東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークシティ豊洲 4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 2丁目
  7. パークシティ豊洲 4
 

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2008-09-21 11:48:00
 

マナーに関しては、みっともない書き込みはせず
コンシェルジュに報告をお願いします

[スレ作成日時]2008-05-28 13:55:00

現在の物件
パークシティ豊洲
パークシティ豊洲
 
所在地:東京都江東区豊洲2-5
交通:東京メトロ有楽町線豊洲駅徒歩8分

パークシティ豊洲 4

948: 匿名さん 
[2008-08-28 09:59:00]
コンビニ微妙に流行ってるんでビックリ
949: マンション住民さん 
[2008-08-28 10:25:00]
しかし豊洲にはコンビニが多いよね
950: ご近所さん 
[2008-08-28 19:52:00]
さっきの花火はどこの花火だったんでしょうかね?
30分くらい上がってましたね。
951: 匿名さん 
[2008-08-28 20:01:00]
お台場スマイル花火、19時半から上がってました。
952: 匿名さん 
[2008-08-28 21:17:00]
ここの外装は塗りだから汚くなるの早いのかな?
修繕費を倍にしてもいいから汚くならないようにこまめに塗って欲しい。
953: 匿名さん 
[2008-08-28 21:22:00]
豊洲の部分的な液状化ってどこらあたりなん

http://www.news.janjan.jp/living/0705/0705115342/1.php
954: 匿名さん 
[2008-08-28 21:23:00]
これって本当なの?

>PCTは施工が悪すぎる。
>2chで下請け業者らしき者が手抜きリークしまくってたもんなぁ。
955: 匿名さん 
[2008-08-28 22:10:00]
はい、いつもの豊洲粘着ネット弁慶(953-954)が豊洲関連を同じ話題で徘徊してまーす。
哀しい人、ですね。
956: 匿名さん 
[2008-08-28 22:16:00]
ちゃかさないでマジにやばい場所知りたいんやけど
どこの場所も可能性ありでどこか特定できないってこと?
957: 住民さんA 
[2008-08-28 22:35:00]
又液状化の話題であおりか。
他にもっと無いのかね。
本当に頭わるいと言うか、学が無いよね。
958: 匿名さん 
[2008-08-28 23:24:00]
空がすごい・・・
一時間以上光りっぱなし

なんだろ
なんか胸騒ぎがする
959: 住民さんA 
[2008-08-28 23:55:00]
ほんとに!ずっと光ってる!!!
しかも北西にある光はなに????

なんか怖いですね。
960: マンション住民さん 
[2008-08-29 14:17:00]
曇っていれば、空が光ってあたりまえだろ。

田舎じゃあるまい、東京の空は光るんだよ。
961: おきゅ 
[2008-08-29 16:17:00]
気休めに過ぎないかも知れないが、こんな調査もある。同じ豊洲でも差があるが、2丁目は、比較的危険度は低い、と言えるような気が。
http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/bosai/chousa_5/8koutou.htm
962: マンション住民 
[2008-08-29 22:45:00]
赤い光のついている車両が3台とまっているが、何かあったんだろうか?
963: 匿名さん 
[2008-08-29 23:36:00]
手抜きか知らないけど、PCTが安っぽいのは事実だから仕方ないじゃん。

手抜かれてなくても十分に安っぽいんだから、これで中身まで手抜かれてたら恥ずかしくて住めないよ。
964: 匿名さん 
[2008-08-30 00:31:00]
1、2、6が安心なんや
ほっとしたわ
965: 匿名さん 
[2008-08-30 00:37:00]
世田谷より全然ええやん
なんで豊洲の地盤であおりになるねん
966: 匿名さん 
[2008-08-30 00:57:00]
6ってええはずなのになんでこんな書かれかたされなあかんの?

http://www.news.janjan.jp/living/0705/0705115342/1.php
967: マンション住民さん 
[2008-08-30 02:36:00]
>>961
そのデータは、住宅が密集しているところだとレイトが落ちます。
豊洲のような再開発エリアは、古い住宅にレイトを落とされることがないので、
高いだけだと思います。

地震があったら多少の液状化は止むを得ないと思いますが、
建替えが必要なところまでは、ならないとイイですね。

なったら三井さんにゴラーって言うことになると思いますが、、、

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる