
[2011-03-01 21:28:29]

お取り込み中失礼します。
提案です。一度、ペットクラブで仲直り会をしませんか。
問題理事さん、モンスターさん、しつけなってない親子さん、常識住民さん、ヘビースモウクさん、みんな一度、心の底から話し合いましょう。マジで話せばお互いわかりあえます。わだかまりなくなりステキなプレミアムライフが実現します。仲直り会には管理費からお金も出してもらいましょう。。わたし管理組合に言いますから、みなさんからも応援お願い!
855: マンション住民さん 
[2011-03-02 04:57:27]
掲示板に書いていても解決しませんよね。
854さんに期待します。
856: マンション住民さん 
[2011-03-02 12:53:43]
仲直り会は参加者で費用負担しましょう。
応援しています。
857: マンション住民さん 
[2011-03-03 00:39:17]
ペットクラブは目的が違うから、そこで立場が異なる人が参加して仲直り会はないでしょう。仲直り会の会費を管理費から出すのもおかしいし。
ペットに関わる話は共有化するべきですが、それ以外はあくまでも有志での情報交換の場の一つだと思いますよ。
858: マンション住民さん 
[2011-03-03 08:09:11]
管理オンブズマンを立ち上げたら どうかな?

コピーやリースの機種も発表されていないし、いつまで待っていても 解決しないよ。
859: マンション住民さん 
[2011-03-04 00:02:01]
その方が現実的ですね。
理事会任せだと動かないし。
860: マンション住民さん 
[2011-03-08 20:35:40]
今月の理事会は何を決めたんですか?
861: マンション住民さん 
[2011-03-09 20:49:01]
1階の掲示板のところに貼ってあったけど、2期の理事の中で本当に住民の個人情報の流出をした人がいたんですね。
862: マンション住民さん 
[2011-03-10 09:35:34]
もうその話はいいよ。
863: マンション住民さん 
[2011-03-10 12:45:33]
なんでいいの?
また起きたら困るでしょ?
862さんはもし自分が個人情報漏らされてもいいの?
864: マンション住民さん 
[2011-03-10 17:06:12]
しつこい
865: マンション住民さん 
[2011-03-10 17:41:42]
他人に言われて困るような事をやらなきゃいいんだよ。 やった事を話されて 謝罪求めるなんてさ。

やつがやった事は犯罪だからね。
872: マンション住民さん 
[2011-03-11 13:13:47]
理事会も一人に責任を押し付けてしまったのですね。
873: マンション住民さん 
[2011-03-11 13:27:57]
町内会なら名前も出してトラブルを皆で話し合いますよね?
今回のお詫びも漠然としていて何について謝罪しているのかわかりません。

ちゃんと 誰が誰に何をどうしてしたのか、また住民間のトラブルに理事会が入った経緯も話さないと 再発防止にならないのではないですか?
874: マンション住民さん 
[2011-03-11 16:50:43]
オール電化は地震で電気が止まると ご飯も作れないんですよね。
エレベータは動くのですか?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる