東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「コスモポリス品川」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 港南
  6. コスモポリス品川
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-05-06 09:30:28
 

旧関東版から移動しました。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39689/
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38440/


[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/

[スレ作成日時]2006-09-15 13:06:00

現在の物件
コスモポリス品川
コスモポリス品川
 
所在地:東京都港区港南3丁目8-2(地番)
交通:山手線品川駅から徒歩10分
総戸数: 590戸

コスモポリス品川

1040: マンション住民さん 
[2008-12-01 12:50:00]
↑とんでもない時間に自演しないでください。痛々しいです。
1041: 住民さんC 
[2008-12-01 13:45:00]
>1036
実際にクレームが寄せられて消しました。

ということは、あなたは前期理事会の方ですか。
今まで理事会経験者の方には、すべては賛成できないものの、ボランティアでがんばっておられたのだから、と尊重しておりました。
しかし匿名掲示板上とはいえ、自分と違う意見を 自分勝手だときめつけたり、強引に自説を通そうとする態度には大変失望いたします。

またこの消灯はあくまでも試験的なものだとの説明でしたので、今まで静観しておりましたが、
他からのクレームで消したのですか、なぜそれを今まで隠していたのですか。

たった月額1-2万の電気代でこんなにさわいでいると、ひょっとして住友不動産からいくらかもらった理事の独断でやったのか、と勘繰りたくさえなります
1042: マンション住民さん 
[2008-12-01 20:52:00]
コスポリの屋上って139.?メートルじゃなかったでしたっけ?100メートル?
1043: マンション住民さん 
[2008-12-01 21:41:00]
日々ご苦労されている営業さんが、あちこち覗き込んでは、憂さ晴らしを
しているのかも知れません。

 No.1041さん、疲れるから、おかしな人はスルーしましょうよ。
 賛成でも反対でも、まともな人のご意見を取り上げましょう。
1044: マンション住民さん 
[2008-12-01 22:31:00]
前理事長が点灯反対なんですよね。この掲示板みて好からぬ意見が出ていると、理事会で通らないよう急いで意見書を出すそうです。
1045: マンション住民さん 
[2008-12-01 23:31:00]
1036です。

1041さん
私は理事でも理事の経験もありません。
情報などいくらでも得られます。少し頭を使ってください。

NO.1036に自分勝手だときめつけたりとかは一言も書いてありません。私の目が悪いのでしょうか?
どこから持ってきたのですか。

>>住友不動産からいくらかもらった理事の独断でやったのか、と勘繰りたくさえなります
私は当事者じゃありませんので、静観しますが、これは公の場において明らかに名誉毀損になりますよ。
裁判でもなればこの掲示板に書き込みした人物など割り出せます。その覚悟はありますか。
貴方の様な理事会に非協力的な人がいるから、他のマンションの方に笑われるのです。
1046: マンション住民さん 
[2008-12-02 00:39:00]
1044さん
どうしてその情報を知ったのですか?
もしかして現理事の方ですか?
1047: マンション住民さん 
[2008-12-02 00:53:00]
>>1045

名誉毀損?裁判?お前が言ってる事は法律に無知な奴が言う事だぞ。訴えてみろよ、調べてみろよ。

裁判に覚悟なんか必要ないだろ。やれば分かるよ。

口は悪いけど、お前みたいなのは逆に取られちゃうカモだね。一回、少額民事訴訟でもやってみな。いい経験になるから

他のしっかりとした事を言ってる方達に迷惑だろ?
1048: マンション住民さん 
[2008-12-02 01:36:00]
1045さん

そうですあなたはかなり目が悪いのです。もう何も見えてない

理事会に非協力=他のマンションに笑われる。 一体どういう事ですか?
他のマンションに笑われるって、、誰も気にしてないでしょう。あなたはここら辺に知人、友人がいないのですか?  もしいたとしてここのマンションはどうだとか、あそこはどうだとか言ってるのであれば相当びっくりですね。 

20年近くこの辺に住んでいますが住む場所の話題で笑ったり笑われたりする事は確実にないですよ。
1049: 住民でない人さん 
[2008-12-02 06:11:00]
>>ここのマンションは、分譲価格が安かったせいかお金は、あまりお金がない人や若い人が購入者の多くを占めている。
従って、人生経験の少ない若い人で、都会に住む事にステータスを感じ、かつ自己主張をする事ばかりに価値をおきマンション生活が他人との協調も必要だなんて考えたこともない輩がこのネット社会環境と相まって言いたいことだけを言う人種が多いため「ここのマンションは内輪もめが多いですね〜」などと他人から言われるのでしょう。

とにかく変なマンションだね〜
足の引っ張り合い
他人を非難するばかり
1050: 住民さんD 
[2008-12-02 07:01:00]
1037・1047さんは品が無いですね。
それで、よく社会で通用していますな。
通常の会社じゃ勤まらないでしょう。
1051: 周辺マンション住民 
[2008-12-02 08:41:00]
笑われて居ないと。
おめでたい人達だね。
世間知らずもいいとこだよ。
1052: 周辺マンション住民 
[2008-12-02 10:40:00]
>>20年近くこの辺に住んでいますが住む場所の話題で笑ったり笑われたりする事は確実にないですよ。

住む場所で笑っているわけじゃないよ。
この掲示板を見て笑われているんだよ。

20年間都営住宅で住んでいたんだ。
1053: マンション住民さん 
[2008-12-02 11:16:00]
住民・非住民さらに自演の方も交えて荒れてますね・・・。住民の方は明らかに悪意を持った非住民(住民として書いてる人も居ます)の方の書き込みはスルーしてください。お願いします。
1054: マンション住民さん 
[2008-12-02 12:13:00]
特定の方を何の根拠も無く、いかにも賄賂を貰ったような書き込みは、問題あると思います。
一定のルールも持って書き込むべきでしょう。
1055: 入居済み住民さん 
[2008-12-03 00:48:00]
1000件を超えましたので、PART2を用意しました。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48166/
1056: マンション住民さん 
[2009-02-14 16:55:00]
イニシアがやばい状況ですが、もし破産したら瑕疵担保保証はどうなるのでしょうか?
マンションの資産価値に大きな影響が出ると思うのですが。
教えてください。
1057: 入居検討中です 
[2010-02-02 00:08:47]
コスモポリス品川の入居を検討しています。
(実際部屋を見せて頂き、かなり気に入ってます☆)

住民の方々、もしくは近隣にお住まいの方々にお尋ねしますが、周辺に動物病院はありますか?
周辺を車で走って見た限りでは見つけきれず、ネットで検索しても歩くには遠い高輪に1件しかなかったので。。
我が家は犬を連れての入居なので近隣に動物病院があることが必須条件なのです。
情報よろしくお願いいたします。
1058: 匿名 
[2010-05-06 09:30:28]
ここが一番近くでは??

http://www.doc-shibaura.com/

その他港南の情報はここのサイトが便利ですよ★
http://ksc594.blog41.fc2.com/
1059: 管理人 
[2011-05-13 16:42:58]
管理人です。

いつもご利用いただきありがとうございます。

次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。
以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48166/

ブックマークなどされている場合は、
大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
今後とも、宜しくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる