東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークシティ豊洲 4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 2丁目
  7. パークシティ豊洲 4
 

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2008-09-21 11:48:00
 

マナーに関しては、みっともない書き込みはせず
コンシェルジュに報告をお願いします

[スレ作成日時]2008-05-28 13:55:00

現在の物件
パークシティ豊洲
パークシティ豊洲
 
所在地:東京都江東区豊洲2-5
交通:東京メトロ有楽町線豊洲駅徒歩8分

パークシティ豊洲 4

102: 匿名さん 
[2008-06-05 23:23:00]
もうマンコミのこのスレも役目が終わりつつあるね。
まぁマンコミはアレですから・・・

マンコミの正体さらすと即削除ですから(笑
103: マンション住民さん 
[2008-06-06 00:33:00]
>>101
だから、あなたの認識が、違うんだって。
ここは、愚痴でも、何でも、自由に言い合う場なんだって。
104: 匿名さん 
[2008-06-06 00:53:00]
>>103さん
この件に関してはこれ以上とくに議論する気も無いので
そう思うならそれでいいんじゃないかな
個と公を使い分けないのを良しとするならそれを止めはしません

>>102さんが言うとおりこの掲示板も役目は終わりかなぁ
入居が落ち着いたら目新しい情報もなくなってきたしね

それではまたマンション内のどこかでお会いしましょう!
105: 引越前さん 
[2008-06-06 01:12:00]
色々な意見がぶつかりあうのが自然な人間生活。
その意味で今のところこのスレはいいんじゃないの?
一方的に消されたりしたら、マンコミ自体の危機だけど・・
106: 入居済みさん 
[2008-06-06 01:39:00]
なんでも書いてありの場所でしょここは。
言いたいことを言い合うのが良いとおもうけど。

できる事なら、このマンションの不具合とかを
言い合って、改修改善させるような、建設的な意見交換が
できたらいいですけどね。

ここを見ている人の中には、そうなると困る人も、多々いるでしょうけど。
107: 匿名さん 
[2008-06-06 09:00:00]
話は変わりますが、カエルはやはりららから来たのでしょうかね。
108: 入居済みさん 
[2008-06-06 11:50:00]
私も誹謗中傷以外は何を書いてもOKだと思います。ここに書いてもしょうがないかもしれないけれど、もしかしたら、見た人が「私もやってた。マズイ!」と思って、直してくれるかもしれないじゃーないですか。もし管理組合に言う前にそうなれば、めでたしめでたしってことで。内容が嫌な人は見なきゃいいだけですよ。
109: 住民さんA 
[2008-06-06 12:20:00]
ららぽのオスト池におたまじゃくしがいましたよ
110: 入居済みさん 
[2008-06-06 12:24:00]
オリンピックはどうなるのでしょうね。
111: 入居済みさん 
[2008-06-06 13:35:00]
自由に思って感じた事を書くのは良いと思います。
中には、不快な書き込みなどもあるでしょうが、それはそれで
仕方ないでしょう。
愚痴も別にかまわないと思います。それで共感してくれる
住民が他にもいれば、何かしらの解決策も生まれるかも知れないし。
一番よくないのは、自由に話すのを、止める事ですよ。
112: 住民さんA 
[2008-06-06 14:39:00]
越してきてから一度も、水が流れているのを見た事がありません。
昼はマンションにいませんが、朝や夕方の時間では、まったく
流れていませんよね。

汚れの事は沢山書いてありましたが、掃除をする予定はすぐには
無さそうですし、汚い感じで見ていてあまり気持ちいいものでは
ありませんね。

誰のせいでもない?、と言うことで仕方ないのでしょうか。
113: 住民さんD 
[2008-06-06 17:07:00]
3時前頃に川の柳の枯葉を網ですくってらっしゃる管理会社の方がいらっしゃいました。

ここの掲示板見てるのかしら!
114: 入居済みさん 
[2008-06-06 17:58:00]
A棟低層の者ですが 管理組合ってまだ出来ていないですよね?
 いつ頃始動するのですか?伝達事項はどのような形でわかるの?
115: 入居予定さん 
[2008-06-06 19:07:00]
入居説明会ではすべての棟の引越しが終了する6月だと説明してた記憶が・・
コンシュルジュにでも問い合わせればわかるんだろうけどね。
116: 住民さんA 
[2008-06-06 19:12:00]
管理組合はどうかわかりませんが、管理会社があるのだから
何かあれば、どんどん言えば良いと思います。

不動産とか管理会社関係は見ているでしょ。

変な方向に行かないかどうかを見守らなければいけないし。
117: 入居済みさん 
[2008-06-07 00:35:00]
私も川が流れているの見たことないんですよね。

水が引いている所もあるし、今は修理中なのではないのですか。
それか修理の準備中とか。
118: マンション住民さん 
[2008-06-07 13:31:00]
昨日夕方6時頃、川?(C棟シンフォニアの前)で子供を裸で泳がしているお母さん3組くらいがいました。
あそこの川って、メチャメチャ汚いですよねー。
裸で泳がしていたから、衛生的にまずいんじゃないかと・・・・
子供が病気にならないことを祈ります。
119: 入居済みさん 
[2008-06-07 14:18:00]
川底に犬の足跡もありますね。
120: 入居済みさん 
[2008-06-07 15:07:00]
あんな汚い水に、自分の子供を入れる母親がいるとは
考えにくいです。

本当の話だろうか?。
121: 入居済みさん 
[2008-06-07 15:34:00]
水は昼間は流れているようです。
でも勤めに出ている人が、見れる時間には流れていないようなので
あれでは造った意味がわかりません。
お金を出して買ったのに、普段は流れていない汚れた水しか
見られないなんて、おかしくないですかね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる