住友不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「港区 港南 WORLD CITY TOWERS 5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 港南
  6. 港区 港南 WORLD CITY TOWERS 5
 

広告を掲載

eマンションシスオペ [更新日時] 2008-02-29 23:45:00
 

こちらのマンションに入居(予定)の方はどしどし情報をお寄せ下さいね。
なお、過去のスレッドは下記を参照してください。



[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/

[スレ作成日時]2005-11-14 19:03:00

現在の物件
ワールド シティ タワーズ
ワールド シティ タワーズ  [ブリーズタワー【最終期】]
ワールド
 
所在地:東京都港区港南4丁目14-1、4(地番)
交通:山手線 品川駅 徒歩13分
総戸数: 2090戸

港区 港南 WORLD CITY TOWERS 5

975: 匿名さん 
[2008-02-23 13:08:00]
>>974
犯犬は、ペットサークルなどにも参加しない人だと思うよ。
976: 住民さんB 
[2008-02-23 14:18:00]
> 941

不動産業界の下支えさせていただいた一人でありますWCT住人ですが、これを見て思わず、噴出してしまったよ。(苦笑)

昔の役人で流行った意味のないカタカナならべて、その気にさせたい不動産屋だと
思うけど、もうちょっとマーケティングセンスのあるメッセージをお願いします。
977: 住民さんB 
[2008-02-23 14:25:00]
わたしのところは、最上階メゾネットではないながらも、マンションの価格の割には、満足度は
高いですね、特に共用部。私は平均よりは年収あるかもしれませんが、自分のこと富裕層と思ったことはぜんぜんありませんね。30歳前半のふつーのサラリーマンです。一億ちょっとであれば、富裕層でなくても手が出ますからね。でも3億こえると普通にがんばったんじゃ手が出ませんな。もう一段上目指さないと。そういう意味では、自分にとってはバランスとれた買い物だったかと。
978: 住民さん 
[2008-02-23 14:35:00]
>941 は非住民の煽りじゃない。
979: 匿名さん 
[2008-02-23 14:59:00]
今日は風が強いね!
西側住民ですが、海洋大学グラウンドの土煙が凄いことになってます。
980: 住人X 
[2008-02-23 15:03:00]
子供たちの共有施設での飲食もなんとかならないですかねぇ
ロビーのソファで食べたり、飛んだり。
犬以上に迷惑です、またそれを見ているはずの近くの親も何も言わないのは
犬の小便を待つ飼い主と同じレベルですよ、ホント。
981: 住民さん 
[2008-02-23 15:10:00]
今日もパーティーがあるみたいね。売り口上からすると北西の最上階かな?

***************

こんにちは、ご無沙汰してます、○△です。ベンチャーを経営している友人が、↓みたいなイベントを企画しているので、案内させてください。ハコはかなりいい感じなので、もし興味あったら、是非遊びにきてください!予約制なので、お手数なのですが、ご希望の場合は、お早めにご連絡をいただけると助かりますm(__)m

■■■■■■■■■■■■
The Sky Party
Produced by microglobe
■■■■■■■■■■■■

02月23日(土)、天王洲の都内最大級高層マンション最上階(40/41階メゾネット部/約110m2)にて異業種交流会を行います。様々な業種の方々のご交流の場になれればと思います。レインボーブリッジや品川エリアなど、絶景の夜景をご堪能下さい!

◆参加者
男性:20代〜40代
女性:20代〜30代
計60人程度

◆日時 02月23日(土)
Open  18:30
Start  19:00
〜22:00

◆会場 会場詳細はご参加のお客様に追ってお知らせいたします。

◆会費
男性:¥6,000
女性:¥2,000
※FREE Drink、軽食付

◆ドレスコード 少しだけお洒落してきて下さい♪

参加をご希望の方は、お手数ですが参加人数をメールにてご返信ください。 ご不明な点があればお申し付け下さい。よろしくお願いします。
982: 住民さんB 
[2008-02-23 15:27:00]
> 981

不特定多数がぞろぞろ入ってくるようなのは遠慮願いたいなあ。
新聞配達は禁止なのにねえ。

> 941

たぶんそんなかんじですね。がんばっている様子が伝わってきます(笑)
983: マンション住民さん 
[2008-02-23 18:38:00]
防災センターの職員、理事会役員をこのパーティに参加させたら状況がつかめるのではないでしょうか?みなさんいかがでしょうか?
984: 住民 
[2008-02-23 18:55:00]
年齢制限があるようだから、コンシェルジェのお嬢さんに行ってもらおうか?
985: 入居済みさん 
[2008-02-23 19:37:00]
バカなパーティーのおかげで、平穏な住民の生活は大迷惑・・・。

どっかのホテルや商業施設でやってもらえないかな。
986: 匿名さん 
[2008-02-23 20:00:00]
商用目的で共用施設を使用させた住民には最初は警告をし、再度利用させた場合には使用禁止にするのはいかがでしょうか?
予約システムなら可能でしょう。
そのくらいの対応をしないとやりたい放題されてしまいますね!
987: マンション住民さん 
[2008-02-23 22:34:00]
まあ、若い老いにかかわらずマナーの悪い人は多いですね。
未だにマルエツのカートを持ち出してる人、ゴミの分別もできない人など。
この掲示板を見て気がついてくれることを祈ります。

しかし、犬のオシッコですが、かなり建物の柱が変色してますね。
この間なんか、普通に人が通るところにしてあって思わず踏む
ところでしたよ。

こういう人たちは自分の家が、毎日犬のオシッコを引っ掛けられても
我慢できるのかな。
988: マンション住民さん 
[2008-02-23 22:41:00]
>981みたいなパーティーは、予約制のようだから
逆手にとって、大勢で予約してキャンセルすればいいんじゃね?
むこうにしてみれば、人が集まらなきゃ成り立たないんだし
989: 住民でない人さん 
[2008-02-23 22:55:00]
なんで、そのパーティを止められないの?
なんで、必要な規約改正にも動かないの?

ふ・・し・・ぎ・・♪
990: 住民さんB 
[2008-02-23 23:12:00]
規約改正しなくても、規約には”専ら住居として利用”とあるので、それ以外の営利目的では利用できないでしょうと、前も同じような話があったけど、変わってないね。
991: 住民さんB 
[2008-02-23 23:15:00]
> しかし、犬のオシッコですが、かなり建物の柱が変色してますね。

あまり気になったことないなあ。証拠写真とって、組合に言ってみたら?
992: マンション住民さん 
[2008-02-23 23:45:00]
マルエツ前、カフェの周囲など目に余りますが・・・。飼い主のかたは気がつかないのでしょうね。
993: 住民さんD 
[2008-02-24 01:21:00]
2000世帯なんて、ちょっと郊外いけば、町レベルだし、
いろんな人がいるのは、しょうがないんじゃないの。

ゴミ屋敷みたいな、ゴミ部屋とか出てこないといいけどw
994: マンション住民さん 
[2008-02-24 02:01:00]
本当に色変わってますね。
飼い主の頭おかしいじゃないの。
ここはレベル低い人多いのかな。
粗大ごみも平気で捨てる人いるし。
人数が多いとはいえ、
悲しい現実ですね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる