住友不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「グランドヒルズ三軒茶屋ヒルトップガーデン 住民限定」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 世田谷区
  5. 太子堂
  6. グランドヒルズ三軒茶屋ヒルトップガーデン 住民限定
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-04-03 18:16:07
 削除依頼 投稿する

周囲の雑音は気にしないで、住民および契約者限定で
楽しい三軒茶屋生活を満喫できるよう、前向きな議論を行いましょう!!

所在地:東京都世田谷区太子堂3丁目12-1(地番)、東京都世田谷区太子堂3-37-1(住居表示)
交通:東急田園都市線 「三軒茶屋」駅 徒歩10分
   小田急小田原線 「下北沢」駅 徒歩16分
   京王井の頭線 「池ノ上」駅 徒歩12分

[スムログ 関連記事]
【三軒茶屋界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.3】
https://www.sumu-log.com/archives/6071/
「住まいの予算1億円あったら、何を買う?」考えてみた
https://www.sumu-log.com/archives/9423/

[スレ作成日時]2008-04-05 16:09:00

現在の物件
グランドヒルズ三軒茶屋 HILL TOP GARDEN
グランドヒルズ三軒茶屋
 
所在地:東京都世田谷区太子堂3丁目12-1(地番)、東京都世田谷区太子堂3-37-1(住居表示)
交通:東急田園都市線 三軒茶屋駅 徒歩10分
総戸数: 311戸

グランドヒルズ三軒茶屋ヒルトップガーデン 住民限定

252: マンション住民さん 
[2014-08-20 21:27:27]
地下は、ゴミ捨て場が近くてよい。安くてよい。
デメリットは、風通しと湿気とカビのみ。
253: 匿名さん 
[2014-08-21 15:20:37]
地下の駐車場って一部の住戸だけでは。

確かに地下とA棟は中古になるとCD棟
に比べると随分安くなってしまうのは
残念です。
お墓の見えない且つ中庭向きのAB棟は
このマンション内で一番素敵ですね。
子供が三人以上に増えたらそのような
間取りに移動は良い案かも知れません。
254: マンション住民さん 
[2014-08-21 22:04:07]
地下といってもAB棟はテラスが広いので日差しはかなり入ってきてよいのですが、唯一風通しがよくないのが難点かも、、、、
かびは全然生えませんが。。
255: マンション住民さん 
[2014-08-22 01:04:58]
お墓はAとB棟の目の前にあるから、どこからでもみえるでしょう。墓ビューが嫌なら地下が一番。
256: 匿名さん 
[2014-08-22 09:21:26]
無難なのはC東D棟だけどA棟は
墓ビューのない間取りあります。

地下住戸は中古だとかなり安くなって
しまうのは難点です。地下とはいえ坪
300万で買えた人は最高でしょうが。

完売しそうですね。なんか寂しいです。
257: マンション住民さん 
[2014-08-25 00:37:37]
もう残りは一戸とHPにありますね。
いよいよ販売活動も最終局面を迎えているようですね。
売り切れたら何だか寂しくなるんだろうな
258: 匿名さん 
[2014-08-26 12:35:16]
完売間近ですか。よかったよかった。
掲示板に張り付けにされてはや六年、ようやく解放されそうで嬉しいような、寂しいような複雑な気持ちです。
259: 匿名さん 
[2014-08-26 21:32:34]
みなさん掲示板警備お疲れ様でした。
260: 匿名さん 
[2014-08-29 12:15:04]
三茶近辺ではここかマスタービュー以外は住めないかな。
子供が大きくなった頃には三茶タワーできてるかな。そしたらその時買い替え検討。
261: 入居済みさん 
[2014-08-29 14:22:22]
家族構成が変わりCからABに移る人も多いことでしょう。

新築で他に良い物件ができればですがここ以来世田谷、
目黒あたりでは大型物件でここ以上はできてませんね。
近隣ですとセンチュリーフォレストでしょうか。
代官山で大型物件は憧れます。
262: 匿名さん 
[2014-08-30 18:02:20]
いやあここは日本一だよ。
千鳥ヶ淵のパークマンションを越えたよ。
263: 匿名さん 
[2014-09-01 10:41:43]
好みもあるがそれはないない。
世田谷では一番とは思いますが。
264: 入居済みさん 
[2014-09-01 13:01:35]
冷静に言っちゃうと、A棟とB棟は世田谷で五本の指には入るけど、正直C棟とD棟はトップ50にも入らん。
積立に余剰があるからいいけど、駐車場とか余りまくりで将来心配。
265: マンション住民さん 
[2014-09-01 18:31:48]
そのAとBですら長期に渡り売れず、今日まで当物件が日本一の販売期間記録を欲しいままに伸ばし続けているというパラドックス。
266: 住民でない人さん 
[2014-09-05 17:08:17]
一言言わしてください。ピアースの住民板に住民じゃない方が書き込んでいます。
おそらくここの人かと思いますので、そうであればどうかおやめください。
267: 匿名さん 
[2014-09-07 00:58:45]
そのABがこの物件のお荷物となってるのは皮肉なことだ。
cdの方々もABの方々を気の毒に思っていたがそろそろ完売
なのは良いことです。
268: マンション住民さん 
[2014-09-07 21:34:46]
結局億以下の安い部屋から売れて、億越えの高い部屋が売れ残るというのが現実であり、ここの評価かと。
マスタービューは殆どが億越え部屋なのに完売しているし、こことは比較にならんわ。
269: 匿名さん 
[2014-09-07 21:57:47]
中古だとCと同じかそれより安くなるわけ
だしこのマンション内ではAB棟が実際○○組だからねぁ。
C棟価格でAB買った人がかち組なのかな。
あの広さのマンションは何れにせよ戸建てがライバルになるのでリセールが大変だな。多分含み損で安一軒家買えるし。ここは賃貸かC棟が賢明な選択かな。
270: 匿名さん 
[2014-09-08 11:02:54]
リセール考えるならCD。
お金持ちの永住者ならAB。
それ以上でもそれ以下でもなし。
271: 住民さんD 
[2014-09-08 11:36:19]
CDのリセールは成約ベースで-15%くらいだから、よくもない。
ABの-40%よりはマシだが。。。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる