住友不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「グランドヒルズ三軒茶屋ヒルトップガーデン 住民限定」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 世田谷区
  5. 太子堂
  6. グランドヒルズ三軒茶屋ヒルトップガーデン 住民限定
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-04-03 18:16:07
 削除依頼 投稿する

周囲の雑音は気にしないで、住民および契約者限定で
楽しい三軒茶屋生活を満喫できるよう、前向きな議論を行いましょう!!

所在地:東京都世田谷区太子堂3丁目12-1(地番)、東京都世田谷区太子堂3-37-1(住居表示)
交通:東急田園都市線 「三軒茶屋」駅 徒歩10分
   小田急小田原線 「下北沢」駅 徒歩16分
   京王井の頭線 「池ノ上」駅 徒歩12分

[スムログ 関連記事]
【三軒茶屋界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.3】
https://www.sumu-log.com/archives/6071/
「住まいの予算1億円あったら、何を買う?」考えてみた
https://www.sumu-log.com/archives/9423/

[スレ作成日時]2008-04-05 16:09:00

現在の物件
グランドヒルズ三軒茶屋 HILL TOP GARDEN
グランドヒルズ三軒茶屋
 
所在地:東京都世田谷区太子堂3丁目12-1(地番)、東京都世田谷区太子堂3-37-1(住居表示)
交通:東急田園都市線 三軒茶屋駅 徒歩10分
総戸数: 311戸

グランドヒルズ三軒茶屋ヒルトップガーデン 住民限定

212: 住民さんA 
[2014-06-21 21:10:12]
住みごこち自体はよいですが、アフターサービスも竹中工務店も、あまり対応がよいとは思いませんでしたが。。
213: 匿名さん 
[2014-06-22 00:30:22]
アフターサービスはさすがスミフ&竹中と思ったけど人や内容によるのかも知れませんね。
専有部分の壁、天井、建具など不具合はないですが駐輪場のタイヤ痕が少し気になるので
完全に消せないのかも知れませんが清掃頑張ってほしいです。
214: 住民でない人さん 
[2014-06-22 21:16:19]
悔しいでしょ?ピアースのほうが先に完売したんだよ。ピアースを見下していたのが、いつの間にか負けていましたね。
それでは失礼しました、ごきげんよう。
215: 匿名さん 
[2014-06-23 23:46:53]
個人的にはピアースさんがすぐに完売してくれたので改めて
需要のある立地と更に認識し完売は嬉しいですね。
少し安くさえすれば(皆さん余裕があるので下げないらしいですが)
中古はすぐに売れると聞きましたので助かります。
ピアースさんは気の毒ですね、おそらく一人でしょうが。
こちらの中古にでもしたら常に高級感味わえましたよ。
下から一生見上げてて下さい。
こちらは売れ残っても気にもなりませんし気にしていたら
この物件は買えません(笑)
他のピアースの方々すいません。モリモトさんらしくとても
外観も素敵な物件と思います。
216: 住民でない人さん 
[2014-07-02 14:36:58]
ピアースのことを見下しているようなコメントしておきながら、実はピアースにコンプレックス感じてるのでは?
新築が1番です。すぐに完売もしたしね。
217: 住民さんB 
[2014-07-03 16:21:47]
ピアースの住人の方、良かったですね。
218: マンション住民さん 
[2014-07-04 00:34:37]
ピアース病の方、最低限のルールすら守らないから手ひどく書かれるのでは。
ここは住民板。そして、あなたの書き込み内容はすこぶる品性を欠いています。

見下されているのは物件としてのピアースではなく、そんなあなたの人間性。
ピアース自体は良い物件でしょうに。そんなにキリキリして人生楽しいですか?

お門違いのヒステリーは、もうおよしなさいな。
まともなピアース住民の方にも迷惑でしょう。
219: 匿名さん 
[2014-07-04 08:33:09]
検討版、住民版共にコンプレックス抱えた
ピアースさん1人のせいでまともな人達に
も迷惑かかってますな。
因みにピアースももう中古です(笑)
こちらは中古価格が程良く維持できてますので
周辺物件にも頑張って頂きたいそれだけですわ。
220: 住民でない人さん 
[2014-07-04 19:58:53]
池尻マスター買ってしまって後悔してます。
管理会社東急コミュニティーは最低です。
グランドヒルズにしておけば良かったです。
住友さんは高級物件の管理なれてますもんね。
マスターの管理も住友さん、やってくれないかしら。
マンションは管理で買うものと言いますが、ようやく意味がわかりました。
221: 匿名さん 
[2014-07-05 00:58:59]
管理は良いですが東コミと比べてもと思います。
他物件の人が入ってきておかしくなってますね。
何があったのでしょうか。
ピアースはともかくマスターも素敵な物件ですよ。
この物件のように皆さん穏やかにやっていきましょう。
222: 匿名さん 
[2014-07-05 10:21:52]
1番頑張んなきゃいけないのは、ここのスミフ営業。誰かれ構わず値引き提示するのやめてほしい。
嘘だと思っていたが、値引き額を示した購入計画までみせてもらいました。仮にも値引きしない、といっていたスミフがあんなの作って出しちゃダメ。
223: 匿名さん 
[2014-07-05 15:45:55]
入居者の半分は値引き受けてるでしょ、だから問題にならないのです。
他物件など竣工前から値引きはザラですしスミフはましです。
224: 匿名 
[2014-07-05 16:50:10]
値引きではなく、新築の扱いができないので価格の改定ですよ
(経年劣化分を差し引いてる感じです)
225: 匿名さん 
[2014-07-05 20:52:19]

自分が納得した価格で皆さん買った訳ですよね。
心地良く快適に暮らせておりそれで満足では。
ここやマスタービューのような物件は今後は
周辺にできないので資産価値は保ち易いですよ。
皆で更に良いマンションにしていきましょう。
226: 匿名さん 
[2014-07-05 23:41:58]
マスタービュー懐かしい。丁度三井の浜田山と三つ巴で悩んだ方も多いことでしょう。
急行停車とやはり三茶、下北の街力からこちらにしましたがあちらは管理に問題ありですか。
ここや浜田山のような物件が渋谷、青山近辺にできたら将来新築に住み替えも考えてます。
227: 匿名さん 
[2014-07-06 17:35:37]
No.222さんの仰ることが本当だとすれば問題はスミフですね。
でも、住人の方に値引きの証拠を見せるという非常識な人がいるということ
(あなたはこんなに損をしたんですよと悔しがらせたい、単なる嫌がらせですか。)
そのような人に簡単にそういう条件を提示するのも考えられないですね。
228: 匿名さん 
[2014-07-08 23:37:46]
即日完売する物件でもなく価格など気にしなくても。
世田谷区で他の物件にここに住んだ後住めますか。
管理など他の不満があればそれについて議論は意味がある。
田舎でもなくこれほど静かな物件はなかなかないよ。
229: 匿名さん 
[2014-07-09 14:31:17]
No.228さんの仰る通りですね。
マンションを買った瞬間から後悔する方が多いと聞きますが、少なくとも我が家の場合はそういうことはありませんので。
230: 匿名さん 
[2014-07-18 19:11:46]
227

親戚筋ですから、確かな情報ですよ。
問題はスミフであり、自分ですけどね。
231: 匿名さん 
[2014-07-19 15:04:42]
住んでから八年、ずぅーっと販売中のどでかい看板とノボリを出しておくのは正直カッコ悪い。
毎週末、挨拶もろくにできない見学者がマンション内共用施設をうろついているのも落ち着かないし、はよ売れて欲しい。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる