住友不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「グランドヒルズ三軒茶屋ヒルトップガーデン 住民限定」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 世田谷区
  5. 太子堂
  6. グランドヒルズ三軒茶屋ヒルトップガーデン 住民限定
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-04-03 18:16:07
 削除依頼 投稿する

周囲の雑音は気にしないで、住民および契約者限定で
楽しい三軒茶屋生活を満喫できるよう、前向きな議論を行いましょう!!

所在地:東京都世田谷区太子堂3丁目12-1(地番)、東京都世田谷区太子堂3-37-1(住居表示)
交通:東急田園都市線 「三軒茶屋」駅 徒歩10分
   小田急小田原線 「下北沢」駅 徒歩16分
   京王井の頭線 「池ノ上」駅 徒歩12分

[スムログ 関連記事]
【三軒茶屋界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.3】
https://www.sumu-log.com/archives/6071/
「住まいの予算1億円あったら、何を買う?」考えてみた
https://www.sumu-log.com/archives/9423/

[スレ作成日時]2008-04-05 16:09:00

現在の物件
グランドヒルズ三軒茶屋 HILL TOP GARDEN
グランドヒルズ三軒茶屋
 
所在地:東京都世田谷区太子堂3丁目12-1(地番)、東京都世田谷区太子堂3-37-1(住居表示)
交通:東急田園都市線 三軒茶屋駅 徒歩10分
総戸数: 311戸

グランドヒルズ三軒茶屋ヒルトップガーデン 住民限定

232: 匿名さん 
[2014-07-20 06:16:43]
見学者と同行しているスミフ営業も挨拶しないですよね。。こっちの日常生活を乱し続けて、犠牲を強いている自覚はないのか。本当になんなんなんでしょう。
233: 匿名さん 
[2014-07-20 23:18:06]
そんな考えあるわけないのでは。
営業的に、この現場は天国だし。
234: 住民でない人さん 
[2014-07-21 11:15:06]
建って8年この物件は経過していないですよね。
235: 匿名さん 
[2014-07-21 18:07:54]
坪200万台の部屋が中古で売られていると思ったら地下物件だった。

地下部屋以外はまだ300後半はキープですな。
236: 匿名さん 
[2014-07-23 15:10:44]
235さん。1階の物件はどこに出ているのでしょうか。探せませんでした。
237: 内覧前さん 
[2014-07-23 23:37:57]
不動産屋へgo!
早くしないと売れちゃうよ。
238: 契約済みさん 
[2014-07-25 17:24:00]
地下物件も悪くないが、ピアースから見下されないか不安。
239: 住民でない人さん 
[2014-07-26 21:51:41]
地下物件は売りに出てませんよ。前に出ていたのは1年以上前。 間違えた情報にはご注意。。。
240: 住民でない人さん 
[2014-07-27 15:48:55]
グラヒルさん可哀想。

僕はピアースが三茶で一番良い環境だと思います。
毎日が楽しいです。みんな挨拶ができるし。
241: マンション住民さん 
[2014-07-27 19:55:15]
〉240など

本当にピアースの住民の方として、どうしてこうもルールを守ることができないのでしょうか。
ここは住民スレッド。

ピアースは、他物件に固執してルール違反の書き込みが繰り返す異常者が多いのか。
それとも、ひとりの異常者が手を変え品を変え固執しているのか。

本当に日々満足して楽しく暮らしていれば、こんな書き込みはしないはず。
よほど鬱屈しているのでしょう。お可哀想と同情する反面、気味が悪いです。

242: 匿名さん 
[2014-07-27 21:55:25]
いくら地下でも200台なら私が買いたい。それはガセですね。

ピアースさんに文句はないですが高くても、地域一番マンションにしとくと後々他物件を気にしなくて良いのでそこはメリットです。
単純にピアースができてあちらが羨ましい、住みたいと思ってる住民は失礼ながら皆無かと思います。これは普通にマンション検討してる方なら誰でもわかることかと。
243: 住民さんD 
[2014-08-05 11:17:01]
マンションのインターネット接続”SUISUI Lite”が遅いと感じられた方いらっしゃいますでしょうか。
244: 入居済みさん 
[2014-08-05 21:57:44]
242さん

限りなく事実に近いけど確かにガセですね。
レインズで成約価格を調べたところ、
C棟1Fは、300万円/坪ピッタリでした(79.64m2/7,250万円)
因みにA棟7Fも346万/坪(104.42m2/1億950万円)で成約しているから、さほど差があるわけでもないです。
245: マンション住民さん 
[2014-08-13 15:57:18]
ピアースの方が、わざわざここに来て罵詈雑言を書き込む理由は、おそらくないでしょう。あちら(ピアース)の板を覗きましたが、同じように荒らされてますね。同一人物では?気味が悪いことは確か。
246: 匿名さん 
[2014-08-13 17:57:27]
別にここの掲示板が荒されているとは思いませんが。。。
ピアースは酷すぎますね。
247: 匿名さん 
[2014-08-16 23:58:02]
地下住戸はいくら安くても嫌です。でも芸能人の方には重宝されそう。
248: 匿名さん 
[2014-08-17 00:48:02]
>>244
坪46万の差は大きいです。
しかも大きな間取りは中古になると坪単価
がどうしても安くなってしまうのでみかけ
以上に差があります。
249: 入居済みさん 
[2014-08-17 12:16:32]
地下住戸があるお陰で、全体価格もおさえられているし、まあいいのでないかい。しかし安くなったなあ。
250: マンション住民さん 
[2014-08-20 01:03:28]
地下いいですよ。
テラス広い
駐車場近い
など沢山の利点がありますよ。
251: マンション住民さん 
[2014-08-20 10:11:18]
うちも子供が小さいこともあり、下に音を気にしないですむし、日差しは入ってきて明るいし、テラスで遊ばせられるし、ごみや
駐車場のこともメリットたくさんで、しばらく引っ越したくないくらい気に入ってます。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる