東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークシティ豊洲 4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 2丁目
  7. パークシティ豊洲 4
 

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2008-09-21 11:48:00
 

マナーに関しては、みっともない書き込みはせず
コンシェルジュに報告をお願いします

[スレ作成日時]2008-05-28 13:55:00

現在の物件
パークシティ豊洲
パークシティ豊洲
 
所在地:東京都江東区豊洲2-5
交通:東京メトロ有楽町線豊洲駅徒歩8分

パークシティ豊洲 4

839: 匿名さん 
[2008-08-14 09:14:00]
838
冷静に考えて、大方の人は等身大の豊洲を楽しみながらプラスαで
東京タワーやレインボーブリッジや花火を楽しんでるんじゃないのですか?
執着はしてないと思いますよ。
840: 匿名さん 
[2008-08-14 09:24:00]
逆に、少なくとも一部の方はめちゃくちゃ執着しているわけでしょ?
西向きという一部の方角以外の方はどうでもいい話題でもあるわけだし。

個人的には晴海の地所が想定外のツインタワーになったことで、売りは増えると思いますが。
841: 住民さん 
[2008-08-14 09:24:00]
>>838
そんなに 他人のブログが気になる?
ケチつける理由は何?
何か不満でも?
ムカツクなら見なきゃ良いだけかと思うが・・・
842: 匿名さん 
[2008-08-14 09:34:00]
地所のタワーは晴海の南東端じゃなかったかな?
眺望がどうなるかは分かりませんが、近くにA棟規模タワー×2が建つのはあまり歓迎はできないですね
でも、現状の市況を踏まえて計画が見直される可能性も高い気がします
843: 住民さんA 
[2008-08-14 09:44:00]
>>833
東京タワーは勝ちどきの再開発で遮られます。
君こそ勉強しな。
844: 住民 
[2008-08-14 10:05:00]
我が団地は842のような勝手な見解があとをたちませんね

江東区北部エリアから見るとa棟はことのほか邪魔な存在らしいですよ

やはり千葉郊外レベル価格なりの民度ということですね
845: 住民さんB 
[2008-08-14 10:10:00]

844は江東区北部(≒千葉)の住人か。
846: 入居済みさん 
[2008-08-14 10:26:00]
こういう話題になるとやたら賑やかになるな。

近くに高いビルが多少できたとしても、ここの視界の
広がりと開放感には、さして影響ないでしょう。
駅の出口も近くにできるし、豊洲5・6丁目の開発と
晴海の開発が進めば、この辺りは中心になるから
ますます栄えるでしょ。

↑外部の煽りがどう反撃してくるか楽しみです。
頭の良さそうな文章で書いて来てね。
847: 匿名さん 
[2008-08-14 10:39:00]
すみません!話は変わってしまいますが、凄く困ったことが起きましたので、書き込みさせてください。
洗濯機の上の壁と壁の間に突っ張り棒をしました。そうしましたら壁紙の隙間に1センチ以上もの亀裂が入り、壁紙がはがれてきてしまっている部分もあります。
三井のアフターサービスに来ていただいて聞いたところ、このマンションの家の中全体に、突っ張り棒はしないほうがいい、構造上こうなる。他の家でも同様なことが数件でました。パテで埋めることで納得していただき、今後は突っ張り棒をしないように。と言われましたがまだ納得いきません。一応、説明書なり内覧の時に何も説明を受けてないことだから、突っ張り棒禁止!なんて…。なのでかなり強くいいましたが、この対応です。
みなさんの家で同じようなことはないでしょうか?
また、今回の修理内容にも納得いきませんが(かなりの壁紙の亀裂…取り囲む壁全体に。と角が剥がれてきてしまってます)、同じ対応をされた方は納得いきましたか?
今まで色々な賃貸に住んできましたが、こんなことはなかったため、余計に三井の手抜きか、強度不足かと疑ってしまいます。
このまま納得してよいものでしょうか?
848: 匿名さん 
[2008-08-14 10:47:00]
石膏板に突張棒したら当然そうなるんじゃないかい?
849: 匿名さん 
[2008-08-14 10:53:00]
せっかく2千万近く余計に払って手に入れた眺望にケチを付けられるのは、正直ムカつきますよね〜
850: 匿名さん 
[2008-08-14 10:56:00]
>>847
そういうもんじゃないの?
851: 匿名さん 
[2008-08-14 11:35:00]
>>848>>850
さん
石膏だとそうなってしまうものなんですね…
知らなかったです。
ありがとうございました!突っ張り棒はしないで棚を作ればよかったです。
あとはアフターサービスさんに少しでも目立たないように補修していただきます!
852: 住民さんE 
[2008-08-14 13:57:00]
安アパートじゃないんだから 突っ張り棒を使う発想はいかがなものか
 棚なり何かをしたいならそれなりの方法がありますよ 少し勉強するか 解らなければデザインテックでも相談にのってくれますよ 突っ張り棒はやめましょうよ
853: マンション住民さん 
[2008-08-14 15:50:00]
>>847
当方洗濯機置き場に突っ張り棒を取り付けて洗濯を干す計画でしたが、
少し突っ張っただけで隙間ができたので断念しました。
当方も何度も住まいを変更しておりますが、こんなことは初めてです。
今は違う方法で洗濯機置き場で洗濯を干しています。
854: 匿名さん 
[2008-08-14 15:57:00]
超高層タワーは軽量化のためコンクリート壁がないからね
855: 住民さんA 
[2008-08-14 17:36:00]
前面道路に車を止めての引越しは迷惑なので通報してもいいですか?
856: 住民さんA 
[2008-08-14 17:37:00]
13階で白い箱をごみ置場に移動しておきました
857: 住民さんB 
[2008-08-14 17:38:00]
豊洲駅の新しい出口、いつ頃、どの辺にできるのですか?
858: 入居済みさん 
[2008-08-14 17:48:00]
>855警察に通報しましょう

>856理事会に通報しましょう

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる