東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「深大寺レジデンス 住民版を立ち上げてみました!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 調布市
  5. 深大寺南町
  6. 深大寺レジデンス 住民版を立ち上げてみました!
 

広告を掲載

ウサギ [更新日時] 2010-09-13 14:55:12
 

活発な意見交換の出来る、情報満載の掲示板にしましょう

所在地:東京都調布市深大寺南町3丁目17番1(地番)
交通:京王線「つつじヶ丘」駅から徒歩18分

[スレ作成日時]2007-08-03 09:55:00

現在の物件
深大寺レジデンス
深大寺レジデンス
 
所在地:東京都調布市深大寺南町3丁目17番1(地番)
交通:京王線つつじヶ丘駅から徒歩18分
総戸数: 570戸

深大寺レジデンス 住民版を立ち上げてみました!

1076: 匿名さん 
[2009-03-27 17:21:00]
いやそのくらいは予想できるんだよ。
以上がどこまでいったのか知らないなら書いても意ないよー
1077: 匿名さん 
[2009-03-27 22:38:00]
いつから3割になったんでしょうね。1月からえらいたくさんの人がMRに来てましたが。
1078: 残念ながら 
[2009-03-27 23:24:00]
3割以上は現実的じゃないですね‥
3割以上になると損切りなはずなので。

2割引位はあったと思いますけどねえ。
1079: 匿名さん 
[2009-03-28 01:02:00]
別に値段の話もうよくないですか?
完売したんだし、それで良しとしましょうよ。

いくらで買おうとその値段で皆さん納得して買われたんでしょうし。

せっかくの住民板なのに、マイナスの話ばかりなのは残念です。
1080: 住民さんA 
[2009-03-28 02:50:00]
最近投売り金額で購入した人は販売後すぐいわゆる定価で購入した人と比べて何年分のローンが浮いたんでしょうかね~・・・。
1081: 匿名さん 
[2009-03-28 08:49:00]
別にマイナスなお話しではありませんよ。
資産価値の確認情報みたいなお話しです。
下がるときもあれば上がるときもありますし、
どっちもどっちです。

初期購入の人達はいい稼ぎが無いと住めませんから、
数年ローンが浮くと言ってもね・・・
こう言ってはなんですが、安くなってから買った人は
だいたいそれに見合った稼ぎの人達です。
だから各家庭における負担率は対して変わりませんよ。

資産の話=マイナスの話、と思うのは今が下落時期だからです。
これが上昇時なら、あなたもうきうきとお話しに乗ってくるはずです。
1082: マンション住民さん 
[2009-03-28 09:00:00]
2割引なら800〜1000万。
自分のローン金利で計算したら何年分になるのか計算してみたらどうです?
そんなことしてもしょうもないと思うけどねー。
1083: 匿名さん 
[2009-03-28 11:17:00]
投げ売りって損切り覚悟でって意味でしょう。
ここはすでに利益が出てたから最後は多少の損切りになってもトータルでマイナスにはならない。

・・・で、いくらだったんでしょうね。
1084: 住民さんA 
[2009-03-28 12:38:00]
No.1081
こう言ってはなんですが、安くなってから買った人は
だいたいそれに見合った稼ぎの人達です。

⇒そんなのわからないですよね・・・
1085: 匿名さん 
[2009-03-28 13:10:00]
いやいや自分のことですから
1086: マンション住民さん 
[2009-03-28 13:31:00]
祝;完売!
もうすぐ桜が咲きますな。
検討版閉鎖なんですね。
1087: 匿名さん 
[2009-03-28 16:16:00]
でも、まだ看板はあちこちにありますね~。
モデルルームはもう撤収にはいったんでしょうか?
1088: 匿名さん 
[2009-03-28 16:16:00]
でも、まだ看板はあちこちにありますね~。
1089: マンション住民さん 
[2009-03-28 17:19:00]
地価公示みると深大寺南町も下がってますし、値下げして早く売り切って正解です。
じゃないといつまでも売り切れずに残ってしまったでしょうし。
1090: マンション住民さん 
[2009-03-28 21:17:00]
念のためのお知らせ!
4月5日 一周年イベント春まつりがあります。サークル紹介、ハープ演奏、お汁粉ふるまい等々盛りだくさん!
家族で来て観てチョウダイ❤
1091: 匿名さん 
[2009-03-28 22:06:00]
お汁粉なの?
書いてあったかしら?
行こうかな。
1092: マンション住民さん 
[2009-03-29 00:11:00]
NPOが開催する外国人児童・生徒との交流や生活支援相談もあります。
みんなで参加しましょう。
1093: マンション住民さん 
[2009-03-29 06:41:00]
住民版2を立ち上げました。
1000スレを越えたので2への移動お願いします。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48191/
1094: 匿名 
[2010-03-13 05:00:42]
日本最大は嘘(笑)。
1095: 副管理人 
[2010-09-13 14:55:12]
こちらは次のスレッドがございますので閉鎖させていただきました。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/75659/
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる