住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワー有明 その4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 有明
  6. シティタワー有明 その4
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-10-03 09:04:50
 

湾岸の開放感と都心の利便性を享受する
地上33階建て免震タワーレジデンス シティタワー有明誕生
割安な値段で販売中。

ダイナミックパノラマウィンドウ×免震構造×ホテルライクな内廊下

所在地:東京都江東区有明1丁目6番11~15、30~34号(地番)
交通:ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩10分 ※平成22年度末には「有明テニスの森」駅より徒歩8分になります。有明北地区地区計画(平成20~22年度事業)における整備計画に基づく。
   東京メトロ有楽町線豊洲」駅 バス10分 かえつ有明中高前バス停から 徒歩1分
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩12分

【過去ログ】
その1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43687/

その2 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43435/

その3 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43251/

売主:住友不動産 住友商事
施工会社:前田建設
管理会社:住友不動産建物サービス

[スレ作成日時]2009-09-19 12:05:02

現在の物件
シティタワー有明
シティタワー有明  [第3期20次]
シティタワー有明
 
所在地:東京都江東区有明1丁目1番17(地番)
交通:山手線 東京駅 バス34分 「かえつ有明中高前」バス停から 徒歩1分
総戸数: 483戸

シティタワー有明 その4

834: 匿名さん 
[2009-09-30 22:16:47]
>やはりBMAも含めて現在の有明物件は南東面が正しい選択なのでしょうね

リスクが潜在リスクである限り、つまりリスクが発生しない限りは「正しい選択」という結論はできないんじゃないか?また、正しい選択というのはすごく主観的なものだろ?人それぞれ選択の結果は異なるんじゃないのか?
なんでネットに出没する奴らはこんなにステレオタイプが多いんだろ?
正しいor正しくないの極端な二分法で全ての物事を結論づける。
アジア(特に中国、朝鮮)系外国人は皆殺し。歴史は全て間違ってる。はとやまは売国奴。線路飛込み自殺者は死ぬときも人に迷惑かけるク ズ。などなど。
↑榊がこういう考え方の持ち主なんだろうな。きっと。(ブログを呼んでみろ)
835: サラリーマンさん 
[2009-09-30 22:20:11]
>>834
読む価値もないものを勧めるのはどうかと・・・・
836: 匿名さん 
[2009-09-30 22:56:58]
>>833さん
確かに「今ある眺望」を最重要な事として考えておられる方に限ってはそうかもしれません。
ただ、ここを契約した最大の理由が眺望以外にある場合は、そう断言はできませんよね。屁理屈っぽくて恐縮ですが。
837: 契約済みさん 
[2009-09-30 23:07:02]
>>676のRXさん、>>647の契約者です。

しかし、非常にむかつく言い方ですね。
「契約者さんだったのですね。
憶測で物を語るネガだと思ってましたよ。」
>>561の最初に1期で抽選1組って言ってるわけですから、当たり前に契約者でしょう。
それで、同じマンションの住人にむかつくものいいですから、ぜひ入居後には「私はRXです」と言ってもらい
たいもんです。お会いするのが楽しみですよ。

ちなみにモデルルームに行けばわかるっていうのは参考になりました。ありがとうございます。
今度行ってみます。

あと、私は自分の住む家を全くネガるつもりはありません。どなたかも言ってましたが、買った人間が恥ずかしくなるような自画自賛を掲示板でしなくてもいいんではないですか。
人気が無い、売れているのは見せかけ、なんてのも言っていません。現段階でまだ1期住戸が残っている状態で、売れているとは言えないと言っているのです。住友の営業さんだって、自分が売らなきゃいけないものを売り切ってない状態で、2期の販売開始を遅らしている状態で、売れてます!なんてお客さんには言っても、心の中では売れてますなんて思ってないでしょう。そんなことを思っている営業さんがいるとすれば、おそらくは売れない営業さんの言い訳だと思います。

最後は笑いながら聞かれてるので、まともに答えるべきではないのかもしれませんが、私が住友にしたのは、DWが気に入ったのと、無理しても何とか買える金額だったからです。だから自分の中では「安い」と思えません。




838: 近所をよく知る不動産やさん 
[2009-09-30 23:12:03]
どなたか勇気のある方はSNSでコミュニティを作っていただけないでしょうか??
839: 契約済みさん 
[2009-09-30 23:33:47]
>>838さんに賛成です!BMAとかもありますよねー
840: 匿名さん 
[2009-10-01 00:15:03]
前にオリゾン購入で2年近く前に売って結構利益でました。ガレリア、BMAはパスですが、CTAは結構いけそうな予感がしますなぁ。
841: 匿名さん 
[2009-10-01 00:17:38]
シカゴの可能性が64%なんだ?
東京の可能性は5%

民主党もオリンピック招致なんかしないで選手村を安く売るように都に働きかけたらいいのに
そんで高層マンションを建てさせて有明だけじゃなくて都のマンション価格を思い切り下げさせたらいいのに
日本は住居にかかってる費用多すぎでしょ?
子供二人なら2LDKともいかないしそしたらせいぜい有明が限界でしょ?
少子化を防ぐなら子供手当てもいいけど二人以上の子供を育てられる場所を安く提供できることを考えて欲しい
842: 匿名さん 
[2009-10-01 00:21:36]
千葉に住めばすむこと。
安く売る必要ないでしょ。
843: 契約済みさん 
[2009-10-01 00:22:39]
確かに、東京に住むことないですからね。
844: 契約済みさん 
[2009-10-01 00:44:51]
>>838さん

すいません。教えてください。
SNSのコミュニティってのは、立ち上げるのに勇気が必要なことなんですか?
具体的にどんな勇気?
あと、もし立ち上げるとしたら方法は?
845: 匿名さん 
[2009-10-01 00:56:46]
mixiあたりでいいんでない?>snsのコミュニティ
846: 購入検討中さん 
[2009-10-01 01:06:37]
榊さんの買ってはいけないタワーマンションに堂々のランクインをしていましたよ。
847: 匿名さん 
[2009-10-01 01:15:34]
>>846
18件のうちの1つ?
848: 近所をよく知る不動産やさん 
[2009-10-01 01:22:47]
勇気いるっていうのは、自分がどのマンションに住んでいるかという個人情報を真っ先に公表する勇気がいるって事ですよ。参加するのも、自分の家を公表する事になるので、参加したくても参加できない事情で人数が伸び悩む可能性もありますよね。mixiのBMAもそんなに大きいコミュニティではありませんし。
849: 匿名 
[2009-10-01 01:24:37]
そうです。
3重苦のヘレンケラー物件だそうです。
850: 契約済みさん 
[2009-10-01 01:30:19]
>>849さん
よろしければ詳細を教えてください!
三十苦…
851: 購入検討中さん 
[2009-10-01 01:46:09]
簡単にいうと、立地・価格・すみふとのことです
852: 匿名さん 
[2009-10-01 01:46:48]
面白いものをみつけました!
タワーズ台場
http://www.youtube.com/watch?v=z6FoRHtg7Ug&feature=related

BMA
http://www.youtube.com/watch?v=11B28nAa-Xg&feature=related

BMAの共用施設いいですね!ただ管理費が高くなければいいな、と思います。
CTAも屋上に登れたらいいんですけどね、出来ないんですよね。
853: 契約済みさん 
[2009-10-01 03:35:41]
昨日のやり取りもそうだけど837さんは、ちょっとこわいな。

考えていることがよくわからない。
着火点がちがうんでひとりでキレてますね。
契約者が自画自賛するとむかつく、となる。
有明終わりといいつつも、CTAは気に入っている?
なら、それを素直に表現すればよろしい。

掲示板見て、イラつくなら掲示板を見ない。
掲示板なんて買い煽り、売り煽りの2通りしかない駄スレなんだから、
そこまで熱くなることもないでしょう?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる