東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「東京テラス(世田谷)2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 世田谷区
  5. 千歳台
  6. 東京テラス(世田谷)2
 

広告を掲載

購入者 [更新日時] 2009-08-10 15:28:00
 

こちらのマンションに入居(予定)の方はどしどし情報をお寄せ下さいね。
なお、過去のスレッドは下記を参照してください。

東京テラス
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E3%83%86%E3%8...

[スレ作成日時]2006-03-29 11:02:00

現在の物件
東京テラス
東京テラス
 
所在地:東京都世田谷区千歳台6丁目1-7他(地番)
交通:京王線千歳烏山駅から徒歩16分
総戸数: 1036戸

東京テラス(世田谷)2

1038: 住民さんA 
[2009-05-24 01:55:00]
フロントの才●あ●りサンかわいい!
1039: 入居済みさん 
[2009-05-24 09:20:00]
実勢相場はすでに販売時以下ですよ。
いまは在庫がないから強気上乗せがあるけどね。
ソンな印象ですよ。
1040: マンション住民さん 
[2009-05-24 10:30:00]
竣工からしばらくはプチバブルにのっかったから販売価格に上乗せできたけど今の現状はね。
過度な期待は禁物。
数年住んだ分差し引いたら、販売価格からちょっと安いくらいで売れたら充分じゃない?。
もともと投資や売却時の利益考えられるようなマンションじゃないんだから。
1041: 住民さんA 
[2009-05-24 17:56:00]
今の社会経済では、どのマンションも価格下落気味。
その中でテラスは下落が少ないほうだろう。
いずれにしても、どうしてもというのでなければ今は売り時ではないね。
買いのほうは、逆にあまり価格が上乗せされていないので、欲しい人は買いかもね?
1042: マンション住民さん 
[2009-05-24 22:00:00]
今現在の生活に不満なら売っても良いけど、どうせ数年後か更に先かでプチバブルが廻ってくるから、その時充分テラス生活満喫して住み替えてもよいのでは?
上乗せやらで損得考えるのもありだけど、今の生活を数年楽しむのも充分価値あると思うよ。
1043: マンション住民さん 
[2009-05-24 22:15:00]
必死に、安く売らそうとする人が約1名暴れていますね。
1044: マンション住民さん 
[2009-05-24 23:50:00]
↑必死に、安く売らそうとする人が約1名暴れていますね。
1045: マンション住民さん 
[2009-05-25 07:20:00]
IP表示すればいいのにね。

成りすまし住民がすぐにばれるのに。
1046: マンション住民さん 
[2009-05-25 10:22:00]
安いとか高いとか、どうでもいいわ

そんなことよりも、快適に暮らすための情報交換をしましょうよ
1047: マンション住民さん 
[2009-05-25 11:59:00]
↑そうですね!
では、新築、中古問わず、このマンション購入の決定打はなんですか?
皆さんそれぞれありそうですね。

ちなみに私は子供が産まれたこともあり、学区環境、子育て環境が良いと思い購入にいたりました。
実際住んでみて、敷地が広いおかげでマンション出て急に道路で危ない等の危険が少ないと思いました。
1048: 匿名さん 
[2009-05-25 13:24:00]
我が家は子供がいないので
都心の大人のマンションにすればよかったかなあと思ったり
でも子供がたくさんいるということは活気があり、にぎやかで良いですけどね♪
あと数年10年後とか思春期のお子様が増えるとどうなんでしょう
いま可愛い子供さんたち
荒れたりせずに
どうかよい子に育ってね!
1049: マンション住民さん 
[2009-05-25 15:55:00]
いまでさえ、自分の住んでるマンションなのに、ガム貼り付ける子供がいます。
1050: マンション住民さん 
[2009-05-26 15:50:00]
私は「マンションの中に森がある」というのが一番気に入りましたね。
立地的にも都心から遠からず近からず、最寄駅も2つ使えてそれぞれ適当な距離があって騒々しくない。
そんなところが気に入りました。

子供のマナーの悪さは確かに目に付くときがありますね。(良い子も多いのですが)
夕方や休日は外部からドアのセキュリティーをすり抜けて勝手に入ってきて、邸内のあちこちで遊んでいる子供も多く見かけられます。
なので、1049さんご指摘のケースも住民なのか部外者なのかわかり辛いところかも知れませんね。
元気な子供を見られるのは嬉しいことですが、最近は下手によそ様の子供を叱れない現実があり、なかなか難しいところですね。
1051: マンション住民さん 
[2009-05-26 21:53:00]
子供たちがみんなカギを持っていると思ってるふしがあるけれど、
持っていない子のほうが多いんですよ。
1052: マンション住民さん 
[2009-05-28 07:21:00]
突然静かになりましたね。

成りすましで暴れていた方どうかしましたかね。
1053: マンション住民さん 
[2009-05-29 13:25:00]
質問。
24時間換気の壁についてる吸気口があるじゃないですか。
あれの一番外側にある網みたいなものを掃除したいのですが、どうすれば取ることができるのでしょうか?
それとも取ることができないのでしょうか?
そこにホコリや塵、ゴミが真っ黒について、吸気が悪くなってきているのが気になっているのです。
1054: 住人 
[2009-05-29 20:30:00]
回したりなんかカタカタやってたら
はずれますよ
でも取り付けるときのほうが大変でした
1055: マンション住民さん 
[2009-05-29 21:38:00]
換気の外壁の吸気口はベランダ側は左に回すと簡単に外れますよ。
取り付けも差し込むしるしがあるので簡単です。
玄関側はネジで固定してあるのでプラスのドライバーで簡単に外れます。
我が家も最近やり方が分かり、すっきりしました。
1056: マンション住民さん 
[2009-05-30 16:13:00]
まわすと外れるというのは部屋の中側の話ではなく、外側も外れるの?

部屋の中にある、アイボリー色の部分の話ではありません。
それの外側、茶色い吸気口すぐのところに見える黒色の網です。
1057: マンション住民さん 
[2009-05-30 20:46:00]
部屋の中の外側「ベランダ、アルコープ」吸気口の事ですよね、
外側の茶色い吸気口も部屋のと同じ様に
回すと外れます、網も一緒についてるので水洗いで綺麗になりますよ。

部屋の中のを外してのぞくと網がほこりなどで詰まってるのがいやですものね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる