東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークシティ豊洲 4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 2丁目
  7. パークシティ豊洲 4
 

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2008-09-21 11:48:00
 

マナーに関しては、みっともない書き込みはせず
コンシェルジュに報告をお願いします

[スレ作成日時]2008-05-28 13:55:00

現在の物件
パークシティ豊洲
パークシティ豊洲
 
所在地:東京都江東区豊洲2-5
交通:東京メトロ有楽町線豊洲駅徒歩8分

パークシティ豊洲 4

975: 匿名さん 
[2008-08-30 21:19:00]
30万円の人もいなくなって20万円の人になりつつ

http://www.hirostyle2.jp/shinchiku/ueno/parkcity_toyosuA/parkcity_toyo...
976: 匿名さん 
[2008-08-30 21:29:00]
>>975さん
60平米で管理費込み22.3万なら坪1.2万でしょ
北向きで坪1.2万って結構高いよね
35Fじゃユニシスお見合いだし・・・って言うかお見合いなのにビューバスなのか・・・
つか以前の価格の27.8万ってのがまずありえん
27.8万ってさすがに管理費込みだよね?

こんな値段で入居者入るんかいな
977: 周辺住民さん 
[2008-08-30 21:54:00]
>>973さん
悪事ってことは、シエルの共用部のソファー盗んだのこの人たちなんですか?
978: 住民さんA 
[2008-08-30 23:26:00]
>973
団体のブログて、どこですか?。
979: 匿名さん 
[2008-08-30 23:51:00]
>>973
キャナルマムのブログ
ざっと見て来たけどさすがにA52Fの写真は無い
B30Fの間違いではないか?
980: 住民さんB 
[2008-08-30 23:52:00]
シエルタワーやキャナルファーストの住民版見ればわかりますよ。
とにかくPCTには絶対に出入りしないで欲しい内容なんです。しかし我がPCTにも**がいるようで排除したいですよ。
知的な美人ママ、とかただのケバなだけで、売り時の勘所はよくあっという間に結婚してマンション買わせた口ですか。

シエルタワーが可哀想です。ビバのサイゼリヤでドリンクパーで居座るのがちょうどよい。
983: 匿名さん 
[2008-08-31 01:07:00]
↑<団体のブログ
984: 住民さんB 
[2008-08-31 03:15:00]
983さんへ

はい。
canalmam.exblog.jp/i63/
985: 入居済みさん 
[2008-08-31 07:41:00]
昨日の夕方にロビーで子供をズラーーっと並べて座らせて写真撮影をしている例の団体らしいのを発見しました。あれを見ると、誰でも引くと思いますよ。
986: 住民さん 
[2008-08-31 08:16:00]
あの団体のブログの写真は、どうして各マンションのロビーばっかなんですかね?
きれいなママ&美男美女ベビ

とかまた写真 掲載するつもりかな〜
987: 匿名さん 
[2008-08-31 08:36:00]
団体ブログ見ました。
なんか普通でつまらなかった。
【行き付けサロン】とか【好きなお洋服】見てるとみんな豊洲を否定してるんだなあとちょっと複雑です。本当はここに住みたくないんだろうね。
990: マンション住民さん 
[2008-08-31 19:58:00]
団体ブログ、なんだか皆さん、幸せそうで、いいと思います。

そんな、大した迷惑にもなっていないでしょうに、

心ないコメントを読むと、悲しいものですね。
991: 匿名さん 
[2008-08-31 20:09:00]
>>990
趣旨は良いんじゃない?サークル活動に他人がとやかく言う必要は無いしね
しかーし!
大勢でロビーやショップを占拠したりベビーカーが免罪符の如くエレベーターを占有したり・・・
会社でも何でもそうだけど、人が増えると目立つしね
相応の行動や対応が求められるのは言わずもがな
992: マンション住民さん 
[2008-08-31 21:34:00]
993: 住民さんB 
[2008-09-01 14:29:00]
ロビーなら、タダでしょ?それだけですよ。
994: 匿名希望 
[2008-09-01 17:36:00]
>>990
実際、体験してみてくださいな。
ぜひ、ほかのマンションの会議室もお使いになって、
持ち回りでお願いしますね。
995: 住民さんD 
[2008-09-03 14:39:00]
私はサウスの駐車場ですが なんかホコリっぽく感じるのですが皆さんはいかがですか? 一週間乗らないともう真っ白です  竣工して工事が終わったあと 工事で出た粉塵をそのままで水で流していない気がします 車が通るたびにホコリが舞う感じがします 一度水で流してくれるといいのですが
 皆さんは 洗車はどこでしていますか? いい所があったら教えて下さい
996: 通りすがり 
[2008-09-16 08:58:00]
部外者です。おじゃまします。
インターネットサーフィンしていてこちらにたどり着きました。お聞きしたいのですが、江東区豊洲のペルシャ猫多頭飼い崩壊で住民の方が迷惑しているマンションってこちらなんですか?
997: 入居済みさん 
[2008-09-21 11:48:00]
確かにロビーで大勢集まっていたり、大声でしゃべるのはちょっと気になることです。
998: 管理人 
[2010-11-30 12:23:46]
管理人です。

いつもご利用いただきありがとうございます。

次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。
以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48388/

ブックマークなどされている場合は、
大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる