東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークシティ豊洲 4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 2丁目
  7. パークシティ豊洲 4
 

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2008-09-21 11:48:00
 

マナーに関しては、みっともない書き込みはせず
コンシェルジュに報告をお願いします

[スレ作成日時]2008-05-28 13:55:00

現在の物件
パークシティ豊洲
パークシティ豊洲
 
所在地:東京都江東区豊洲2-5
交通:東京メトロ有楽町線豊洲駅徒歩8分

パークシティ豊洲 4

22: 入居済みさん 
[2008-05-30 15:38:00]
IHIの西安餃子、なくなってしまったんですか?
以前住んでいたところにもあって、良く通っていたから、
入居したら豊洲で食べれると思っていたのに、本当に残念です。
23: 入居済みさん 
[2008-05-30 18:25:00]
>>21さん
20です。IHIの鶏屋、個人的にはお勧めはしませんが、味覚には好みもあると思うので
一度行ってみては如何ですか?値段は高くなかったと思います。

もし行かれたらご感想聞かせて下さい。
24: 14 
[2008-05-30 22:14:00]
レスありがとうございます。

>>15さん
潮見にヤマダあるんですね!
今度行ってみます。

>>16さん
そうですね。
安い場合もあるので、上手く使い分けることにします。
25: 入居済みさん 
[2008-05-30 23:27:00]
皆さんにお尋ねしたいのですが両隣上下の音って聞こえますか?
26: 住民さんA 
[2008-05-31 03:38:00]
うちは聞こえないですね。
かなり防音がしっかりしているという印象を受けます。
27: 入居済みさん 
[2008-05-31 05:19:00]
>>24さん
電化製品は何気にamazonや楽天の店のほうが安かったりすることもあるので
私は大手電気店で現物を見てからネットで価格を調べて
安ければそのまま買ったりします

面倒でなければその調べた値段を元に大井町のヤマダLABIで交渉したりもします
おかげで液晶TVは非常に安く買えました

ただしネットでと言っても、価格コムは値段だけは参照にしますが
あそこに掲示されている店では大型商品はほとんど買いません
なぜなら安い分色々と問題がある店も多いからです
配送価格を抑えるために質の悪い業者を使ったり
大型商品なのに一人で配送に来たりしてトラブる事もしばしばみたいですのでご注意を
28: 匿名さん 
[2008-05-31 10:09:00]
玄関灯カバーの取り外しですが、前スレで教えていただいた情報にあった下部中心にネジが無い???
なんと上下逆さまにカバーが取り付けられてて、ネジが上向いてました。
たくさんの虫がどこからカバー内に入ったのか不思議でしたが、水抜き穴があったんですね。
すべての謎が解けました。
29: 入居済みさん 
[2008-05-31 23:35:00]
>03さん

私もアップルパイにはがっかりしました〜〜〜
見た目、すっごく美味しそうだったのに!

あと、みたらしだんごもわかるな〜〜〜そうそう。すんごく甘い。
これまた見た目、すっごく美味しそうなものですから、何度か買っちゃってます。
買うたびに「そうだった〜ううーー失敗」なんて言いながら(笑)
チビシュークリームもいまいちでした。パサパサ。

AOKIに売っていると、すべて美味しそうに見えてしまいますが、日々学習だわと思う今日この頃です。
自分テイストを探して行きましょう!
30: 入居済みさん 
[2008-06-01 06:31:00]
私はAOKIでイマイチだと思ったのは
ランスヤナギダテのチーズケーキです。
AOKIだしヤナギダテだし、さだめしうまかろうと思ったら・・・
日々学習ですね。
31: 住民さんA 
[2008-06-02 00:46:00]
アオキのカートが使えないというのは不便だと思います。
組合で投票でもとって、ららぽーと、アオキと交渉することはできないのでしょうか?
アオキにとっても顧客獲得のいい手段だと思うのですが?
あとは、カートの通行をほかの方々の迷惑にならないルートを決めればいいと思うのですが。
32: 匿名さん 
[2008-06-02 01:44:00]
>>31さん
思うのは勝手ですが、それをこの掲示板で言う事に意味を感じないし
内容からして同意を得ることも難しいでしょう

どちらにしてもよく考えれば分かると思いますが
住民しか書き込めない場所での事ならまだしも
匿名掲示板で同意を得ても意味は無いですよ

そういうのはここで不平不満を言うのではなく自分で動くしかないです
不便だと思うのなら組合で理事に立候補して議題にあげてください

不平不満、愚痴だらけの掲示板にせず
(同じ不満でもアップルパイが美味しくないとかは地雷を避ける意味で有意義だと思いますが)
建設的で楽しい掲示板にしましょう


と言うわけで本日仲間のヨットに乗り夢の島マリーナから浜離宮まで遊んできました
高さ制限で豊洲大橋を渡れないためパークシティの近くまではこれませんでしたが
レインボーブリッジを越えた辺りから見るパークシティは
今日の良い天気とあいまって白亜に光る豊洲のシンボル的な存在でした
あと浜離宮からパークシティは全く見えないものと思いこんでましたが
A棟の40Fくらいから上はちゃんと見えるんですね
私は今日ますますこのマンションが好きになりました
33: 匿名さん 
[2008-06-02 08:03:00]
>>32
昔っから仕切り好きだよねー。その後改善されていないからムダだと思うんだけど。
34: 入居済みさん 
[2008-06-02 12:36:00]
>>31さん

豊洲大橋は現在建設中です

晴海大橋の間違いだとして、最高地点から海面まで24mありますし
生コン工場へ砕石や砂を運搬する船も航行していますが

ヨットは通れないんですね
35: 入居済みさん 
[2008-06-02 12:38:00]

31さんではなくて32さんの間違いです
すみません
36: 匿名さん 
[2008-06-02 13:02:00]
くだらないアップルパイやだんごの話題よりは、カートの運用の話の方がまだマシじゃないか?(笑)

俺は、カートより、ららぽのラウンジをどうにかして欲しいけどね
何回か利用したけど、今まで他の利用者と遭遇したことが一度もない
あんなんじゃ、管理費の無駄遣いにしかなってないぞ
37: 匿名さん 
[2008-06-02 13:28:00]
>>32
お友達のヨットに乗った、とかいう日記は
それこそご自分のブログにでも書いたらいかがでしょう
38: マンション住民さん 
[2008-06-02 13:33:00]
あの橋に下を通れないヨットをお持ちだとはかなりのセレブなご友人がいらっしゃるんですね
39: 入居済みさん 
[2008-06-02 15:14:00]
いろいろな話題があって良いですよね。

抑制するような発言の方が意味が無いと思います。
40: 入居済みさん 
[2008-06-02 19:56:00]
>>25
古いレスですみません。
私も上下左右のお宅の音はまったく聞こえません。
個人的には自分が迷惑かけていないだろうかと少し心配なのですが。
(正確には自分ではなくて父が。しばらく泊まりに来ていたので。)
なんか体操めいた感じで床をドンドンやってたり、年寄りのため、TVの音を大きくする
もんですからちょっと心配でした。もう田舎に帰ったので、ちょっと安心しています。
もし迷惑だった人がいたらすみませんでした。
41: 匿名さん 
[2008-06-02 19:57:00]
ベランダのガラスの柵の外側って、掃除してる?
危険だからNG?
最近、汚れが気になります

躯体も近くでみると水垢や汚れが結構ついてきましたね
白の宿命で分かっていたことですが、だんだんくすんでいくのは少々残念です

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる