東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「キャピタルマークタワー(5) 住民専用」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 芝浦
  6. キャピタルマークタワー(5) 住民専用
 

広告を掲載

コンシェルジュデスク [更新日時] 2009-08-30 23:51:11
 

【公式HP】http://www.c-m-t.com

本当の住民のための掲示板です。
下記をご覧になり他のマンション住民や掲示板利用者の迷惑とならないよう心がけてください。

・利用規約
http://www.e-mansion.co.jp/com/index1.html
・投稿マナーについて
http://www.e-mansion.co.jp/manner.html
・検討板から住民板への移行ルールについて
http://www.e-mansion.co.jp/rule.html

特に建物のセキュリティに関する話題、特定のマンション住民に関する話題の投稿はご遠慮いただきますようお願いいたします。

掲示板の維持・運営についてはなるべく利用者の意見を反映しオープンに行いたいと思いますので、ご意見・ご質問がありましたら遠慮なく誤投稿ください。


[スムログ 関連記事]
坪4万円/年の減価魔法は湾岸タワーにもかかっているのか?
https://www.sumu-log.com/archives/3775/
マンション内コンビニ運営の考察
https://www.sumu-log.com/archives/9694/

[スレ作成日時]2008-03-21 09:43:00

現在の物件
CAPITAL MARK TOWER(キャピタルマークタワー)
CAPITAL
 
所在地:東京都港区22
交通:山手線田町駅から徒歩8分
総戸数: 869戸

キャピタルマークタワー(5) 住民専用

900: 入居済みさん 
[2008-11-14 20:45:00]
897です。
なるほど、そういうことですか。
では躊躇することなく、我が家でも出来ることは協力します。
901: マンション住民さん 
[2008-11-16 22:01:00]
犯罪ですから仕方ないです。警察の犯人逮捕に協力しましょう。
902: マンション住民さん 
[2008-11-21 08:36:00]
芝浦地区の高層マンションはロビーにChristmas Tree飾りますが
今年はうちのマンション飾らないんですかね?
自治会も無さそうだから無理なのかな、なんか寂しいな・・・
こう言う事書くと玄関のリースがどうのこうのと騒がれそうですが(~_~;)
903: マンション住民さん 
[2008-11-21 08:59:00]
↑本当の居住者なら直近の管理組合の議事録を見るべし。メールボックスの掲示板にも貼ってるよ。
「自治会も無さそう」と、ややとんちんかんなことを言っているのが気になるが。
これも「ツリ」か?
904: マンション住民さん 
[2008-11-21 09:05:00]
釣りじゃないですよ、議事録も読んでいますが忙しくて覚えていませね
夕刊は主人が取るので掲示板最近見ていないので今日の帰りに見ていますよ!
なんか嫌な感じですね。攻撃的というか・・・
905: 住民さんC 
[2008-11-21 09:11:00]
> 904さん
「忙しくて覚えていない」なんて、言っちゃだめですよ。
議事録を読んでから、書き込んでくださいね。
住民が知っている事実を知らずに書き込んだら、
903さんだけでなく、私も「住民さんじゃないのかな?」と思いましたよ。
906: マンション住民さん 
[2008-11-21 09:17:00]
10/20の議事録になんかツリーの事でも書いてあるのですか?
ほんと嫌だな・・・疑り深い
907: 住民さんC 
[2008-11-21 09:19:00]
> 907さん
10/20の議事録なんてないですよ。
でも、直近の議事録にツリーのことは書かれていますよ。
908: 住民さんC 
[2008-11-21 09:21:00]
↑ すみません。906さんあてでした。
909: マンション住民さん 
[2008-11-21 09:25:00]
そんなに攻撃しないで下さいよ、帰りにコンセルジュに寄って来ますから
これも会社からですから(~_~;)
910: マンション住民さん 
[2008-11-21 12:34:00]
会社から書き込まない方がいいですよ。処分対象にもなるから。
家に帰って、ネットで見られるよ。ネットで議事録見る方が自然だと思いますが・・・。
住民かもしれないけど、議事録くらいはネットで見た方があなたの為になりますよ。
911: 住民さんC 
[2008-11-22 11:38:00]
機密性が高いのに、24時間換気のせいか、夜になると底冷えしますよね。
そこで、夜寝ているときだけ、24時間換気を止めていますが、
これって、部屋によくないことなのでしょうか? やはり止めるのはダメ?
詳しい方がいらしたら、ぜひ教えてください。
あと、やはり、皆さん、加湿器を使っていますか?
914: 住民でない人さん 
[2008-11-24 00:02:00]
たばこの問題なんて、たいてい同じ人物(またはごく少数)が何度もムキになって提唱しているだけ。自分の発言や影響力を誇示したいから。私もたばこは吸いませんがここまでこだわっているのは異常ですね。少数意見に一喜一憂する必要はありません。
915: 住民さんC 
[2008-11-24 09:51:00]
> 914さん
住民でない人なら、意見しないでくださいね。
たばこのポイ捨ては、深刻な問題なのですから、
よその人は、それこそ一喜一憂せずに、放っておいて。
916: 入居済みさん 
[2008-11-24 12:30:00]
914さんって、少し思考方法が変わっていますね。
少数意見に一喜一憂する必要はありません、って、この方は、少数でもなければ多数でもない、
ただの赤の他人で、住民板の規約も読んでいないんですから。
あれこれ他人の板に書き込む前に、ご自分の住居を購入してから、その板で御意見を開陳したらどうですか?
917: 入居済みさん 
[2008-11-24 12:46:00]
他のマンションでも結構煙草の投げ捨てが問題になってますし
「同じ人間がムキになって提唱してる」ってのもヘンな話ですね。
他のマンション板で煙草投げ捨てに対して意見を提唱している人も異常ってことになりますが。
だいたい少数意見に一喜一憂って、犯罪行為が起きてるのに一喜一憂するなってことでしょうか?
本当、余計なお世話です。
918: マンション住民さん 
[2008-11-25 08:08:00]
10/18の議事録見ましたよChristmas☆Treeの事も
早く見たいですね(^-^)/センスの良いものだと良いですね。
920: マンション住民さん 
[2008-11-28 08:27:00]
今日は会社から戻ったらChristmas☆Treeが見れるんですね\(~o~)/
29歳のクリスマスのロケは芝浦在住25年なので見ていました、前のマンションでは
山口智子がパジャマ姿でロケ、凄く時間がかかって見ているのも疲れました
懐かしい・・・
921: 住民α 
[2008-11-29 01:09:00]
そうですか、ありがとうございます。見てみます。
このマンション買う人は、おそらくその時代、そのドラマを見ていた世代(同世代でありながら私は偶然見ていなかったですけど、うーむ残念)でしょうから、感慨深いものがあると思います。
グランパークが建設中なんて、なんか感慨深いものがありますよね。

クリスマスツリー、夜遅く帰ってきて、見ました。私は満足でした♪
922: 住民さんA 
[2008-11-29 14:21:00]
クリスマスツリー♪グッドやで。感激でんねん。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる