東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「トワイシア用賀★購入者掲示板」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 世田谷区
  5. 玉川台
  6. トワイシア用賀★購入者掲示板
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
入居予定さん [更新日時] 2010-10-30 11:17:51
 削除依頼 投稿する

全住戸が完売し、あとは完成を待つのみ。

パークフロントレジデンスの足場も解体され、
いよいよ全貌が明らかになって参りました。
想像以上に空地率が高くゆったりとしていて嬉しいです。

だけども共用部や外壁などに仕上げが荒いと見受けられる部分もちらほら散見されます。(仕上げで直されるかもしれませんが)
有益な什宝交換のスレッドとして購入者の方同士のコミュニティとして活用しましょう!!


所在地:世田谷区玉川台2丁目
最寄駅:東急田園都市線 用賀駅徒歩4分
総戸数:204戸/3LDK(66.92m2〜104.86m2)
- エアリーレジデンス 11階地下1階 (105戸)
- パークフロントレジデンス 4階地下1階 (99戸)

- エアリーレジデンス :平成20年 1月下旬(予定)
- パークフロントレジデンス :平成19年11月上旬(予定)

売主 : 三菱地所、野村不動産, 施工 : 鉄建建設

《トワイシア用賀エアリーレジデンスをダウンロ-ドするためには、
以下のスレッドからのご利用をお願いいたします。管理担当》
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/372558/

[スレ作成日時]2007-11-01 11:37:00

現在の物件
トワイシア用賀パークフロントレジデンス
トワイシア用賀パークフロントレジデンス
 
所在地:東京都世田谷区玉川台2丁目256番1(地番)
交通:東急田園都市線用賀駅から徒歩4分
総戸数: 99戸

トワイシア用賀★購入者掲示板

141: 住民さんE 
[2008-06-13 10:13:00]
>>140
貴殿がどなた様か分かりました。
総会ではよろしくお願いします。
142: マンション住民さん 
[2008-06-14 04:05:00]
>>140
掲示板でお名前拝見して私もお察ししました。
特に上層階角部屋が揺れを感じるのかもしれませんね。
執拗に書き込まれてますが揺れの原因は何だと思われていますか?
施工ミスか設計ミスか手抜き工事?
どうしてネットに資産価値を下げるような書き込みばかりなさるんですか?
143: 迷惑してます 
[2008-06-15 11:41:00]
>>140
マンション問題を掲示板に書き込むエアリー上階にお住まいの理事さん、迷惑なので止めてください。
知人にこの掲示板の内容を指摘されて不愉快な思いをしてます。
住所変更の葉書を出した嫌味な知人にお宅は色々大変みたいだねと言われました。
いつも書き込む理事さんは口減らずで自己中心的でせっかちな様子ですが、日本中の人がこの掲示板を見るんですよ。
マンション名でweb検索してみてください。5〜6番目にここが出てきます。
気になることはマンション内部で話し合うのが本筋です。
webに書き込もうとする心理が理解できません。
迷惑ですから本当にやめてください。
あまり度が過ぎるなら直接お宅へ抗議に伺うつもりです。
144: マンション住民さん 
[2008-06-16 13:07:00]
個人を特定する攻撃はやめたほうがいいですよ。今の世の中怖いから。
それよりさ、
この掲示板のおかげで同じマンション内の人の悩みが分かったんだよね。
それを特定の人だけに責任ぶつけないほうがいいよ。
145: 購入検討中さん 
[2008-06-16 22:30:00]
>>144
他人を装って自分で弁明レスつけるんじゃねえよ!
何が今の世の中怖いからだよ?脅してるつもり?
余計なことを書き込むなって言ってんだよ!
自分で個人特定できるよう名乗って何考えてんの?
あなたがエアリー上階に住む理事だって皆わかってんだよ。
区分所有者全員に迷惑かけておいて正しいことしたつもりか?
あまりしつこく書き込むならケジメつけてもらうからな!
146: 匿名さん 
[2008-06-21 13:39:00]
キャンセル検討中ですが、住みやすさ(間取り、共有施設など)はどうですか?駅から近いのはリセールの時強いですよね。
147: マンション住民さん 
[2008-06-23 23:58:00]
70平米クラスの部屋を2LDKにして夫婦2人で暮らしていますが、住む前に少し心配でしたが狭さを感じたことはありませんよ!実際住んでみて、細かい設備などが使いやすく、程よく質の良い物が使われていて工夫されているなあと感じます。
また、都内のマンションでこれだけ周りがゆったりと作られている物件は、私も色々見ましたがあまり無いのではないかと思います。いい意味で住人目線の住みやすいマンションだなと住んでみてから思っています。管理人さんも親切ですし! ご参考になれば幸いです。
148: マンション住民さん 
[2008-06-24 22:07:00]
共有施設はキッチンスタジアムとシアタールームがありますが、どっちもこぎれいですよ。
駅は近いです。雨の日もほとんど濡れずに駅までいけますよ。住民の方も感じの良い方が多く満足しています。
149: マンション住民さん 
[2008-08-04 19:58:00]
駅から非常に近く、住環境もよく非常に満足しています。

さて、本題です。
私は車利用者ですが、東名高速で用賀でおりた後(もしくは首都高で用賀でおりた後)、
どのようにしてトワイシアに辿り着くのが最短なのでしょうか?
東名をおりて、そのまま高速沿いを直進できれば近いのですが出来ません。
私は、砧公園方面に一旦環状8号線を曲がり、一つ目の信号で右折。
その後、適当なところを再度右折して、OKストアの近くを通って帰宅しています。
150: マンション住民さん 
[2008-08-20 09:22:00]
花火って見えました?
151: マンション住民さん 
[2008-08-21 00:56:00]
ばっちりです。カンゲキしました!
152: マンション住民さん 
[2008-08-27 19:39:00]
何階からです? どの棟からが一番みえるでしょうか? 一戸建てからは見えないでしょう。つまり3,4階からくらいだとむりで 7階くらいですかね?
153: マンション住民さん 
[2008-09-07 12:30:00]
駐車場のサイレン、音が小さくなって良かったですね〜
154: 匿名さん 
[2008-09-19 13:35:00]
一般道(高速とか)からの車の騒音聞こえてきませんか?
155: 住民さんA 
[2008-09-25 16:49:00]
エアリー住民ですが、エントランスに入ったときとさらに中に入ったときに変な臭いがしませんか?
ごみの臭いのような気がするんですが、そうでもないような・・・。
156: 匿名さん 
[2009-09-22 17:34:57]
騒音問題で悩むときどうしてます?
157: 匿名さん 
[2010-02-25 21:39:52]
先日、2LDKの中古が6980万円で売りに出たので、
仲介会社に問い合わせたら、
あっという間に契約が決まったとか。
築浅で用賀の駅から近いとはいえ、
そんな魅力があるんでしょうかね。
158: 匿名  
[2010-02-26 23:29:56]
うちも問い合わせたときには既に遅し。
パーク中層階でしたが、どうやらパークは新築時抽選落ちした人たちがまだ結構狙ってるようですね。
今年入居を目指す者にとっては、まあここ以外、
用賀駅近で住環境○なとこないですからねえ、、
159: 匿名さん 
[2010-02-26 23:46:54]
用賀から駅近といえば、
「パーク・ハイム用賀の杜」も売りが出てますが、
築10年が過ぎ、インパクトに欠けますかね?
160: 匿名 
[2010-10-30 11:17:51]
パークの2件、なかなか売却できませんね

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる