東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「イニシア千住曙町(住民板)part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 足立区
  5. 千住曙町
  6. イニシア千住曙町(住民板)part2
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2009-07-13 09:35:00
 

過去スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44553/
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44180/
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44178/
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44013/

住民板
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48376/

[スレ作成日時]2009-03-07 16:51:00

現在の物件
イニシア千住曙町
イニシア千住曙町
 
所在地:東京都足立区千住曙町18-1(地番)
交通:東京メトロ千代田線北千住駅から徒歩14分
総戸数: 515戸

イニシア千住曙町(住民板)part2

975: 匿名さん 
[2009-07-09 11:52:00]
喫煙スペースは不要だと思うな。せっかく共用部はすべて禁煙になっているんだから、
半日だけでも悪い例は作らないほうがよい。
976: 匿名さん 
[2009-07-09 11:53:00]
同意。絶対反対です。
977: マンション住民さん 
[2009-07-09 12:13:00]
マンションの喫煙の件は、おそらく
理事候補や関係者が喫煙者なのではないかと、

キッズルームのバルコニー(銭高)も
フィットネススタジオのバルコニー
R2の1階の事務所で使ってたバルコニー(コスモスイニシア)でも
でっかい缶の灰皿で喫煙し放題だったしなー
981: 入居済み住民さん 
[2009-07-09 18:28:00]
書き込みに文句があるならその書き込みの内容に対してやり返せばいいだけだが、
まともにやりあっては勝てないかな?
>>896 のような削除の繰り返しを招いているのはどっちか、消されているのはどっちかな。
信者じゃないけど、酒を一緒に飲んだりはしてる。 実際に会ってみてばそんな悪い人じゃないよ。
982: 入居済みさん 
[2009-07-09 18:37:00]
ところで、彼は、喫煙者?

【管理人です。テキストの一部を削除しました。】
983: 住民さんA 
[2009-07-09 18:49:00]
もし彼が、理事(11日以降)で、喫煙者であれば
今回のイベントに喫煙所ができたことの要因では、ないかと思う。
984: 契約済みさん 
[2009-07-09 20:14:00]
それはないだろ…。

内覧会のときもカラフルな電飾に向かって左側に喫煙スペースがあったし、売主の意向じゃないでしょうか。
985: 入居済みさん 
[2009-07-09 23:42:00]
>>983
なんで管理組合(理事会)と関係の無い販売・管理会社のイベントに
理事予定者が何か出来るのですか?
あまりにも短絡的なお考えではありませんか?

今話題の方が喫煙か非喫煙かは知りませんが、仮に喫煙者であっても理事候補と言うだけで
なんの権限も無い事ぐらいお分かりですよね。
理事だから好き勝手できるのであれば皆さん立候補していますよ。


喫煙スペースの是非はともかく、喫煙者としては嫌煙者の方に「喫煙する権利」もお考え頂ければと思います。
分煙をしても「喫煙行為」自体を否定・非難する方が多いもので・・・
まぁ、喫煙についてはスレ違いなので、申し訳ありませんが反論等はお止めいただければと思います。
986: マンション住民さん 
[2009-07-10 07:18:00]
反論ではないが、要は、喫煙所の位置(外部から見えるところ)と
マンション内のイベントだったら、普段は自分の部屋で、吸ってる人が
特別に、公開空地で吸えるようになるのが、
非喫煙者は、我慢できないんじゃないでしょうか?

内覧会のように、マンション内に設置されればいいのかもしれません。
987: 匿名さん 
[2009-07-10 09:51:00]
そうですね。
全面禁煙にする必要はないと思うのですが(自分も喫煙者だし)、
要は喫煙所の場所の問題だと思っています。
988: 956 
[2009-07-11 00:03:00]
>>961住民さんAさん

総会なんて委任状がない(出席の時に紙を持って行く)株主総会と
高校の生徒総会以来なので…

でも株主総会のようですよね?
989: 匿名さん 
[2009-07-11 08:38:00]
当日参加票持参は大丈夫ですよ。

株主総会は、株数に応じた発言権しかないですが、うちのマンションは大きさに
ばらつきが小さいので、全員1票ですね。
990: 匿名さん 
[2009-07-11 13:13:00]
ついでに期日前投票すれば良かった
993: 匿名さん 
[2009-07-12 11:37:00]
今宵もマターリ
994: マンション住民さん 
[2009-07-12 12:14:00]
>>992さん

個人情報をネット上に書き込むのもどうかと思いますが。
自分で負えるリスクがあるなら別ですが。
996: 匿名さん 
[2009-07-12 14:55:00]
これだけ皆から嫌われてる理事長って・・・
997: マンション住民さん 
[2009-07-12 15:30:00]
皆にというより極一部の人に私怨で徹底的に嫌われているという感じがするが。
ほとんどの人は誰が理事長になろうがどーでもいいでしょ。
998: マンション住民さん 
[2009-07-12 17:37:00]
992の書き込みは、どういう内容だったんでしょうね。
1001: 住民さんA 
[2009-07-12 19:16:00]
パート3ができました。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48180/

引き続き、情報交換いたしましょう。
1006: 管理人 
[2009-07-13 09:35:00]
管理人です。

いつもご利用いただきありがとうございます。

本スレッドは規定の1000レスをこえましたので、閉鎖いたしました。

以降につきましては、以下のスレッドをご利用ください。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48180/

今後とも、宜しくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる