東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウドタワー練馬 購入者用掲示板」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 練馬区
  5. 中村北
  6. プラウドタワー練馬 購入者用掲示板
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2015-05-21 23:10:54
 削除依頼 投稿する

未来のご近所さま

楽しく情報交換しましょう♪

[スレ作成日時]2008-02-28 10:47:00

現在の物件
プラウドタワー練馬
プラウドタワー練馬
 
所在地:東京都練馬区中村北1丁目11-4(地番)
交通:都営大江戸線練馬駅から徒歩8分
総戸数: 257戸

プラウドタワー練馬 購入者用掲示板

823: マンション住民さん 
[2009-07-18 21:52:00]
チェックリスト?は無いようです。”既確認箇所=青いテープが張ってある所”との回答でした。
824: 匿名さん 
[2009-07-21 19:49:00]
また敷地内にシボレーのピックアップが堂々と停めてありましたが、タイヤにロックして動かせないようにしたら何か法的に問題ありますかね。


あの感じだと、好きなときにこれからも停めるでしょうね。

ムカつきます。


そもそもモラルの無い人がモラルを学ぶはずがないので、置いたら損する位の罰が必要なのでは。
825: マンション住民さん 
[2009-07-22 00:31:00]
うわ、残念!>シボレー。
今度目撃したら、絶対ナンバー晒そうと思ってたのに・・・!
ナンバーをメモしてる方、いらっしゃらないんでしょうか?
826: マンション住民さん 
[2009-07-26 06:27:00]
2台目駐輪場の抽選日です。
827: 匿名さん 
[2009-07-28 20:00:00]
今日17時前後、管理人室から館内放送で、クルマを移動するようにだか、警察を呼んだとか、微妙に聞こえませんでした。

何があったかどなたかご存知ですか?

18時頃下に行ったらベンツCクラス(ナンバー控え済)と思うのが駐車場敷地内に停めてありましたが、何か関係があるのでしょうか。

もし悪質な行為の通報だったらいいことですが。
828: 匿名さん 
[2009-08-01 10:12:00]
通報が一番確実ですよね
829: 入居済みさん 
[2009-08-04 00:06:00]
敷地内だと通報してもだめです。
マンション側で対応しないとです。
830: マンション住民さん 
[2009-08-23 22:54:41]
最近、路上駐車がなくなってきて安心していたら今度は来客用駐輪場(目白通り側)に何日も同じ自転車が
止まっていますね。しかも何台も止められていてまるで放置自転車のようです。
もしかしたら数日間もどこかの家に泊まっているのかもしれませんが、あまりにも多く止まっているので
ちょっと不審です。
来客者には管理人さんがカードでも渡して自転車にかけておくくらいの対応が必要なのかもしれませんね。
このあたりは放置自転車が多いのでもし放置自転車ならばもっと増えてくる可能性はあるでしょうね。
モラルをしっかり守れば変なルールを作らなくてすむのに、がっかりです。
みなさんも来客用の駐輪場所を気にしてみてください。
831: マンション住民さん 
[2009-08-24 23:41:20]
教えて頂きたいのですが、2Fのラウンジは土日も使用可能なのでしょうか?
832: マンション住民さん 
[2009-08-25 23:26:50]
2階のカフェのパンはおいしいですか?行った事がないので行った事ある人教えてください。
833: 住民さんB 
[2009-08-26 21:41:43]
832さん

クロワッサンが、おいしいですよ。
運がいいと、焼きたてが食べられます。
おすすめは、あんこが入ったクロワッサンです。
834: マンション住民さん 
[2009-08-29 23:35:10]
23時近くまでスカイサロンが騒がしかったのですが・・・。
迷惑です。居酒屋でやって下さい。
835: マンション住民さん 
[2009-08-30 23:39:16]
スカイサロンは23時近くまで使えませんよね?
836: マンション住民さん 
[2009-08-31 00:17:06]
22時30分をとっくに過ぎてもまだ賑やかでしたよ。
837: マンション住民さん 
[2009-08-31 15:04:34]
スカイサロンは、貸切が出来るので騒がれてた方は貸切でしょうね。
通常は18時までしか開いていないはずです。
スカイサロンを使用するときはそれなりのマナーを守って欲しいものですね
838: 住民さんE 
[2009-08-31 17:43:32]
830さんへ

残念ですが、住民の方が停めるのを見ました。
きっと軽い気持ちなんでしょうが。

こういったモラル系ルールってだめですね。
ほんと残念です。
839: マンション住民さん 
[2009-09-01 01:33:45]
837さんへ

スカイサロンの貸切は夜遅くても可能なのですか?
よく調べていなくて申し訳ないですが、もしそうだとすると近隣への迷惑を考えて
時間の制限は必要でしょうね。22時までとか。。。


838さんへ

住民の方でしたか。。。こういうのはルールというよりモラルですよね。常識というか。。。
今まで育ってきた環境なんでしょうか、残念です。
こういう守らない人がいるとルール化するしかないのですかね。それとも強制撤去とか。
近いうちに手を打たないとドンドンこういう非常識な人が増えてきそうですね。
プレートでも作って止める人には管理人さんがそのプレートを渡して掲示させておくなど
も一つの手かもしれませんね。よく来客用駐車場でやるパターンですね。
いずれにしても対策は練らなければですね。
840: マンション住民さん 
[2009-09-01 14:15:16]
確か、スカイサロンの使用時間は21時まで。20時30分位には退出する、がルール。間違ってたらすみません。
841: 入居済みさん 
[2009-09-02 23:11:12]
公開空地南側のタイルが何枚か割れていますね。
今日見て驚きました。よく宅配便の車が停まっていたあたりです。
修理は管理組合持ちなのでしょうか?だとしたら納得いかない!
842: マンション住民さん 
[2009-09-05 22:36:04]
今週もスカイサロン、今22時30分とっくに過ぎてますがまだいらっしゃいます。
(貸し切り札には『20時まで』と表記アリ)
時間も守る事も出来ない『おあたま』がお悪い住民が多いようですね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる